-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグショー♪
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 22:54:41
今日は、2006FCIインターナショナルドッグショーです。
お母さんは、4時半に起床。薄暗い内に、ボクの散歩を済ませて、5時過ぎには出発しました。
ボクは、昨日に引き続き、お留守番です。

6時に、会場になっている、岡山ドームに到着。
すでにたくさんのパドックで、準備が始まっていました。
ドーム前の芝生広場や、ドームの周りが、全てパドックです。
全国から900頭を超える、出陳だそうです。

普段見かけることの少ない、珍しい犬種も、たくさん居ました。
あまりに多すぎて、どの犬種が珍しいのか、逆に分からなくなりました。(爆)
ベルジアン・タービュレン、シッパキー、クランバー・スパニエル、レークランド・テリアetc・・・

モチロン!!キャバちゃんも、9頭出ていました。
9グループで選ばれたのは、オスもメスもキャバちゃんでした♪
グループ選では、惜しかったけれど、頑張っていました。
キングは、アメリカン・アキタ。クイーンは、スコテッシュ・テリア。
BOBは、アメリカン・アキタでした。

20061016200657.jpg 20061015225440

20061016200756.jpg 20061016200824.jpg


最終選考が済んだのが、18時半。
今回、ショーの初めから終わりまでを、見ていて分かったのは。。。
ハンドラーさんも、WANちゃんも、体力と精神力が必要だ!!
最終選考まで、集中力を持続するのは、並大抵のものではないです。
競技会より、体力いるよ~。

楽しみにしていたキャバグッズは、目新しい物が無く、残念でした。
携帯に貼る、キャバシルエットのシールのみ、購入。

帰宅が遅くなったけど、ボクのご飯と散歩は、バァーバが済ませてくれたので、いい子に待てました。
やっと帰って来た、お母さんを、熱烈歓迎♪
久々の離れ離れの2日間が、やっと終わりました!!


***************************************************************
昨夜クタクタの状態で、日記を書いたら消えてしまい、今朝もまた消えて、
さっき書いても、また消えて。。。(;;)
こんなに遅くなったのに、簡単にしか書けませんでした。
ごめんなさ~い。ア~ぁ、疲れた!(^^;A
***************************************************************


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

キャバリア TB:1 CM:0 admin page top↑
<<出~来た♪ * HOME * 明日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://knight910.blog27.fc2.com/tb.php/298-13b8dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アメリカン・アキタ 原産国(原産地)- 日本(秋田県)- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC- 備考- 秋田犬(:en:Akita Inu|Japanese Akita)との違いに注意。 ペットでボン!ドッグ編【2007/09/14 21:41】
* HOME *
