-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お花見♪
2009 / 03 / 31 ( Tue ) 22:37:51
競技会続きで、遊んで貰えないリボンちゃん
ストレス溜めて、お家の中でキレ走りしてます

競技会場では、殆どテントの中で、ジッと待つばかりだったもんねU^^;A
ノーリードで椅子に座らせても、どこにも行かないで、いい子に待ってたから、お母さんも感謝してるんだよ。

お天気も良いので、リボンちゃんに感謝の意を込めて、駆けっこに行って来ました
シェーラちゃんも、誘って国分寺へGO

コピー - 005

コピー - 008

コピー - 011


いつもの梅林前の広場は、人が居るので、誰も居ない梅林の隅っこへ。

コピー - 023

コピー - 038

コピー - 030
コピー - 039

コピー - 042

コピー - 001

コピー - 065

コピー - 015

遠くで遊んでた小さなお姉ちゃんとお兄ちゃんが、ボクたちの近くに来て、そ~っと見ています。
お母さんが、「来てもいいよ」って言うと、ボクたちをナデナデしに来てくれました

コピー - 045

国分寺の桜が、咲き始めています

コピー - 085

コピー - 096

コピー - 103

国分寺の桜は、今週末位が見頃かな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
2009JKC中国ブロックアジリティー競技会♪
2009 / 03 / 29 ( Sun ) 21:11:47
今日の結果です♪

【ミディアムクラス】

AG2(22頭中7席)拒絶0・失敗0・タイム減点1.52
JP2(22頭中5席)拒絶0・失敗0・タイム減点2.47

AGもJPも、タイム減点が付いちゃって、クリーンランならず
でも、どちらも入賞しました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
岡山トレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2009 / 03 / 28 ( Sat ) 21:51:46
取り敢えず、今日の結果のみ

JP2(失格)

トップにも引っかからず、上手く行ってたのに。。。黒トンを逆走で、失格
ボクが、悪いのではありません!!
お母さんが、ボクを正しい入口に、チャンと入ったのを確認しないで動いたからです。
詳しいことは、また後日。。。


AG2(クリーンラン

またまた、AGでクリーンランですU^^V
こんなに上手く行って、なんだか恐いような。。。
でも、嬉しい


明日は、色々考えて棄権しようかと、考えてます。
。。。って言いながら、競技会へ行ったら、走りたくなるかも(^^;A

ボクが走らなくても、他にもキャバちゃんがたくさん出るから、応援に来てあげてね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
明日と明後日♪
2009 / 03 / 27 ( Fri ) 20:28:29
ボクたちの出るアジリティー競技会が、明日と明後日に岡山で開催されます

場所は、岡山県備前市吉井川河川敷。
バルーンフェスティバルが、開催される芝生広場です。
備前大橋を目標に来て、川下に5分くらい走ったところです。
昨年まで開催されていた場所から、少し川下に移動しているので、気を付けて下さいね。

色んな犬種のWANちゃんが、何百頭も出ます
見ているだけでも楽しいので、お近くの方は是非見に来て下さい
明日は、寒そうなので、防寒対策を忘れずにね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2009 / 03 / 22 ( Sun ) 22:22:37
【ミディアムクラス】

AG2  失格
写真の撮り忘れで、クリーンラン率等不明。

JP2 クリーンラン
19頭中3席(CR5・失格11)

コピー - 106


今日のお昼に帰って来て、午後から仕事。
さすがに、今日は疲れたので、また後日詳しく書きますね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:12 admin page top↑
JKC岐阜アジリティークラブ競技会♪
2009 / 03 / 21 ( Sat ) 22:09:34
取り敢えず、結果のみ。

【ミディアムクラス】

AG2 クリーンラン 
21頭中4席(CR4頭・失格7)

コピー - 077

JP2 完走(拒絶0・失敗0・タイム減点4.29)
21頭中6席(CR5頭・失格9・棄権2)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
競技会日和♪
2009 / 03 / 21 ( Sat ) 12:18:27
20090321121822
晴れ渡った青空の下での、競技会です♪気持ちいいよoU^o^Uo
ボクの順番は、まだまだU^o^;U
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ラッキーくん♪
2009 / 03 / 20 ( Fri ) 21:05:13
明日と明後日に、岐阜で開催されるアジリティー競技会へ参戦するために、朝10時に倉敷を出発!!

途中の三木SAで休憩。
ドッグランがあるので、長旅でもボクたちのストレス解消が出来ます

20090320115732.jpg

三木を出て、次は大津SAで休憩です。
ドラハへ行く時にも、このSAに寄るのですが、いつも夜なので琵琶湖を見ることが、出来ませんでした。
今日は、お天気も良くて、綺麗に見れました

コピー - 001


大津IC~竜王ICを通過して。。。ここから先は、お母さん初めてです(^^;A
横風が強いので、ハンドルを取られそうになりながらも、安全運転で岐阜へ

無事に、明日からの競技会場に到着
明日の競技会主催者のK先生の奥様が、笑顔で迎えてくれました
一昨年の和歌山競技会以来の、顔なじみ。
色んな競技会で顔を合わせていて、「今度は、岐阜へいらっしゃい!!」って誘われてたので、「来ましたよ~」って、ごあいさつ

同じく倉敷から参戦のさくら家と合流して、無事に場所取り完了


今日から3日間の遠征で、お世話になる名古屋のラッキー家へ向けてGO

20090320210509


ラッキーくんが、とっても喜んで迎えてくれたよ☆


コピー - 003


ラッキーパパさんのくれるおやつを待って、みんな見つめてます
リボンちゃんは、パパさんのお膝に手を置いてるU^^;A


折角の連休なのに、ボクたちがお邪魔して、早朝出発
luckymomさんの美味しいお料理を、ご馳走になりながら、楽しいおしゃべりでリラックスして、競技に集中出来ました

本当に、お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ラッキーくんも、ボクとリボンちゃんのことを、優しく迎えてくれて、仲良くなれました
ラッキーくんは、特にリボンちゃんのことが気に入ってくれたみたいで、傍に居てくれたんだよ
リボンちゃんは、チョット恥ずかしそうでしたU*^^*U
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ネイバーズドッグ♪
2009 / 03 / 17 ( Tue ) 20:43:12
今週末に競技会でお出掛けするので、ボクのシャンプーをしないといけないのですが、お母さんが忙しいし腰が痛くなるので、今回はネイバーズさんでお願いしました
今月は、お誕生祝いに葉書をいただいていて、トリミングが2割引
さらに、WANちゃんケーキのプレゼント付き

トリミング中に、リボンちゃんはドーム前の芝生広場へ

コピー - 006


ダックスくんとトイプードルくんが、遊んでいました
お兄ちゃんが、居ないからか。。。
チョット、意気地無しなリボンちゃん

ご挨拶は出来たけど、なかなか一緒に遊べませんでした

ボール大好きな、ギズモくん

コピー - 014

元気な、ネイルちゃん

コピー - 010

まだ、1歳の小春くん

コピー - 023

リボンちゃんは、いつも一緒に遊ぶボクがいなからか、あまり走り回らなかったんだってU^^;


小さなこども連れの方が、集まって来て、暫くふれあい広場
リボンちゃんも、上手にナデナデして貰いました

「キャバちゃんを、飼いたい」って、ママさんと暫くキャバちゃんについてのお話。
可愛いキャバちゃんを、家族に迎えられる日が、早く来たらいいですね


ネイバーズさんに戻ると、ボクのトリミングが丁度終了。

フワフワになって、すっきりしたところで、美味しいケーキを頂きました

コピー - 033

コピー - 035

お母さんは、チョコパフェ

コピー - 048

また、さんだよ(爆)


お母さんは、久し振りに店長さんやい○うさんと、ゆっくりオシャベリ出来て、楽しい時間を過ごして帰りました
キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
ありがとう♪
2009 / 03 / 16 ( Mon ) 21:12:11
今日は、一日
暖かでしたね

午後から、アジの練習へ
張り切ってたのは、お母さんだけ。

リボンちゃんなんて、昨日の疲れからか、トボトボU^^;A
先生に、「リボンばあちゃん!」って(爆)

帰る頃になって、やっと元気になってました
今日は、カメラを持って行ってなかったので、写真がありません。


なので、昨日のミニオフ会で、頂いたプレゼントと共に

コピー - 024

青いリボンのクッキーは、メイママさんから
オレンジ色の箱と小さなクッキーは、あっきーさん&ママさんから
箱の中には、おもちゃとボーロとWAんちゃんシャボン玉が、入ってたよ


003.jpg


こちらは、メルモママさんから
レトルトのフードとおやつは、今日の参加者全員へ、お土産に頂きました
後ろのピンクの箱は、スズのママさんから
タイ旅行のお土産に、頂きました

タイって美しくって、素敵な国みたい
【スズちゃんの日記】で、旅行記がUPされてます
ママさんが、象さんに乗ってるよU^^V
見てね


みなさん、ありがとうございました
毎日、色んなおやつが食べられて、ボクたちし・あ・わ・せ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
ホワイトデー♪
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 20:13:24
昨日は、ホワイトデー
まだ、【Pure Dog】へ行ったことのないお友達を誘って、一日遅れのホワイトデーのミニオフ

13時に予約して、お席を確保。
予約して置いて、よかった
行った時は、満席でした。

今日のメンバーは、メイちゃん&メイママさん・シアンちゃん&シアンママさん・レオちゃん&レオママさん・レオくん&ひめちゃん&あっきーさん&ままさん・シェーラちゃん&シェーラママさん・メルモママさん・ボク&リボンちゃん&お母さんで~す

先ずは、シェフのお勧めランチ
今日のメニューは、ハンバーグでした。ホワイトソースが、美味しかったって

コピー - 002

デザートに、ケーキとアイスクリームセットを注文
今日は、ガトーショコラでした。

コピー - 009

コピー - 049
ひめちゃん・レオくん・リボン・騎士・レオちゃん・メイちゃん・シェーラちゃん・シアンちゃん

コピー - 052

コピー - 003

コピー - 047

コピー - 043

コピー - 034

コピー - 033

コピー - 048

初めてご対面の、レオちゃんとレオくん
やっと、会えたね

コピー - 019

偶然、お店で出会った、1歳のカイルくん
岡山のメグちゃんの、お友達だそうです。

コピー - 067

とっても、可愛い男の子でした

お母さんたちは、久々のオシャベリで、とっても楽しかったって
ボクたちも、久し振りにみんなに会えて、嬉しかったよ

春には、みんなで使えるドッグランへ、一足お先にお邪魔。

コピー - 058

綺麗に並んで撮れてた写真は、ピンボケでした
これで、我慢してねU^^;A

もうすぐ、室内ドッグランも出来るそうです
さらに、ケーキバイキングも、始まるかも
社長さんに、「是非是非」って、お願いして来ました

ケーキバイキングが始まったら、今回誘えなかったお友達も誘って、またミニオフ会しようね






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
お散歩♪
2009 / 03 / 12 ( Thu ) 21:58:37
今日も、朝から快晴
でも、少々お疲れのお母さんなので、お出掛けはなし。

なので、朝のお散歩は、鶴形山へ。
境内へは、WANちゃんNGですが、境内の下は大丈夫なのでお散歩

新しい遊歩道が、整備されていました。
誰もいないので、少しだけ駆けっこ

090312_1013_001.jpg

090312_1014.jpg

090312_1022.jpg

今まで鬱蒼とした竹藪だったところが、こんな遊歩道になってました

090312_1023_001.jpg

090312_1023_002.jpg

お昼は、お家でゴロゴロ

090312_1659.jpg

夕方のお散歩は、シェーラちゃんを誘って、広場で一緒に遊びました。
この前、国分寺で遊んで以来ですが、今日はシェーラちゃんが、リボンちゃんに「遊ぼ~」って誘ってくれてました。
ボクは、激し過ぎるので、お母さんが放してくれなかった

シェーラちゃんのママさんから、お誕生日のプレゼントを頂きました

090312_2100.jpg

ワァ~イ
こんなに大きなクッキー、見たことないよ

ありがとうございました


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
7歳になりました♪
2009 / 03 / 11 ( Wed ) 22:39:34
今日は、ボクのお誕生日です

朝、目を覚ましたら、お母さんが「ナイちゃん、お誕生日おめでとう
「これからも、元気で一緒に暮らそうね」って、ハグハグU^^;A


お母さんは、今日は確定申告に行かないといけないので、イオンへGO
申告会場は9時からなので、9時に行ったのですが、すでに長い列がぁ
整理券番号119番(^^;A
それでも10時には、申告が終わりました

ちょうど開店時間になったので、そのままお買い物


その間ボクたちは、車で待機していました


お買い物が済んでから、河川敷へ
駆けっこして来ました

コピー - 009

コピー - 010

コピー - 016

昨日も、駆けっこしたので、今日は少ししか走らないので、お母さんはガッカリしていました



でも、ボクお決まりのポーズは、炸裂してたよ(爆)

コピー - 022


河川敷から帰って、プレゼントのラムボーンを、貰いました

コピー - 035

ボクは、手を使って上手に食べますが、初めてボーンを貰ったリボンちゃんは、手を使うことを知らないので、悪戦苦闘してたよU^^;


お母さんが、午後から仕事だったので、お祝いは夜しました

今年も、お母さんが作った、フルーツの盛り合わせ
今回は、イチゴ・バナナ・キウイ・伊予柑に、よもぎ蒸しパンとホイップクリームも

コピー - 059

コピー - 063

センスない盛り付けですが、ボクは食べられるだけで、大満足だよ

毎日、お誕生日だったら、いいのにねU^3^U♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:14 admin page top↑
やっぱり♪
2009 / 03 / 10 ( Tue ) 22:29:52
午前中の仕事を済ませて、帰って来たお母さん。
ゆっくり体を休ませたいけど、気持のよい青空を見たら、やっぱり出掛けない訳にはいかない

さぁ~駆けっこしに行くよ
。。。って車に乗って、国分寺へGO

白梅は、チラホラ散り始め
紅梅は、まだこれからの木もあります。


カメラを持った、アマチュアカメラマンがたくさんいました。
みなさん、梅林の中に居るので、ボクたちはすぐ前の広場で駆けっこ

コピー - 002

コピー - 035

コピー - 058

コピー - 061

コピー - 066

コピー - 068

コピー - 072

コピー - 091

ボクもリボンちゃんも、フリーになってますが、カメラマンさんがいる梅林の中へは、入って行きません。
帰る前に、梅の木の下で写真を撮っていたら、カメラマンの方たちから「撮ってもいいですか?!」って。

どうぞどうぞ、モデルしますよ

コピー - 052

コピー - 041

。。。って、こんな感じでモデルして来ました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
アジ練♪
2009 / 03 / 09 ( Mon ) 22:24:12
3月は、アジリティー競技会が、目白押し。
山口から帰ったばかりですが、来週末には岐阜
再来週末には、地元岡山での開催です

練習もしないといけないけど、体も休めなくてはいけないし
。。。あっ!!これ、ボクのことではなくて、お母さんねU^^;A
ボクより、お母さんの方が、年寄りだからね(爆)
なのに、3月は何かと忙しいらしいですU^^;

昨日は、一日お家でのんびり休養。
今日は、アジリティー練習

リボンちゃんは、今日も絶好調でした
コースから外れて、ウロチョロすることも殆んどなく、いい子に練習出来ました

リボンちゃんの練習終了後、ボクの練習前に一緒に駆けっこ

コピー - 033

コピー - 029

コピー - 043

コピー - 044

この後、しっかりボクは、練習しました


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
晴れ♪
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 21:42:06
久し振りの快晴
春本番を思わせる、暖かい日でしたね

お出掛けして遊びたいけど、午後からはお母さんが仕事なので、我慢我慢
朝は、しっかりお散歩

お家に帰って、屋上で遊びました

コピー - 007

コピー - 018

コピー - 024


久し振りに屋上で遊んでみて、リボンちゃんの成長ぶりを感じました
以前に比べて、ボクから逃げるスピードが、早くなってます
追いかけてくれと、ちょっかいを出して来ますU^^;A

二人で遊ぶのが、益々楽しくなって来ました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
写真♪
2009 / 03 / 05 ( Thu ) 22:18:10
今日は、アジリティーの練習日
心配していた雨も、練習終了まで降りませんでしたU^^V
7月から練習に行き出して、今まで雨で練習が中止になったことが、一度もないのです。
凄いことだと、思いませんかぁ

今日は、タッチを意識しながら、練習して来ました。
モチロン大阪と山口で、失敗した間抜きも

リボンちゃんは、今日初めてシーソーの練習をしました
少し恐そうですが、上手に体重移動をして、シーソーを倒すことが出来るようになりました

この前、恐くて登れなかったドッグウォークも、今日は楽しそうに登ってました

少しづつ、アジリティーらしくなって来ています


今日の写真がないので、先日の競技会の写真を、是非見て下さい

いつも競技会では、プロのカメラマンの写真を、購入しているのですが、地方のクラブ大会には来られていません。
お母さんは、どんな小さな大会でも、ボクとの1走1走は記念に残して置きたいので、今回はさくらちゃんのパパさんに無理をお願いして、写真を撮って頂きました

それが、とっても素敵な写真で、大感激です

2009.03 023

2009.03 027

2009.03 041

2009.03 042

2009.03 112

2009.03 113

2009.03 118
 
                                 (Photo by ふりふらぼす)

ねっ素敵でしょ
この他にも、スタート前のボクとお母さんの様子や、リンクサイドでの写真も有って、感謝感謝です

ふりふらぼすさん、ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
美味しい物♪
2009 / 03 / 04 ( Wed ) 22:42:23
今朝は、起きぬけからリボンちゃんが、プロレスごっこを仕掛けて来ます
昨日一日お天気が悪くて、殆どお家の中で過ごしたので、退屈してるんだろうね

久し振りのプロレスに、お母さんは笑って見てます

笑顔と言えば

山口の帰りに、お土産に買って来たのが。。。


これ↓↓↓

20090304221147.jpg

【ぷりんどら】
柔らかいどら焼きの皮に、プリン&カスタードクリームが挟まれていて、カラメルのほろ苦さが味の幅を広げています

コピー - 182

「山口のお土産」と言いながら、実はこれ。。。湯布院のお土産品なのです。
先月、雪遊びに大山へ行った時に、行きの蒜山SAで見掛けて、気になっていました。
今回、帰りの美都SAで見つけて、買って来ました

職場やお友達の所へ、お土産に買って来たのですが、みなさんに大好評でしたよ


今日は、競技会で頑張っていたキャバちゃんを、紹介しま~す

山口のかのんちゃん
1度AGで、1席
JPでも、3席
快挙です凄いでしょ

おめでとう

コピー - 056

福岡のあいちゃん
これが、2度デビューだそうです
おめでとう

コピー - 084

あいちゃんとは、この大会で初めて会いました
ボクと、同級生だって。
年も近いし、2度に昇格した時期の近いので、なんだか嬉しいなぁ

これからも、一緒に頑張ろうね


競技が終わって、みんなで記念の一枚

コピー - 109
              かのんちゃん・ナイト・リボン・あいちゃん

次は、どこで会えるかな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
お雛さま♪
2009 / 03 / 03 ( Tue ) 15:51:50
今朝の倉敷は、雪

日曜日で無くて、本当によかった


お母さんは、午前中は仕事へ。
施設では、昼食がお寿司と茶碗蒸し。
お雛様だからね
一緒に仕事している方から、今日はリボンちゃんも、「初めてのお雛様ね」って言われて、初節句に気付いたお母さん

帰りに、ケーキと雛あられを、買って来てくれました

コピー - 018
     かわいいケーキでしょ

コピー - 024

お母さんのお雛様は、従姉にあげちゃったので、今の我が家のお雛様は、これです

コピー - 014

ケーキは、WANちゃん用じゃないので、イチゴとスポンジ部分を貰って、後は雛あられにバナナをトッピングして貰いました

コピー - 051

今夜は、バァーバがちらし寿司を、作ってくれるそうです



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
見頃です♪
2009 / 03 / 02 ( Mon ) 15:30:30
山口からの帰りには、また温泉に入って、ETCの深夜割引を利用するために、途中で少し仮眠。
お家に帰って来たのは、夜中の2時でした

さすがに、疲れた
でも、朝目が覚めたら、快晴

お散歩の時に、公園で遊びたいと言うボクたちを見て、お母さんが昨日のご褒美にと、国分寺へ連れて行ってくれました

コピー - 115

コピー - 117

コピー - 125

コピー - 127

コピー - 132

コピー - 136

超可愛いお友達に、会えました
ミオちゃん、まだ8か月半だそうです
とっても、お利口さんでしたよ

コピー - 145

国分寺は、梅が見頃を迎えています

コピー - 143

コピー - 152

今年は、白梅と紅梅が、同時に楽しめます

コピー - 161

菜の花も、綺麗ですよ

コピー - 168

コピー - 169

コピー - 166

今日は、梅園で怪しい人が。。。U^^;A
↓↓↓

コピー - 138

写真を、大きくして見て下さい

真ん中の木の枝に、大きな熊のプーさんを乗せて、写真を撮っている男の人が一人。
超怪しいでしょ
プーさんを、リュックに入れて、あちこちで写してました。
色んな人が、居るもんだねU^^;







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
JKC山口クラブアジリティー競技会♪
2009 / 03 / 01 ( Sun ) 23:18:12
昨夜は、10時過ぎにお布団に入りました
防寒対策は、しっかりしていたので、寒くはなかったです。
ボクとリボンちゃんは、熟睡出来ました
お母さんは、5時間くらいは眠れましたが、3時半くらいに目が覚めて、それからは眠れなかったそうですU^^;A

眠れなかったけど、6時半までは横になったまま、ゆっくり過ごして体力温存。
起床してから競技場の中を、お散歩
ウグイスの声が、聞こえていました


心配していたお天気は、快晴
早朝は、気温が低く寒かったですが、競技が始まる頃には、風もなく春本番を思わせる、暖かさになりました

コピー - 075


今回の競技会は、1度・2度以外に、ビギナーと団体競技がありました。
団体戦は、1チーム4頭がリレーつなぎ、スピードを競そうようです。

このビギナーと団体競技の後で、1度が始まったのが10時くらい。
ビギナーも1度も、失格しても最後まで走らせてくれるので、2度が始まったのは、午後2時過ぎ


リンクは、AGリンク・JPリンクに分かれていて、AGはミディアムクラス→ミニクラス→ラージクラス。
JPは、ラージクラス→ミディアムクラス→ミニクラス。


ボクの1走目AGは、2時半から。
2走目JPは、3時半からになりましたU^^;A

こんなに待ち時間の長い競技会は、初めてです。
お母さんは、ボクのテンションが、一番心配だったようです。


結果は、AG完走(18頭中10位・失敗1・タイム減点3.47)

ドッグウォークの下りを、飛んでしまいましたU^^;A
ボクが、タッチを飛ぶことは、ほとんどないのですが、お母さんは念を入れて、ボクを止めようと足を止めたのですが、コマンドを発しなかったので、逆効果になってしまった感じです。
今度からは、きちっとコマンドを発しよう!

まだまだ、お母さんの走行ラインがフラフラしているので、それを直したらタイムはもう少し縮まるかな?!

一番大きなタイムロスは、270度旋回で、またニラメッコ。
先生から、お母さんとボクが対面してしまったら、ボクはマテの指示だと思うから、対面しないようにって言われてたのに(^^;A


まあ、取り敢えず動画です。




JPは、失格

こちらは、大阪での失敗と同様。。。間抜きのハンドリング失敗。
立て直しに失敗して、逆走。

2度だと間抜きが、必ず出て来るので、次回までにしっかりマスターしなくては。


それ以外は、テンションも良く快走でした
最後まで、走りたかったぁU^^;


今度の目標は、AG・JP共に完走することだね

でも、とっても楽しい競技会でした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
