スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
FCIインターナショナルアジリティー競技会♪
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 23:17:44
行って来ました、FCIインターナショナルアジリテー競技会!!
朝2時起床で、3時に花空パパ運転の車に、空ちゃん・花梨ちゃん・ボクが乗って、大阪市舞州スポーツアイランドへ。
5時半には、会場前に到着しましたが、開場されず路上で待機。
6時にスタッフが、入場。会場設営。
6時半過ぎに、やっと競技参加者が、駐車場に入れると言った感じです。(^^;

リンクを設営している傍で、自分たちのテントを設営。
今日は、JPのリンク・AGのリンクに、分かれていました。
運良く本部席横に、テントを貼れたため、JPもAGもテント内から、見ることが出来ました。

ボクは、ミディアムクラスなので、AGをしてJP。空ちゃんと花梨ちゃんは、ラージクラスなので、JPの後AG。
お母さんは、一人で検分。ハンドリングを、考えないといけないので、大緊張。ミニのクラスを、見る余裕も、殆んどありません。
検分後、空きスペースで、ボクの調整。
でも、気持ちにも時間にも余裕がなく、ボクの集中力を高めきれずに、順番になってしまいました。

AG1、スタートです♪
ハードル・タイヤ・シーソーも、難なくクリアー。
以外に、順調な走り出しだと思ったところ、お母さんがボクを押し出して、ドッグウォークの入りに失敗。拒絶1。
これで、クリーンランはなくなったなぁ~。でも、完走はしたい!!
そう思いながら、トンネルもクリアー。
ほっとしながら、次のハードルを飛んだら!!!!!
目の前に、ボクの動画を撮影してくれていた、花空パパが目の前に見えた♪
カメラに向って、突進していくボク。
お母さんの呼び戻しで、どうにかコースに戻ったが、スラロームでお遊びモードにスイッチが入っちゃって、お母さんの呼び戻しに応じず、失格





JPの検分後に、空いたスペースで、ボクの集中力を高めるための練習。
気を取り直して、JPスタート♪
今度は、リンクも広く、周りが気にならずに、集中して走れた。
お母さんも、クリーンラン目指して、頑張って走ったつもりだったけど、またしても、標準タイムをオーバー。9.42秒も、遅い。(^^;A
障害は、減点なし。完走です♪





花梨ちゃんは、JP・AG共に完走♪
空ちゃんは、JP・AG共に、色々楽しませてくれました。(爆)
ここでも、お笑い担当の空ちゃん。楽しませてくれた走りは、花空ママのBlog『くだらない日記』を読みに行って下さい。

AGで、お笑い担当した空ちゃんですが、オビの競技会では、お笑いなし。
シリアス、空ちゃんです。
見事5席入賞!そして、ついにトレーニングチャンピオンです♪
空ちゃんは、3月備前5月香川11月徳島・大阪の4回で、トレチャンになっちゃいました。
本当に、凄いよね☆

お昼過ぎに、ボクの異母兄弟のクッキーくんが、応援に来てくれました。
残念ながら、ボクたちの競技は、終了していましたが、上のクラスの2度3度を、一緒に観戦できました。
心配していた雨も、ボクたちの競技中には降らず、午後からでした。
空ちゃんの表彰を待って、雨の中撤収。
クッキーパパにお手伝いいただいて、とっても助かりました。
クッキーパパさんママさん、応援とお手伝いありがとうございました。
競技で疲れていたので、とっても助かりました。

帰りの車の中で、とんでもないことが発覚!!
今日の成績で、入賞は7席までと思っていたお母さん。
なんと、10席までが、表彰されるとのこと。
ボク、JPで8席だったのですが。。。U^^;A
ぎゃ~!!知らないで、帰って来てしまいました。
幻と成った、表彰(><)
どこまでも、ドジなお母さんでした。(^^;A


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャバリア TB:1 CM:8 admin page top↑
<<最高のご褒美♪ * HOME * 一足早く♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ギアママへ

なんかねぇ~、芝も刈ったまま、刈った芝はそのままだし、凸凹地面でねぇ。
リンクが小さいから、コースとギャラリーがめちゃ近いし。
放送設備も良くなく、放送も聞こえにくいし、タイムを表示する、電光タイム板も表示されなかったりと、徳島に比べると、大変でした。

ロゼッタは、私みたいな人が多かったら、送ってくるかもだそうです。
基本的には、直接受け取らなかったら、ダメだそうです。
大会本部の判断を、待っています。

ナイト、頑張ったでしょ~。
段々席次も上がってきたので、頑張り甲斐があります♪
今度は、ギアママに、ナイトのカッコいい走りを、見ていただきたいと思います♪
by: よっちゃん * 2006/11/29 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ミックママへ

う~ん(^^;A
大会の実施要項貰ってなかったから、10席までって知らなかったのです。
私たちは、スピードがないから、上位に入って表彰受けることも、絶対無いと勝手に思い込んでました。
当日も、放送したのかもしれないけど、標準タイム等も全く耳に入らないくらい、緊張してたしね。

私の責任で~す。
これで、ナイトが入賞することも、夢でないのが分かったし♪
次回、頑張りま~す!!

by: よっちゃん * 2006/11/29 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  花空ママへ

ありがとう☆みんなで、ナイトを褒めちぎってやって下さい(爆)
本当に、詰めが甘いですよね(^^;
忘年会、楽しみにしています♪

空ちゃんは、根っからのお笑い系ですね~。(笑)
ナイトと私は、スタートの入り口で、待機しながら見ていました。
お陰さまで、緊張が和らいで、完走出来たのかも(^m^)

「くいだおれ」のおばちゃん、よっちゃんを連呼でした(爆)
by: よっちゃん * 2006/11/29 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした!
いろいろトラブルがあって、大変な競技会だったそうだね。
でも、JP8席おめでとう~♪
せっかくの表彰が‥困ったママだね~笑
ナイト頑張ったもんね!えらいよ~
ところでこういった場合、ロゼッタは送ってくれるの?
by: ギアママ * 2006/11/29 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

JP8席おめでとう♪で・・幻の表彰は忘年会兼ねてね!
やっぱり詰めが甘いよっちゃんだわ~(笑)
でもそれが、よっちゃんらしいけど~(爆)
空もお笑いばかりしてないで、早くアジで表彰台に乗ってみたいわ~!
また「くいだおれ」ですかっ?!おばちゃん「よっちゃん!」って言ってなかった?名前教えといたんだけどなぁ。。
by: 花空ママ * 2006/11/29 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  おかあさ~~~んo(;△;)o

ちゃんとナイトの表彰、受けてこないとダメじゃ~~ん!
後できっと青くなってるよっちゃんの様子が目に浮かぶわ~~
残念だったねぇ~
次回はきっと!でとりあえず立ち直ろう…
by: ミックママ * 2006/11/28 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  マーブルママさんへ

ありがとうございます♪
流石に2時起き3時出発は、疲れました。
失敗も成功も、全部勉強です。
なにしろ始めたばかりで、何もかもが初めての経験です。
一走一走が、新鮮です♪

一番優しい花空パパの顔が、見えたのでしょうね。
今回のリンクは、狭くて。ギャラリーが、メチャメチャ近かったんです。
ハードル飛んで、真正面に私たちのテントが有ったので、目に飛び込んだみたい。
集中力が足りなかったのが、一番ですがね(^^;A

今年の競技会は、これで終わりです。
来春まで、コツコツと練習です。
頑張るぞ~!!
by: よっちゃん * 2006/11/28 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

よっちゃん、ナイトくんお疲れ様でした。ちょっと残念な結果に終わってしまったようですがコレも先につながる良い経験だったんじゃないでしょうか、ナイトくんも緊張している中で知ってる優しい人がいっぱい目に入って緊張がとけて嬉しくなっちゃったかな?又次頑張ってね!
by: マーブルママ * 2006/11/27 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://knight910.blog27.fc2.com/tb.php/349-d3c1b955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【楽天VIDEO 会員は無料】 スキーヤークロ
セクションを通過し、ゴールを目指す雪上のタフな戦い、スキーヤークロスの魅力をお届けします。スキーヤークロススポーツウインターc03spo031128002000703セクションを通過し、ゴールを目指す雪上のタフな戦い、スキーヤークロスの魅力をお届けします。・・pack you!・ ま 登山・トレッキングをたくさん集めました【2007/08/23 12:54】
* HOME *
