-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
南風♪
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 19:21:23
午前中、仕事だったお母さん。
帰って来てから、昼食すませてお部屋でのんびりしてたけど、窓の外は
お山の公園へ行くことにして、花&空ちゃんに連絡したら一緒に遊べるって

昨日に続いて、また一緒に爆走です

あぁ~!!楽しかった

004 - コピー

011 - コピー

045 - コピー

いつも空ちゃんとボクの写真だけなので、今日は花ちゃんの動画をどうぞ




ボクたちが遊んでる間も、花ちゃんは一人で葉っぱを、追いかけています
今日のお山は、よく晴れてたけどすごい風
でも、南風でしたよ
花ちゃんの大好きな葉っぱは、いくらでも飛んで来ます。
なので、花ちゃんはず~っと一人で遊んでいました


空ちゃんは、ボクに追いかけられて疲れたら、展望台の上に登って休憩です。
空ちゃんと花ちゃんは登れるけど、ボクだけ登れませんU^^;A
降りて来い
WAN!!WAN!!言っても知らんぷりされちゃった。

009 - コピー

反対側から降りたのにも、気が付かないボクに、お母さんたちは爆笑

この後、一人登れないボクを、お母さんと花空ママで、特訓!!

020 - コピー
              頂上で空ちゃんと

でも、最後の一段がどうしても登れないし、下りは降りれず花空ママにレスキューして貰いました。
小さい頃のボクだっら、登れるようになったのになぁ~U^^;A
おじさんのボクには、無理でした。

054 - コピー
               みんなで


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
最高♪
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 19:44:32
今日は、花ちゃんと空ちゃんを誘って、国分寺へ行って来ました
久々の再会なので、みんな車の中から大興奮でした

到着早々、大爆走

早すぎて、画面に収まらないってU^^;A

少し遊び疲れた頃の、動画をどうぞ

木の蔭に隠れて、花空ママが空ちゃんを呼んでます
空ちゃんは、ママが大好きなので、隠れられるのが大嫌い。
ママを見つけたら、「隠れないで~~~!!」って、言ってました。可愛いよね




やっぱり空ちゃんとのカケッコが、最高だね
楽しかったよぉ

今度は、お弁当持って遊びに行きたいね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
新しくなりました
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 20:34:25
昨年7月から、修理しても修理しても不具合続きだったですが、やはり今回もHDが壊れてるとのこと。。。(;;)
メーカーから「何度もなので、今回は無償で交換します」って、連絡がありました。
お母さんは、「???」。ちょっと待ってよ!!
無償でって、当然でしょ!!
7月の修理以来、一度もまともに直って来ていないのだから、無償も何もないでしょ
7月に¥45,000も払って、その後3度もHD交換したと言っていながら、今回の電話では1度交換しただけだと言うし。
昨年末の話では、「3度もHD交換しているので今度おかしかったら、PCを交換することも検討してくれる。。。」って言ってたのに、あの話はなんだったの?!
流石のお母さんも、これには
「新品交換してくれとは言わないから、今まで掛った費用を返金してくれ!!」って言ったら、すんなり
。。。でもって、壊れてるHD交換して、さらに新品バッテリーを付けて、返してくれるらしい

リカバリー掛けられる都度、パソコン教室の出張サポート利用して、HP戻してたから、その出張費は帰ってこないし。。でも、上記の他に、キーボードも無償だったんだけど。

これって、得したのかなぁ?!
それとも、損したのかなぁ?!

壊れたPCは、取り敢えず使えるようにして帰ってくるけど、もう信用できない(いつ壊れるかわからない)ので、新PCをさっそく買いました


新しいPCは、画面も大きくて鮮明なので、みんなのBlogやHPに遊びに行ったら、とっても画像が綺麗です
とっても嬉しいけど、使いこなせるようになるまでは、時間が掛かりそうです(^^;A20080227194524.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
仲良し♪
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 18:48:04
20080224184800
今日の倉敷は、粉雪が舞っていましたが、よく晴れてたよ♪雪がやんでから、美観地区へお散歩に行ったら、少し前に国分寺で会った、バーニーズのまろくんとひなちゃんに偶然再会☆一緒に鶴形山をお散歩しようと歩いてたら、黒ラブのナナちゃんとコッカのパクくんにも会えたので、みんなで登りました♪途中で、ボクだけ勝手に茂みで遊んでたら、落ち葉が深く転落!!土手から上がって来れなくなって、お母さんにレスキューされ、みんなに笑われましたU^^;Uお山の上の公園で遊んだり、芸文館の芝生広場で遊んで来ました♪また、どこか会えたら、一緒に遊ぼうね☆
未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
お山♪
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 17:24:39
20080223172438
今日は、スズちゃん家の裏山を、案内して貰いました♪お散歩の後で、スズちゃんのママが、ボクのために大盛りのご飯を用意してくれました☆今まで食べたことの無い、大盛りご飯♪スズちゃんのママ、大好き♪♪♪
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
春が来た?!
2008 / 02 / 22 ( Fri ) 16:19:01
20080222161859
春本番を思わせるような、ポカポカ陽気♪
お母さんが、お仕事から急いで帰って来てくれて、国分寺へGO!!思い切り、駆け回って来ました♪♪♪
梅は、まだまだみたいです。見頃は、3月10日位かなぁ?!明日から、また冷え込むから、昨年より遅いみたいです。吉備路郷土博物館の横の梅林は、月始め位が見頃になるかもです♪
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
咲いてます♪
2008 / 02 / 22 ( Fri ) 16:02:34
20080222160233
菜の花が、春の訪れを告げています♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
テラス席♪
2008 / 02 / 22 ( Fri ) 15:57:12
20080222155712
いつものAlways☆今日は、暖かいからテラス席で、ボクも一緒です♪嬉しいなぁ♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
しあわせ♪
2008 / 02 / 22 ( Fri ) 15:53:06
20080222155302
スモークサーモン&クリームチーズとモチモチのごまベーグルは、相性バッチリです♪お母さんと、分けっこして食べました。美味しかったU^^v
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
疲れました〓
2008 / 02 / 20 ( Wed ) 20:28:16
20080220202814
今日は、キンデルでアジリティーの練習をして来ました♪狆の瑞穂くんが、訓練に来ていたので、久し振りに会えました♪一緒にスラロームの練習もしてみました。瑞穂くん、初めてだけど、なかなか上手く出来たよ☆残念ながら、携帯で写真撮るのを忘れました(^o^;)代わりに、疲れて眠いので、ひどい顔のボクをハリハリ(爆)
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ガオ~ッ!!
2008 / 02 / 19 ( Tue ) 21:06:51
20080219210648
お母さんのパソコンが、完璧ぶっ壊れました( ̄▽ ̄;)昨年修理して以来、調子が悪かったのですが、もう完璧ダメでしょう。流石にボクもお母さんも、(`□´)明日、SONYに送ります。また、暫く携帯からの更新になります(;_;)
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
やぁ~だよ♪
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 16:31:23
今日も、花ちゃんと空ちゃんと、かけっこです

いつもは、空ちゃんを追いかけるボク。

コピー ~ 2008_02180009

コピー ~ 2008_02180032

でも今日は、空ちゃんの宝物のボールを、花空ママがボクにトスしてくれたので、ボクが咥えて逃げて、空ちゃんが追いかけて来ます

コピー ~ 2008_02180047

コピー ~ 2008_02180053

楽しい~~~

空ちゃんが、「返して」って来ますが、やぁ~だよ

コピー ~ 2008_02180046

決定的瞬間を、(↓写真を大きくして、見てね!!)

コピー ~ 2008_02180050

お母さんの昼食は、花空ママ特製カレー
これが、メチャウマ
カレーを作った日に、来合わせたお母さんは、とってもラッキー

20080218163655.jpg

ご馳走様でしたぁ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:3 admin page top↑
のんびり♪
2008 / 02 / 16 ( Sat ) 22:46:57
昨日は、仕事に行ったお母さんを待って、お留守番。
お母さんだけ、仕事帰りに花空ちゃんのところへ行って、ずるいぞU`´メ
花空ママが撮ってくれた、画像のデータを貰いに行ってたんだって。

やっと帰って来たお母さんと、美観地区までお散歩。
帰りに久し振りに、『いがらしゆみこ美術館』前を通りました。
そばかすなんて~って、懐かしい曲が流れています。

20080215170742.jpg

夜は、お部屋でゆっくり遊んで貰えると思っていたら。。。
高校時代のお友達が、東京から帰省して「食事に行こう」って急なお誘い。
ボクは、またまたお留守番でしたU-ε-U
でも、お母さんは久々の再会で、とっても楽しかったらしいので、許してあげるよ

今日は、寒すぎてお散歩も、近所だけ。
まあ、こんな日もあるか!
ボクは、1日中お昼寝で~す

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
バレンタインデー☆
2008 / 02 / 14 ( Thu ) 20:18:43
施設訪問の3回目で~す

今日は、ケアハウスの入居者の方々と、最初に訪問した特養の入所者の方々が対象でした。

ケアハウスからはおじいちゃんが、たくさん来てくれました
特養から来てくれておばあちゃんたちは、ボクのこと覚えててくれたよ
30人くらいのおじいちゃんおばあちゃんと、楽しい時間を過ごしました。

コピー ~ 2008_02140020

コピー ~ 2008_02140014

コピー ~ 2008_02140031

みんなにご挨拶したり抱っこして貰ったり、おやつを持ってて貰って、探しっこしたんだ
楽しかった
時間が来たから、「また来るね」って言ったら、涙声で「また来てね」って言ってくれておばあちゃんもいたんだ。
ウン!!ボク、また必ず来るからね

訪問活動が終わってから、花ちゃんと空ちゃんを誘って、遊びに行きました
たくさん走って、ストレス解消

コピー ~ 2008_02140040

コピー ~ 2008_02140063

コピー ~ 2008_02140065
           珍しい花ちゃんとの2ショット

コピー ~ 2008_02140069

コピー ~ 2008_02140067

たくさん遊んだ後でお母さんたちは、『だだっ子』へお好み焼きを食べに
ここは、変わりお好み焼きのメニューが、たくさんあります

20080214220538.jpg
          お母さんの『石焼ビビンモン』
20080214220252.jpg
          花空ママの『ネギモン山の大噴火焼』

お腹が膨らんだ後は、ホームセンターへお買い物に行ったり、またまた河川敷で花空ちゃんと遊んで帰りました


帰りにメイちゃんのお家へ寄って、バレンタインデーのプレゼントを頂きました。
メイママさん&メイちゃん、ありがとう

コピー ~ 2008_02140103

嬉しいなぁ

テーマ:アニマルアクティビティー - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
わ~い♪
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 18:31:04
お昼前に、ピ~ンポ~ン
宅急便屋さんが、荷物を届けてくれました

わ~い『いよかん』だ
愛媛のボニーちゃんのお母さんが、送ってくれました。

コピー ~ 2008_02130010
              大きな大きな『いよかん』です

早速、ありがとうの
「ナイトくん、アジリティーの練習頑張ってる?!」って。。。
「エヘへ(^^;Aサボってたけど、最近ボチボチ再開してます」ってお話や、春の競技会のお話をしました。
大阪か香川の大会で、またお会い出来るのを、楽しみにしています

今日の倉敷は、とっても寒いです。
総社の国分寺周辺は、積雪があったみたいです。
でも、ボクとお母さんのお部屋は、ポッカポカ
お昼寝、最高

コピー ~ 2008_02130017
               気持ちいいでしゅ。。。ムニャムニャ

余りにお天気が良いので、お昼過ぎに近所の公園で、スラロームの練習です
空ちゃんのスラロームを、貸して貰って練習が出来るようになりました
雪がチラついていたけど、ボクと一緒に走って、お母さんも汗ばむくらい
楽しかったね

コピー ~ 2008_02130018
                   アラヨ
コピー ~ 2008_02130019
                   コラヨ
コピー ~ 2008_02130023
                  どんなもんダイ

体を動かして喉が渇いたので、お家に帰って早速『いよかん』を、頂きました

コピー ~ 2008_02130042
                  甘~い

コピー ~ 2008_02130043
               うんめぇ~最高だぜ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
やっと♪
2008 / 02 / 12 ( Tue ) 20:56:20
ボクのセーターが、完成しました
アバウトなお母さんなので、ボクの採寸もせずゲージも採らず編んだので、チョッと小さいです

我慢して、着てあげるよ
でも、今度は大きく編んでよ(ハイ。。。スミマセン(^^ゞby.母)

コピー ~ 2008_02120007

コピー ~ 2008_02120003

コピー ~ 2008_02120010


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:10 admin page top↑
あったか♪
2008 / 02 / 11 ( Mon ) 19:01:47
今日は、春が来たのかと思うくらい、暖かいでしたね。

花空ちゃんを誘って、スラロームの練習をしました
苦手な、右付きの練習です
嫌いにならない程度に、練習の励まないとね。(その頃合が、なかなか難しいby母)

練習より、空ちゃんと遊ぶ方が、楽しいもん

コピー ~ 2008_02110005

コピー ~ 2008_02110022

コピー ~ 2008_02110006

コピー ~ 2008_02110028

テンションの空ちゃんは、昨日シャンプーしたばかりなのに、またまた用水へ漬かって、仕事に行く前の花空ママに迷惑掛けちゃいました。
ごめんね~U^^;A

夕方は、隣のモコちゃんと、初めてお散歩しました
モコちゃんは、恐がりさんでなので、なかなか一緒にお散歩できません。
今日は、美観地区へ一緒に行ってみました。
始めの頃は、「WAN!WAN!!」吠えていたけど、途中から上手に歩けるようになって来ました。
倉敷川畔で、ナナちゃんとパクくんに会った時には、吠えずにご挨拶が出来たよ
モコちゃんにとって、初めてのお友達かも

20080211184259.jpg
                 モコちゃん

また、一緒に歩こうね

明日は、また雪が舞う、冬型のお天気になるみたい。
春は、まだ遠いのかな?!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
もうすぐ♪
2008 / 02 / 10 ( Sun ) 19:49:25
今日は、朝のお散歩に行かなかったので、3時過ぎからロングのお散歩に出掛けました。
先ずは、近くのお山の上にある、住宅街へ。

頂上にある公園で~す

20080210192108.jpg

後ろに倉敷の中心部が、綺麗に見えました。

20080210192059.jpg

南側の住宅のお庭では、梅の花がもう咲いています

山を降りて、美観地区へ。
3連休なので観光客の人が多くて、色んな人に「可愛い」ってナデナデして貰いました

倉敷川畔を歩いているWANちゃんも、多かったよ
トイプーちゃんやフレンチちゃん、ボーダーさんに会ったよ。

芸文館の芝生広場で、少し遊んで帰りかけたら、ナナちゃんとパクくんに会えたよ
20080210191755.jpg

みんなで、まだ歩いていなかった、裏路地をお散歩。
お雛様が、飾られてたよ。
もうすぐ、雛祭りだね

倉敷美観地区では、2月23日から『倉敷雛めぐり』が開催されます。
色んなところで、昔から伝わるお雛様が展示されるから、遊びに来てね

080210_1624_003.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
ボクもブリタニー♪
2008 / 02 / 08 ( Fri ) 22:32:26
今日は、花ちゃんと空ちゃんがいつも遊びに行く公園へ、連れて行って貰いました
起伏のある斜面にある遊歩道を、空ちゃんと大爆走

コピー ~ 2008_02080009

空ちゃんは遊歩道だけでなく、茂みの中も大爆走

コピー ~ 2008_02080060


鳥猟犬の空ちゃんはともかく、同じように茂みに飛び込むボクを見て、お母さんが「ナイトは、猟犬じゃないから止めなさい!!」ってU^^;A
や~だよ
テリトリーの広い空ちゃんにくっ付いて、何度も何度もお母さんたちの視界から、消えちゃいました
花空ママが呼ぶと、どんなに遠くに居ても戻る空ちゃんと一緒なので、ボクも迷子になることなくお母さんたちの下へ帰れたよ

コピー ~ 2008_02080054






こっちの坂道あっちの坂道上に下に、駆け回りました

コピー ~ 2008_02080066

コピー ~ 2008_02080045

花ちゃんは、お母さんたちと一緒に歩きます

コピー ~ 2008_02080007

展望台で、休憩です
素晴らしい眺めでしょ
写真をクリックして、大きな画像で見える、右側の池の少し上の白い物が有る場所が駐車場です。

コピー ~ 2008_02080033

コピー ~ 2008_02080040

たくさん駆けって、喉がカラカラに成っちゃいました。
車の中にお水を置いて来てしまったので、どうしようかと思っていたら、茂みの高いところに残雪が
お母さんが、取ってみんなにくれました
美味しかった

コピー ~ 2008_02080052

コピー ~ 2008_02080053

雪を食べて、元気を取り戻したボクたちは、また爆走

コピー ~ 2008_02080063

たくさん走った後は、美味しいジェラートを食べに
続きも読んでね↓↓↓

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
みさお牧場♪
2008 / 02 / 08 ( Fri ) 22:28:53
今日は、暖かくて美しい森を歩いたら、お母さんたちにも暑いくらいだったので、美味しいジェラートを食べに行くことに
前々から来てみたかったけど、場所が分からなかったので、花空ママに連れて貰いました。

可愛いお店です
お庭のベンチで、期間限定の『イチゴパフェ』を
あっさりしていて、激ウマでした

コピー ~ 2008_02080090

コピー ~ 2008_02080081

コピー ~ 2008_02080094

帰りに隣にある牛舎の方へ、寄ってみました。

コピー ~ 2008_02080116
                牛さん
コピー ~ 2008_02080113
                ブタさん 
コピー ~ 2008_02080112
                ヤギさん
コピー ~ 2008_02080115
                イノシシさん

他にも、ウコッケイやシャモさんたちも、居ました。

牛さんたちを守っているのが、ブリタニーちゃんです
空ちゃんより、随分大きな女の子でした。

コピー ~ 2008_02080105

牛さんたちを守るお仕事中なので、ボクたちが近付くと怒られることもあるので、ボクたちは車の中で待っていました

お昼に急に決まったお出掛けでしたが、とっても楽しかったよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
キンデルパーク♪
2008 / 02 / 07 ( Thu ) 19:33:05
今日は、久し振りに【キンデルパーク】へ
http://www.kinderpark.jp/

倉敷を出発した時は、晴れていたのですが。。。キンデルへ到着すると、
キンデルは、倉敷から50km位離れた、山間部にあります。

アジリティーは、雨でも競技するので、今日は雨の中での練習です。
今日の目標は、楽しく走る
楽しく走った後には、美味しいおやつがたくさん貰える。。。って分かるようになるために、簡単なシーケンスで気持ち良く走りました。

コピー ~ 2008_02070005

コピー ~ 2008_02070008

時間も長くなりすぎないように、コースも変化させながら楽しみました

練習した後は、だるまストーブのある休憩所で、TeaTime


コピー ~ 2008_02070025
               訓練に来ていた、ゆずちゃんで~す

コピー ~ 2008_02070027
            キンデルのシェパード親子
              お母さんは、警察犬です
          子供たちも、これから警察犬になります


晴れ間が覗いてきたので、『のんびりエリア』で遊んだよ

コピー ~ 2008_02070061

コピー ~ 2008_02070050

コピー ~ 2008_02070047

【キンデルパーク】は、まだまだ進化中
『アジリティーエリア』に、新しい休憩所が出来ていたよ。
新しくブラックトンネルも入っていたから、本格的なコース練習もバッチリ

だるまストーブのある休憩所も、周りを木の壁で囲まれて、暖かさが倍増
(囲みは取り外せて、夏は風通し抜群だって
アジ練の間は、寒さも感じなかったけど、のんびりエリアで遊んでたら、お母さんの体が冷えちゃったって。
今日は、ストーブの上で、地元で採れたお野菜と北海道から届いた鮭の入った、美味しいお鍋が。
味噌は、園長の手作りだって
ご馳走になりましたメチャウマでした
ボクも、足下が汚れたのでシャワーで洗ってもらって、ストーブの傍で温まっている間に、乾いちゃいました

ここは、ホントに1日のんびり過ごすのに、最適です

そんなキンデルが、2月29日にOHK『ニョッキン7』で、紹介されるそうです
みんな、見てね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
まだだぁ~♪
2008 / 02 / 06 ( Wed ) 19:56:35
ボクのお散歩コースでは、梅が5~7分咲きです
国分寺の梅林も、咲いてるかな?!
行ってみました

アレレ?!まだ、咲いてなかった
随分前から、蕾の先が白くなってるのに、まだ開きません。
でも、1輪だけ開きかけてたよ。
昨年もこの木だけ満開になっても、周りの木はまだ蕾だったので、梅林が満開になるのは、まだまだ先のようです。

コピー ~ 2008_02060006


お母さんが、梅林でボクの写真を撮っていたら、いつの間にか知らないおじ様が。。。
「勝手に撮ってすみません。。。」って!
てっきりボクの写真を撮ってくれたと思って、お母さん「構いませんよ
」って言ったら、どうもカメラを構えたお母さんの写真だったらしい
おじ様のBlogに、載せるとのこと。
さっき、覗きに行ったら、アハハ(^^ゞ
おじ様ぁ~、眼鏡の度が合ってなかったかな(爆)
お暇な方は、こっそり覗いて笑って下さい
http://26413934.at.webry.info/
ボクも、写ってるよ


お花は、まだだったけど、たくさん遊んで来ました。
風は吹いてるけど、そんなに寒く無かったよ

コピー ~ 2008_02060040

コピー ~ 2008_02060009

コピー ~ 2008_02060084

コピー ~ 2008_02060068


明日は、久々に【キンデル】へ行って来ま~す


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
キャバグッズ♪
2008 / 02 / 05 ( Tue ) 17:37:48
今日のボクは、午前中お留守番
午後からは、お母さんとお家でまったり
夕方のお散歩は、芸文館の芝生広場まで行って来ました。
ダックスの男の子に、会えたよ

お母さんは、少し前にイ○ンへ行った時に、こんなキャバグッズを見つけたんだって
プチタオルと携帯ストラップとポイントアクセサリーのセットです
可愛いでしょ

20080205173500.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
今日も♪
2008 / 02 / 04 ( Mon ) 17:20:14
今日の倉敷は、午前中は晴れ。午後からは、時折大きな粒の霰が、降ったり止んだりです。
温暖で穏やかや晴れの日の多い、山陽地方での積雪は、とても珍しいのですが、今年はなんか変です。
明日の夜から明後日の朝まで、雪の予報。
また、積もるかも。。。

ボクとお母さんは、昼前にたくさんお散歩して来ました
近くの山の住宅地では、白梅や紅梅が咲いていました
山の下にある小さな小さな公園で、パンダさんやダックスくんで、遊んだよ

20080204165147.jpg

20080204165529.jpg


ここは、美観地区の外れです。いつも日記の紹介するのは、美観地区の中心の倉敷川畔です。
観光客の人たちは、なかなかここまで足を伸ばさないのですが、大きな商家が並ぶこの街並みが、お母さんは大好きなんだって
ボクのお家まで、3~4分の場所です。

20080204165611.jpg

20080204165550.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
お散歩♪
2008 / 02 / 03 ( Sun ) 17:34:46
倉敷は、夕べ降った雪が、また少しだけ積もっていました。
3週連続で積雪なんて、初めてです。
その割には、暖かいです

2日連続でお留守番だったので、昨日の約束通り、お散歩に行って来ました。

20080203170512.jpg

美観地区では、久々に旅館倉敷の隣にある【珈琲館】へ。
ここは、中庭のテラス席で、WANちゃんOKです
今日は、チワワちゃんと一緒でしたが、吠えられちゃった

20080203170601.jpg

お母さんは、ここのウインナーコーヒーが、大好きなんだって

20080203170618.jpg


倉敷川畔を歩いていたら、「キャバちゃん!」って声を掛けて下さった方が。。。
お話をしていたら、以前ボクと花ちゃんが出たラジオを聞いて、オフ会に来て下さったメグちゃんのご家族でした。
でも、メグちゃんは10歳で、虹の橋に行ったそうです
また、会いたかったのに、残念です

美観地区からの帰り道で、ゴールデンのももちゃんに会えました。
歩いた距離が少なかったので、ももちゃんのお散歩に付いて行きました
たくさん歩けて、嬉しかったよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
アフタースキー♪
2008 / 02 / 02 ( Sat ) 23:31:29
お母さんたちは、朝6時に出発して、8時前から滑って夕方4時まで、たっぷりって来ました。
思っていたより雪は良かったし、天候も良くて楽しめたそうです。
一昨年10年振りに滑って、また滑りたくなって連れて行って貰ったけど、前回の方が上手に滑れていた気がするらしいU^^;A

【準指】の資格を持つ花空ママが、午後から優しく教えてくれたけど、お母さんの頭の中では、足と腰と上体が、頭野中でバラバラに
でも、本当に楽しかったって

そうそう昼食の時に、トミーくんのお姉ちゃんのけっこちゃんに、久々に会えたそうです。
けっこちゃんもトミーくんも、元気だって。
最近オフ会に来ないから、みんなが心配してることも、伝えて置いたよって。

たっぷり滑ってペコペコのお腹を抱えて、お母さんたちは【くいだおれ】へ
体を動かした後の焼肉は、格別に美味しかったって

20080202220852.jpg

お家に帰って来てからお母さんは、留守番していたボクと、たくさん遊んでくれました。
明日は、一杯お散歩しようねって
嬉しいな

20080202220819.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
大山♪
2008 / 02 / 02 ( Sat ) 11:19:37
20080202111934
花空パパ&ママと、花空ママのお兄さんと、大山に来ています♪2年振りのスキーですが、前回より下手になってる?!でも、楽しい☆ナイト達は、お留守番です(^o^;)
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
びっくり♪♪♪
2008 / 02 / 01 ( Fri ) 20:31:47
今日は、お母さんが午前中はお仕事、午後からお芝居を観に行ったので、ボクは一日中お留守番でした。

なので、昨日の写真を、ペッタンコ

コピー ~ 2008_01310019

ピンボケだけど、可愛いからみんなに見てもらいたいんだって。
お母さんの親ばかですU^^;A
ボクは、上手にお手手を使って、おもちゃを噛み噛み出来るんだよ。

コピー ~ 2008_01310050

今日の仕事先で、お母さんの同僚の方が、「親戚にもキャバちゃんが居たけど、一昨日亡くなったらしい」と教えてくれました。
でもでも!!そのキャバちゃん!なんと20歳だったんだって
すご~い何度も病気をしたけど、元気に長生きしたんだって
元気なうちに、会いたかったなぁ。

そんな話を聞いてから特養に行ったら、今度はいつも仲良く話をする看護師さんも、「私の友達の家にも、キャバちゃんが居るのよ~」って
お母さんは、なんだかキャバちゃんの輪が広がったようで、嬉しかったそうです。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
