-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アニマルアクティビティー♪
2009 / 05 / 01 ( Fri ) 23:40:08
今日も、あたちの活躍を、紹介しましゅよ

今まで、ナイト兄ちゃんが行ってた、老人ホームへの慰問は、今回からあたちの担当になりまちた
ナイト兄ちゃんでは、おじいちゃんおばあちゃんが、抱っこするには重いし、抱っこのお膝から勝手に飛び降りと足が心配なので、大人しく抱っこされるあたちの方が、慰問には向いてるそうでしゅ。

今朝は、お母さんの出勤に合わせて、一緒にホームへ
あたちの出番は午後からなので、お母さんの仕事中は、涼しい車内で待機

お母さんの仕事が終わって、『Pure Dog』でランチ
午後から、ホームへ戻って、アニマルアクティビティーの開始です


このおばあちゃんは、WANちゃんが大好き
あたちを抱っこして、子守唄を歌ってくれましゅ
あたしを、放したくなくて、他の人が抱っこしてても、あたちを取って行くのU^^;
そのくらい、あたちのことが、可愛くて仕方んだって

コピー - 005

このおばあちゃんと、あたちの年の差は、100歳
おばあちゃん、最近元気がなくって、スタッフのみんなが心配していたの。
WANちゃんが、大好きなおばあちゃんは、あたちに会って笑顔で、たくさんオシャベリもしたよ
こんなに元気なおばあちゃんは、久し振りに見るって、スタッフの方も喜んでくれたでしゅ。

コピー - 015

このおばあちゃんは、あたちのことを、優しく優しくナデナデしてくれたの
あたちは、気持ち良くなって

コピー - 033

他にも、たくさんのおじいちゃんおばあちゃんに、ナデナデして貰ったの
みんな、笑顔であたちに、お話してくれたでしゅよ

コピー - 049

コピー - 052

コピー - 070

最後に、このおじいちゃん。
寝たきりで、あまり自分から動くことがないんだって。
でも、あたちを見て、自分から手を伸ばして、抱っこしてくれたしゅ
マルチーズを飼ってたことも、お話してくれたでしゅよ

コピー - 072


また、会いに行くから、待っててね

帰りには、近くの公園で遊んで来たでしゅ

コピー - 088

コピー - 085


でも、お家に帰って、ナイト兄ちゃんとプロレスした方が、楽しかったでしゅ

テーマ:アニマルアクティビティー - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW♪ * HOME * リボンでしゅ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://knight910.blog27.fc2.com/tb.php/1168-5d535fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
