-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お薬下さい♪
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 22:42:36
今日は、ワクチンを打ってもらうために、アイビー動物クリニックへ
ゲッ!!体重が、8.65kgになってたU^^;
200g増かな?
太ったわけでなく、アジ練再開で、筋肉量が増えて、重くなったという事にしておこうU^^;A

前回受診で、ノミ取りのお薬もらって帰ったけど、未だに痒いことがある。あちこちに虫刺されのような痕があるので、診てもらったら、細菌感染しているとのことで、抗生物質の軟膏を出してもらいました。
ノミでは、なかったんだ

心雑音には、異常なし。
聴診では、聴こえないそうです♪♪♪


20070925224233
   ボクのお薬
  お願いしま~す♪


今週の月曜日から、ボクとお母さんは、殆ど毎晩メルモママのお家の子のようになってます
なぜかと言うと、メルモママのママ(スズのママ)さんが、Blogを始めたいと言うので、応援に行ってます!!
初めてのに、戸惑いながらも、頑張って更新中です
可愛いが、たくさん登場するので、みんな見て上げて下さいね

【スズちゃんの日記】

因みに、明日の予告←予告があるとこが、凄いでしょ(爆)

明日は、キャバの赤ちゃんの登場です
それも!!キャバオフメンバーの、誰かの後腹の赤ちゃんだよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:1 CM:0 admin page top↑
<<もうすぐ☆ * HOME * みんな元気です♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://knight910.blog27.fc2.com/tb.php/627-3ed86a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アジアジ(鰺)とは、アジ科アジ亜科に含まれる魚の総称。側線にゼイゴと呼ばれる大き目の硬い鱗が並んでいるのが特徴。生食(刺身)、干物で食されることも多い。*マアジムロアジシマアジヒラアジマルアジ.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip 動物辞典【2007/11/10 08:11】
* HOME *
