-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
体力作り?!
2007 / 08 / 22 ( Wed ) 22:04:53
立秋過ぎても、まだまだ続く猛暑日

暑~いに負けないようにと、お母さんとメルモママとメイママさんは、美味しい物を食べに行っちゃいました。
モチロン、ボクたちは、お家で留守番です。
いつもいつも、お母さんたちばかり、ズルイよ~~~U-з-U

中庄にある『マリア』へ行ったらしい
今夜の目的は、『生ウニのパスタ』

前菜・スープ・パスタ・お口直しのシャーベット・お魚料理・お肉料理・デザートの盛り合わせのコース。
ディナーメニューのパスタを、食べたかった『生ウニ』に替えてもらいました。

お母さんは、お腹が空き過ぎていたので、食べ急いじゃって、前菜・スープと目的のパスタのお写真を、撮り忘れたそうです(爆)


20070822220451
   お魚料理は、スズキでした♪

20070822220529
   お肉料理は、牛カツレツ♪

20070822220704
   デザートの盛り合わせ♪

3人で、楽しいオシャベリと、美味しいお料理で、残暑を乗り切るらしいです


ボクにも、美味しい物を、お願いします!!!
秋に向けて、体力つけなくっちゃいけないのは、ボクの方なんだからね。
お母さんは、分かってるのかなぁ?!(はい!分かりました。。。ごめんなさい。(^^;by母)
キャバリア TB:1 CM:6 admin page top↑
<<爆走♪ * HOME * やっと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ryuji_1さんへ

トラバ、ありがとうございます♪

ウニのパスタは、メチャウマです☆
でも、今回のパスタは、結構クリームが効いてました。
以前、同じ店で食べた時は、もう少しクリーム控えめで、ガーリックが効いてて、今回の数倍まいう~でした♪♪♪

当方は、トラバの方法が、分からないので、ごめんなさいね。
でも、Blog見せていただきました♪
美味しそうな、パスタのレシピがぁe-266
食べたぁい☆
料理好きの友人に、知らせておきますね。
by: よっちゃん * 2007/08/24 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウニのパスタ美味しいでしょうね。

TBさせていただきました
by: ryuji_s1 * 2007/08/24 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
  花空ママへ

イエイエ♪れっきとした、体力作りです(爆)
生ウニパスタは、毎年8月の限定メニューだよ☆

お魚料理が、一番美味しかったで~すv-271
by: よっちゃん * 2007/08/23 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  アーニーちゃん

ありがとうございます♪
やっと!やっと!!!帰って来た~~~e-266
。。。って、感じです♪
PCの無い間は、携帯からUPして確認してたら、請求がいつもの倍でしたv-399
こらからは、思う存分ネット出来ま~すe-291
久々に見たらアーニーちゃんが、益々可愛くなってましたe-272

ビリーに入隊したら、そんな落とし穴が、あったんだ!!
私も、最近食欲が増して来て、秋が怖いです(^^;A
by: よっちゃん * 2007/08/23 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  っつーか・・

それっ!体力作りじゃないって!脂肪作りでないかい?(爆)
ディナーのメニュー、ヨダレもんすぎっ!いいな~!
by: 花空ママ * 2007/08/23 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  祝!パソコン退院♪

パソコン退院、おめでとーございますe-266
パソコン、携帯、コンビニは、依存しすぎるくらい依存してるものなので、ない生活は考えられないもんですよね。

夏バテ対策は、e-420食べるe-420しかないっっっっっと私も思います。
ボリュームのあるコースですね。おいしそ^^
私は、今年の夏はビリー入隊で夏バテどころか、反対に食欲増進で体重が増加しております。。。。。。このまま秋に突入すると大変なことになりそーっすe-263
by: アーニー * 2007/08/23 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://knight910.blog27.fc2.com/tb.php/604-7314e076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秋刀魚のパスタ
今年の秋刀魚は形がよく脂が載って美味しいです、めったに出ない希少サイズ!鮮秋刀魚 超特大サイズ10尾入 三陸宮古港直送 丸福材料   4人分 さんま 2尾 松の実 ... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/08/24 13:10】
* HOME *
