fc2ブログ
お花♪
2005 / 10 / 15 ( Sat ) 23:32:32
今日は、朝から雨。お母さんと花空ママは、一緒にお出掛け。
ボクは、お留守番でした。
何処へ出掛けていたのかと思ったら、コンベックスで開催されている、日光わんにゃん村のイベントに行ったんだって。
ボクのお洋服を見に行ったけど、M・ダックスサイズまでで、着れそうな物が無かったんだって。会場では、生体の譲渡展示もあったのですが、かなり小さい子ばかりで、ビックリ!!生まれた日が公開されていなかったけど、50日来てるのかな?!
み~んな段ボール箱の中で、新しい家族との出会いを待っていた。
もう少し母犬の傍で、兄弟と遊んだり喧嘩して、大きくなってからでもいいのにね。
ブルーな気持ちになったお母さんたちは、同時開催されていた全国物産展へ。
会場外のテントでは、岡山の有名ラーメン店や安富牧場のソフトクリームなどが、販売されていたんだって。ちゃんと食べてきたのは、言うまでもないよねお母さん!!(は~い!美味しかった。^^)

お花屋さんも有ったので、お母さんはバラとカスミ草の花束を買ってきてくれました♪

KIF_6272.jpg

スポンサーサイト



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お祭り♪ * HOME * まさおくんと松本くん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://knight910.blog27.fc2.com/tb.php/15-75926d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *