スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハートランド倉敷♪
2009 / 05 / 04 ( Mon ) 19:54:29
昨日は、車で待ってることが多かったので、今日はお散歩たくさんしようね

美観地区へ行ったら、『ハートランド倉敷』が開催されてました。
到着した時に、丁度『茶屋町の鬼太鼓』が、川船の上で演奏するって放送していたので、中橋の麓で見学。
たくさんの見学者の中で、チャンとお座りして見ていたので、みなさんに褒めて貰ったよ
横に座っていたおじちゃんに、たくさんナデナデして貰いましたU^^♪

太鼓の音と鐘の音に、リボンちゃんは驚いて、お母さんのお膝に避難しようとしながらも。。。
恐いもの見たさに、欄干の下から覗いてて、超かわいい

コピー - 026

コピー - 022

コピー - 020

コピー - 034

鬼の演奏を聴いた後で、美観地区をお散歩。
新しく出来た、お店の前で最近トルコアイスを売っています。
通ったら、「WANちゃんも食べれるよ~」って言うから、ボクとリボンちゃんは「食べます

コピー - 055
                     食べます

コピー - 054
              わっすご~い
                  ノビ~~~~~ル

コピー - 056
              美味しそうですね
                 ベロンチョ

トルコ人のお兄さんが、お母さんのアイスの他に、小さいアイスをボクたちに、プレゼントしてくれました

コピー - 058

おいちかったぁ



今日の美観地区には、たくさんのWANちゃんが、散策に来ていましたよ


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
<<こどもの日♪ * HOME * うどんツアー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  luckymomさんへ

茶屋町の鬼は、かなり恐い顔してますv-393
小さなこどもには、相当恐い存在だと思います。

トルコアイス。。。お兄さんが、サービス精神あり過ぎて、ナイトの頭の上でアイスを伸ばして、頭にポトリv-399
ナイトは、アイスを食べようと、2本足で立てってアイスを追い掛けて、見ていた方々に大受けでした。
その為か、オマケを頂けて、ラッキーでした(爆)
by: よっちゃん * 2009/05/06 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

なかなか迫力ある鬼ですね~!
倉敷は観光地だから 近くでいろんなイベントがあって楽しそうですね
トルコアイス ナイトくんたちに先越されちゃったわ!! 
by: luckymom * 2009/05/06 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://knight910.blog27.fc2.com/tb.php/1171-f0c5e72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
