スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
愛のバトン♪
2006 / 07 / 03 ( Mon ) 11:11:32
『岡山犬人会・・・どこまで回る愛犬バトン』が、 たちみみ倶楽部のかおるさんから回って来ました♪確かに受け取ったぜ!!


ではでは、回答を。。。

1)愛犬の犬種は?
     キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルです。

2)その魅力を一言で。
     可愛くて賢く、フレンドリー(これで、一言か?!爆)

3)もし他の犬種と暮らすとしたら、何がいい?
     オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグ

4)その理由は?
     フワフア!モコモコだから!!

5)飼い主としての自分は何点?(100点満点で)
     う~ん?!65点

6)その理由は?
     初めての犬飼いで、まだどう接してやるのがいいのか、分からない     ことだらけ。   
     なかなか騎士の気持ちが、分かってやれない。。。

7)愛犬から見てあなたの家庭内での順位は?
     1位(これは、たぶん大丈夫。。。だと思う。^^;A)

8)このバトンを回したい方2名を指名してください。
     キャバ飼いから、Happy Spaniel!! の花空ママさん
     憧れの大型犬から、R.A.Tのアドちゃん
    
   バトンを受け取ってやって下さ~い!!
   お願いします♪  

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ワァ!! * HOME * 実は。。。♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わんぱくラムさんへ

こんばんは!!
今日の雷雨は、本当に凄かったですね~(^^;A
お店に居たのですが、一時停電しました。(><)
ナイトは、雷が全然恐くないようですが、ラムくんは如何でしたか?
雷の嫌いな子達には、つらい季節ですよね。

わんぱくラムさんも、今日バトンが届いたのですね♪
私も、どこから届くかなぁ~って、思っていましたが、躾教室のお友達から、届きましたぁ☆
こんなに早く届くとは、ビックリです!!

バトン☆どこまで回るでしょうね♪
by: よっちゃん * 2006/07/03 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは、また今日凄く雨降りましたね。
なんと、偶然です。私も今日の日記にバトン受け取って
書き込みしました。
なんだかワクワクしながら楽しみましたよ。
by: わんぱくラム * 2006/07/03 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://knight910.blog27.fc2.com/tb.php/206-78327314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
