fc2ブログ
た~っぷり♪②
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 21:29:32
キンデルからの帰り道に、お天気に誘われて、ドライブ
佐伯の辺りは、梅が咲いているので、「国分寺ももしや満開?!」ってことで、行ってみることに。

佐伯から、1時間10分程度のドライブで、総社市の国分寺に到着。
菜の花が、綺麗♪
いつもの駐車場は、国分寺の裏を利用するのですが、今日は表(南側)に停めて、菜の花を愛でました。
もう終わり(?!)って、前回書いたけど、まだまだ綺麗でしたよ♪

20070216193201.jpg 20070216193148.jpg
      菜の花♪             五重塔♪

梅は~~~まだ、チラホラでした。
国分寺に着いた頃には、曇り空。
時折、薄日が差す程度です。

平日の夕方近くなので、梅林の辺りには、人影無しで~す。
いつもの広場で、たくさん遊びました♪

20070216192951.jpg 20070216193005.jpg
    わ~い♪                悠々♪                                     
20070216193020.jpg 20070216193102.jpg
     楽しいな♪             のびの~び♪

駐車場に戻ろうと歩いてたら、キャバちゃん発見
ペコちゃん1歳とバセットハンドのボニ-くん7ヶ月の姉弟だって。

20070216193121.jpg 20070216193135.jpg
     この梅の後ろが            お友達♪
  満開になる頃、また来ようね♪

どっちもフレンドリーで、可愛い~の
を、撮らせて頂きました。
また、会えるかなぁ?!

たくさん歩いて、ノドの渇いたお母さんと、近くの「CAFE ALWAYS」へ
ここは、テラスWANちゃんOKです。
今日は、テラスでも寒くなかったよ。

20070216193212.jpg 20070216193241.jpg
      テラス席で~す♪         ボクにも下さい♪


お母さんなんて、アイスカフェラテ飲んでたよ!
ここのクリームブリュレは、大きいでしょ♪
食べ甲斐があります☆

20070216193226.jpg
     美味しいよ♪

「ALWAYS]は、サンドイッチのお店です。
ベーグルのサンドイッチが、美味しいよ!!
ケーキも、美味しいで~す♪
今度は、サンドイッチを、食べに来ようね。


明日・明後日は、雨の予報だけど、今日たくさん遊べてよかった♪♪♪








スポンサーサイト



キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
<<た~っぷり♪① * HOME * ビックリ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://knight910.blog27.fc2.com/tb.php/430-0f72f303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *