-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バーゲンだって♪
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 23:59:53
夕方のお散歩を兼ねて、酒津公園へ

今日は、爽やかなだったから、たくさん遊べました

コピー - 043


コピー - 046


同じくお散歩に来ていた、ショコラちゃん
大人しくて、可愛い女の子でした

コピー - 048


ショコラちゃんのお母さんとボクのお母さんは、初対面なのにキャバちゃんのお話やペットロスのお話で、盛り上がってしまいました
お母さんたちが、おしゃべりに夢中な間、ボクたちは仲良くクンクンし合ってたんだよ

公園で遊んだ後で、お母さんはイ○ンへ。
一部セールが始まってたけど、欲しい物が見つからず、結局なにも買い物しないで、帰って来ちゃいました。
明日は、天○屋さんもバーゲンだと言って、お母さんは張り切ってますU^^;A

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
キャンドル♪
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 23:56:18
昨日も今日も、雨の止み間をぬって、お散歩が出来ました

昨夜は、お母さんが趣味のサークルの友人たちと、飲み会に行っちゃって、お留守番でした。
まあ、たまには仕方ないかぁU^^;

080628_2014_001.jpg


雨に濡れる夜の美観地区も、なかなか素敵です

今日は、アスファルトが乾いてる時間を、見計らって3回お散歩出来ました。
夕方には、一時晴れたので、美観地区へ。
芝生の上で、駆けっこも出来ました

080629_1716_002.jpg


アイビースクエアのキャンドル工房で、こんな可愛い手作りキャンドルを、見つけました

ジューンブライドに因んで

080629_1757_002.jpg


080629_1757_005.jpg


こんな綺麗な、あじさいも

080629_1757_007.jpg


なんだか、和菓子のようにも見えますよね
美味しそう

雨に濡れた蔦や柳並木も、とっても美しいですよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
アレックスくんと♪
2008 / 06 / 27 ( Fri ) 20:37:14
最近、お疲れのお母さん。
今日は、仕事から帰って、ボクとお昼寝
久し振りに、お昼寝したら元気になったって

夕方のお散歩に出掛けたら、アレックスくんと出会ったので、一緒に歩きました。
少し遠くの広場へ行ってみたら、誰もいなかったので、二人ともノーリードにして貰ったけど、アレックスくんは、おじさんなので駆けっこはせずU^^;A
遊んで貰えませんでした。残念だなぁU^^U

080627_1651.jpg


080627_1651_001.jpg


お友達と一緒だと、たくさん歩けます
しっかり、お散歩したよ

お家に帰ったら、ご近所のシーズのパピィちゃんが、出て来てくれました。
3か月の男の子、チョコくんです

080627_1716.jpg


ボクたち、仲良くなれるかな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
咲きました♪
2008 / 06 / 26 ( Thu ) 22:28:25
お母さんのお母さん(以下、おばあちゃん。バァーバは、おばあちゃんのお姉さんです)が、大切に育てていたサボテンの花が、何年か振りに咲きました

コピー - 045


おばあちゃんが元気だった頃は、毎年たくさんの花を咲かせていたのですが、世話をする人がいなくなったから、ここ数年花を付けなくなっていました。
そのサボテンが、今年1つだけ大きな綺麗なピンクの花を、咲かせてくれたんだって。
花が終わったら、植え替えをしてみようと、お母さんとバァーバは、相談しています。

コピー - 057


また、たくさんのお花を、咲かせてくれたらいいのにね

花壇のサフランも、咲きました

コピー - 179


こちらも、今年はお花が、少し小さいです。
肥料が、足りなかったのかな?
サフランは、これから毎日かわいいお花を、咲かせてくれるよ

夕方近くに、国分寺へ行って来ました

コピー - 113


コピー - 091


コピー - 075

                  真剣な顔で、飛んでます(爆)

コピー - 119


コピー - 093


コピー - 099


今日は、気温も湿度も低くて、思い切り駆けまわれたよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
森林浴♪
2008 / 06 / 24 ( Tue ) 20:25:38
午前中は、お母さんが仕事だったので、お留守番。
夕方近くに、酒津公園へ行って来ました
この公園は、大きな木が多いので、マイナスイオンが一杯って感じです

コピー - 001

コピー - 009



コピー - 006



芝生広場で、松ぼっくりをレトリーブして、遊びました

楽しくて

コピー - 011

だんだん

コピー - 015

こんな顔に、なっちゃいましたぁ~(爆)

コピー - 016

芝生広場のすぐ横は、親水公園になっています。

コピー - 058


春に満開の花を、咲かせて楽しませてくれた桜の木々も、今は葉桜が美しいです。
葉桜のトンネルは、ヒンヤリとした風が、そ~っと吹き抜けて行きます

コピー - 080

コピー - 091

コピー - 095

水門にて

コピー - 075

犬好きのおじさんとMIXのさくらちゃんに、出会いました。
さくらちゃんは、ボクのことが好きみたいで、ボクと並んで歩きたいみたい

コピー - 107

大人しくて可愛い、女の子だったよ

コピー - 113

あ~っ
今日も、楽しかった

コピー - 040

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
爽やか♪
2008 / 06 / 23 ( Mon ) 22:57:21
先週の月曜日以来、雨で遊びに出掛けられなかったので、今日の晴れ間を逃すわけもなく、お母さんと河川敷へ出動

昨日までの雨が嘘のような、爽やかな晴れ
風も吹いていて、広々河川敷は涼しかったです

コピー - 024

コピー - 017

コピー - 045

この青空

コピー - 102

コピー - 079

コピー - 052


1週間分のストレスを、発散して来たよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
いい気持ち♪
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 23:27:53
昨日も今日も、雨
雨の止み間を縫って、短いお散歩は出来てるけど、お出掛けはないので退屈してたら、夜にお母さんの従姉が遊びに来てくれたんだ

ボクの、大好きなお姉ちゃん
小さい頃から、たくさん遊んで貰ってるから、お姉ちゃんが来るとボク嬉しいんだ

お土産に『モチ・クリーム』を、持って来てくれたよ
クリーム入りの大福で、色んなお味があったよ。
もも・抹茶・モンブラン・クラウンベリーetc...
お母さんが、モンブランを少しくれたんだ
美味しかったよ

お姉ちゃんに、マッサージして貰ってま~す

054.jpg

う~ん

055.jpg

気持ちいい

コピー - 078

お姉ちゃん、またお願いしますU^^U

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
新作♪
2008 / 06 / 20 ( Fri ) 00:49:09
シアンちゃんや胡桃未ちゃんたちの、新しいドレスが完成しました
今日は、ドレスを持って、胡桃未ちゃんのお家へ

胡桃未ちゃん・チョコアちゃん・コロンちゃんは、サッカー地のドレスです。
裾のフリフリにパールを、あしらって可愛く仕上げました
柔らかい素材で、軽くて着やすそう。

コピー - 053

ピンク・ブルー・オレンジの、パステルカラーです。

コピー - 060

コピー - 079

もう1着は、花模様のピケ地です。
花の色と、パイピングや裾のロックの色を合わせて、シンプルなドレスにしました。

コピー - 068

コピー - 094

コピー - 099

このドレスは、シンプルに仕上げたけど、スカートを3段にしても、可愛いでしょうね

シアンちゃんは、3着で~す

先ず、最初のドレスは

コピー - 074

高級感溢れる、ふんわりドレス
薄い紺色に白のチェーン刺繍で、張り感も光沢もあり、涼し気な生地です。
白の綿レースが、映えます。

首繰りには、小さなパール。
裾のフリフリには、少し大きめのパールを、あしらってあります

コピー - 087

2着目は
張り感のあるサッカー地で、涼し気なブルーのチェック。

コピー - 070

こちらは、シンプルなデザインが、可愛さを増しています。

コピー - 103

最後の一枚は
胡桃未ちゃんたちと同じ、花柄のピケ地にタンガリーの赤のスカートを、ローウエスト気味にした可愛いワンピース

コピー - 077


ハートのボタンが、可愛さUP


メイママさんも駆けつけてくれて、お母さんたちは楽しいTeaTime
ボクたちも、シアンママさんのくれるクッキーで、楽しいひと時でした

コピー - 110

雨も止んで、お庭でも遊べて、嬉しかったよ


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
笑顔♪
2008 / 06 / 16 ( Mon ) 22:56:54
老人ホーム慰問の日で~す

なのになのに、朝から大騒ぎ
昨日遊んで帰ってから、綺麗にシャンプーして、備えていたのに。。。
出発直前にオ○ッコで、前足の飾り毛とシートを踏んずけて後ろ足が汚れて、お母さん大パニック

大慌てで汚れた所を洗って、車に飛び乗りGO

ホームに到着する頃には、乾いていてひと安心?!
ゲッ!!お洋服着て来るのを、忘れました
ホームに来る時は、前日にシャンプーして汚れと抜け毛を落として、当日は洋服で毛が舞わないようにしてるのにU^^;A

車の中を探したら、バスローブ発見!!
今日は、これで我慢です。


エレベーターで上がったら、もうみなさんが待っててくれてます。
みなさんの中に、駆けって行ったら、笑顔笑顔笑顔
「お~来た来た」「こっちへ来い」って、が呼んでくれます。

ひとりひとりに、ボクのお顔を見て貰ったり、ナデナデして貰ったり、抱っこして貰いました。

コピー - 020

コピー - 004

コピー - 014

実習に来ていた学生さんと引率の先生も、アニマルセラピーは知っていますが、初めて目の前で見る入所の方々の表情の変化に、驚かれていたそうです

だってボクを抱っこする、おじいちゃもおばあちゃんも、最高の笑顔だよ

今日も来て、よかったね

帰りには、近くの大きな公園で、ストレス発散
雨上がりで、芝生の緑が鮮やかです

コピー - 024

コピー - 027

コピー - 039

コピー - 028

コピー - 042

お家に帰ったら、さらにご褒美が
昨日のドッグショー会場で買って来た、ラムボーン
最高だねU^^V

コピー - 047

コピー - 061

テーマ:アニマルアクティビティー - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
ドッグショー♪
2008 / 06 / 15 ( Sun ) 19:59:53
昨日と今日の2日間、岡山市稲荷山ジャンボ駐車場で、JKCのドッグショーが開催されていました。

4月に一緒に遊んだ、リャスコちゃんがジュニアクラスで、エントリーしていると聞いて、応援に行って来ました

行ってビックリ、リャスコちゃんだけでなく
なんとなんとなんと、我らがデべちゃんとヒバリちゃんも、エントリー

キャ~キャ~~キャ~~~
お母さん、嬉しくて嬉しくて
なんだか、初めて我が子の運動会を見る、母親気分(爆)

デべちゃん、初めてだけど元気に嬉しそうに、歩いていました
ヒバリちゃんも、初めてだけど頑張って、歩いていました

一番小さなリャスコちゃんが、一番元気に楽しそうに歩いて、リボンGET
グループ選へ、進みました
9グループでは、パグのスズちゃんの娘のモモちゃんも、グループ選へ進出で~す
リャスコちゃんとモモちゃんの晴れ姿を、動画で見てあげて下さ~い





コピー - 084
                       リャスコちゃん

コピー - 015
                       デべちゃん

コピー - 020
                       ヒバリちゃん


キャバちゃんは、他にオスの成犬が、1頭だけでした。
お耳が、長~い

コピー - 063

コピー - 091
                      9グループ牝
                    (クリックして見てね♪)
 
コピー - 082
                      モモちゃん


ショーが終わって、リャスコちゃんちゃんとモモちゃんに、会って来ました
リャスコちゃん、ボクのこと覚えてたかな

コピー - 092
                  ハンドラーさんと駆けっこ

コピー - 096
                  可愛いモモちゃん


お疲れ様
リャスコちゃんは、これがショー2戦目
デべちゃんとヒバリちゃんは、デビュー戦でした
回を重ねるごとに、堂々と歩けるようになって、素敵なキャバちゃんになって行くことでしょうね
これからのショーの観戦が、益々楽しくなります

ショー会場で、会ったキャバちゃん。
何度か、会ったことのある、しおんくんでした
お久振りで~す

コピー - 044

ショー会場の帰りには、国分寺で駆けっこして来ました

コピー - 119

コピー - 110

コピー - 105

今日は、一日中涼しくて、とっても過し良かったです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
ランチだってU-3-U
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 19:10:00
なんか、怪しい!!
朝から、お母さんの様子が、いつもと違う!!
ジ~ッと、お母さんからを離さないぞ!!
きっと、お出掛けに違いないから、いい子にお部屋のゲート前で、フセして待ってます
いい子にしてたら、きっとお母さんは、ボクを連れて行ってくれるはずです

お昼前にお母さんは、お出掛けしちゃいました。
ボクを、置いて
車庫のシャッターが、開く音に「連れてって~~~!!」って抗議したけどU- -メU


メイちゃんもシアンちゃんもレオチャンも、み~んなお留守番だったんだって。
可愛そうな、ボクたち


さ~て、お母さんたちの行っていたのは、国分寺近くのレストラン
遊びに行く時に、いつも気になっていたお店です。

080614_1418_001.jpg

本日のメニューは。。。

080614_1417.jpg

080614_1211.jpg
                        前菜

080614_1227.jpg
                       スープ

080614_1242.jpg
                 ランチコースのメイン、あべ鶏のポアレ

080614_1241_001.jpg
                    お魚料理のメインは、スズキ

080614_1309_002.jpg
                最初のデザート、バナナとはちみつのグラッセ

080614_1317.jpg
                   メイン(?)のデザート


お料理は、美味しかったけど、薄味のお母さんには少し塩分が多かった気がするらしいけど、お店の雰囲気がとっても良かったって
お料理に合う、パンがそれぞれに添えられていたけど、お母さんにはチョット物足りなかったらしいです。(大食いだからなぁU^^;A)

でもでも、デザートが最高
プレートの盛られた、バニラアイスもチョコレートケーキも
イチゴのタルトなんて、甘くて美味しいイチゴがゴロゴロ

このデザート食べるために、また絶対に行きたいお店だって

お料理が、ゆっくりと出てくるので、優雅な気分で味わって来ました


帰りにメイママさんと、農○園芸でお買い物
お家までお送りして、ボクと同じくお留守番だった、メイちゃんに会って来たんだって

080614_1530.jpg

可愛いメイちゃんを、ナデナデして癒されて帰って来たお母さんと、夕方のお散歩は芸文館の芝生広場へ。
中学生のお姉ちゃんたちが、噴水の池で水遊びしてたよ。
ボクも入ろうとしたら、お母さんに「ダメ!!!!!」って止められて、断念U^^;
お姉ちゃんたちが、ナデナデしてくれました
夕方は、曇りで風もあって、気持ち良かったよ

080614_1721_001.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
ついに♪
2008 / 06 / 11 ( Wed ) 16:46:04
ついについに、中国地方も梅雨入りしました

降らない降らないと言ってた雨も、3時過ぎからポツポツ
カエルさんが、喜びそうです

お母さんとボクは、雨の降り出す前に、芸文館の芝生広場までお散歩に行って来ました

20080611162045.jpg

今にも降り出しそうなので、駆け足でのお散歩だったけど、広場までの道沿いで、紫陽花・くちなし・ザクロ・どくだみ草など、たくさんのお花を楽しむことが出来たよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
鎮守の杜♪
2008 / 06 / 10 ( Tue ) 22:32:13
中国地方、まだ梅雨に入りません(爆)
明日と明後日は、の予報が出てるけど、まだ前線が上がってこないから、どうかなぁ?!

。。。ってことで、今日も駆けっこ~~~と言いたいところですが、暑い
最高気温29度で、仕事から帰ったお母さんは、ぐったりしてゴロゴロ。

夕方、少し涼しくなってから、鎮守の森へ
最近、遊歩道の整備が進んでいて、お散歩する場所が広くなっていました。
誰もいなかったので、ノーリードでお散歩で~す
境内へは、ボクは入れないけど、ここは大丈夫です

080610_1606_001.jpg

080610_1611_001.jpg

080610_1613.jpg

080610_1617_001.jpg

080610_1622.jpg

080610_1632.jpg

広い参道はいいけど、新しく整備中の遊歩道は藪蚊がいたので、これからの時期はお散歩無理そうです。
残念だなぁU;;U

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
ムツゴロウさん♪
2008 / 06 / 09 ( Mon ) 18:55:34
昨日は、お母さんの仕事関係の年一回の最大イベントの日で、ボクは一日お留守番でした。

お母さんは、午後からスタッフになっていたんだけど、午前中の講演会を聴講したくて、朝の散歩を済ませてから、出掛けちゃいましたU;;U

午前と午後に講演があったのですが、午前中は川崎福祉大学の教授で、小児精神科の佐々木正美先生の発達心理学に関するお話だけど、一般向けだから「発達心理学」って言っても、「子育て論」的なお話で、とっても分かりやすかったって。

午後からは、ムツゴロウさんこと作家の畑正憲さん。
『人と自然と動物と』って演題での、講演でした。
お母さんは、午後から1つのコーナーを担当していたので、ムツゴロウさんのお話は聴けなくて、残念がってました。
講演は聴けなかったけど、ロビーですぐ近くで遭遇したって
ボクも会って、WAN語で話したかったなぁ

イベント後、お母さんは帰って来て、ボクの散歩をしてから懇親会へ
2次会3次会と、お母さんが帰って来たのは、23時過ぎでした。
帰りの遅いお母さんに、チョット抗議行動U^3^U
(夕方の散歩したら、いつも翌朝までトイレしないのに、お部屋のトイレで当ション。でも、ちゃんとトイレでしたよ♪By.ナイト)

なので、今朝はお詫びにと、国分寺へ連れて行ってくれました

コピー - 005

コピー - 032

コピー - 027

今日のボクは、ウサギみたいにお耳がピョ~ン


コピー - 016

コピー - 035

たくさん駆けっこした後で、サリーくんの所へ。
サリーくんのお母さんとお話していたら、小さなお兄ちゃんたちが、ボクにご挨拶してくれたよ
可愛いでしょ

コピー - 045

コピー - 046

小さなお兄ちゃんたちのママさんたち、ボクの日記見てくれてるかな?!
お写真、お持ち帰り下さいね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
欽ちゃん走り?!
2008 / 06 / 07 ( Sat ) 23:50:07
今朝は、河川敷へ行って、駆けっこして来ました

コピー - 046

コピー - 056

お約束のこんなことも

コピー - 058


そんな写真の中に、飛行犬
ボクは、よく飛んでる写真が撮れるのですが、この写真なんか変じゃないですか?!

コピー - 043

こっちも

コピー - 044

お母さんが、この写真を見て笑うんです。
「欽ちゃん走りみたい」って。。。U^^;A

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
そろそろ♪
2008 / 06 / 06 ( Fri ) 22:43:44
いつもだったら南の地方ほど、早く梅雨入りするんだけど、今年は沖縄と奄美地方・九州南部と四国・関東甲信・東海、近畿が梅雨入りしたのに、九州北部や中国地方はまだです。
梅雨前線の北上が遅いため、九州北部や中国地方の梅雨入りがずれ込んでいるんだって。
その梅雨前線も、この日曜日頃には北上してくる見込みなので、中国地方もそろそろ梅雨入りしそうです。
雨は大嫌いだけど、農作物には必要だものね。
我慢しなくっちゃ~U^^;A


今日は、湿度も低くて、爽やかな晴れ
しっかり、運動して置かないとね

午後から、国分寺へ行って来ました
梅林前の広場で、駆けっこ

コピー - 012

コピー - 035

その後で、遊歩道をのんびり散策

コピー - 057

コピー - 058

コピー - 059

コピー - 081


周りの田んぼでは、田植えが行われていたよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
散歩友達♪
2008 / 06 / 05 ( Thu ) 19:19:14
朝6時前に目覚めて、窓の外を見たら、雨がまだ降っていません
今の内に、お散歩
張り切って、出掛けました。

ご近所キャバのココちゃんのお家の表で、ママさんにお会いできて声を掛けたら、ココちゃんを連れて出て来て下さいました。
とっても久し振りの、再会で~す
可愛いでしょ

080605_0612_001.jpg
                         ココちゃん

お隣の黒ラブのナナちゃんも、散歩から帰って来て、弟のA・コッカのパクくんも、出て来てくれたよ
みんな、早起きですね

ご挨拶していたら、お散歩中のボーダーのセナくんも

みんなで、おはよう

080605_0611.jpg
                       ごあいさつ中


セナくんと途中まで一緒に歩いたあとで、ボクは新しく出来た住宅地の中にある広場で、駆けっこして来ました

080605_0629.jpg

080605_0629_002.jpg

080605_0631.jpg

080605_0632.jpg


お家の近くまで帰って来たら、今度はS・プードルのルカくんも、おはよう

080605_0655_002.jpg

可愛いでしょ

080605_0655_001.jpg

早朝のお散歩は、色んな犬種のお友達に出会えて、楽しかったよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
フレンチ♪
2008 / 06 / 04 ( Wed ) 20:17:18
昨日・一昨日と、雨でお出掛け出来なくて、退屈しちゃいました。
なので今日は、お友達を誘って、フレンチのレストラン、【ドゥエリエ】へランチに行って来ました
テラス席は、爽やかな風が吹いて、居心地満点です


お母さんたちは、美味しいお料理を

コピー - 001
                     4種の前菜

コピー - 009
                 メインは、魚料理をチョイス

コピー - 012
                        デザート


メニューの説明は、覚えられなかったって

ニンジンのポタージュスープの写真を、撮り忘れたそうです

あまりに居心地が良くって、おしゃべりに花が咲き、4時間も長いしちゃいました
なので、お母さんはデザートを、もう一品。

コピー - 105

4種のアイスクリームに、熱いエスプレッスのコーヒーが掛かった、パフェ。
でも、あっという間に溶けて、アイスクリーム1つ分くらいしか、食べてない?!


青々とした芝生のお庭で、みんなで仲良く

コピー - 017

コピー - 049
                    シアンちゃん
コピー - 086
                    レオちゃん
コピー - 057
                    コロンちゃん

みんな、可愛いでしょ
また、ご一緒しましょうね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
応援♪
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 18:49:06
今日は、近くの小学校で、春季運動会をしていました

オフ会メンバーのマックくんのお姉ちゃんや小さなお兄ちゃんが、出るので応援に行って来ました

お姉ちゃん、頑張れ!!
お姉ちゃん、後ろのゼッケン4番です


コピー - 002
             

全校生徒で踊る、『代官ばやし』。
お母さんが、小学生の時にも、踊ったんだって

コピー - 024
             
小さいお兄ちゃんは、『球入れ』。
頑張れ~~~

コピー - 117

コピー - 112

PTA競技の綱引きには、今年卒業したマック兄ちゃんや、その同級生たちが挙って参戦。
みんな、本気モード

コピー - 089


ボクも、赤白帽を被って、応援です

コピー - 095


今年卒業した、お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて

コピー - 010

こちらの写真は、上の写真のお姉ちゃんたちとボクの、5年前の写真です
みんな、大人っぽくなったでしょ

DSCF0347.jpg


今日もたくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんが、「あっ!!ナイト」って駆け寄って来て、ナデナデしてくれました。
先生たちも、ナデナデしてくれたよ
ボクの人気は、まだまだ顕在だな



お母さんも使ってた、懐かしい中庭と校舎

コピー - 021


運動会では、お母さんの同級生の姿も、チラホラ。
○十年振りに見かける人もいて、かなり驚きだったらしいよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
