-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
帰省♪
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 22:24:58
27日の夜中に、朝ちゃんの家族が、帰省して来ました
帰省する前に、花園ラグビー場で高校ラグビーを、応援して来ました
残念ながら関西高校は、敗退しました
お母さんの従姉の息子も、頑張ってたそうです。
よくやった!!

28日は、お買い物を楽しんだり、のんびり過ごしました。
29日は、朝ちゃんと一緒に、美観地区をお散歩
『えびすまんじゅう』を、買いに行ったんだよ♪
ここのお饅頭は、皮がパリッとしていて、餡子が甘すぎないです。
ホッカホカ
美味しいよ

071229_1201_003.jpg
               お饅頭ですかぁ

071229_1140_002.jpg
             朝ちゃん、ボクにも下さい

夜は、花園から帰って来た、お母さんの従姉親子を招いて、焼肉でお祝いです
3年間頑張って、花園へ行けて、よかったね

071229_1940_001.jpg

今朝、朝ちゃんたちは、田舎へ帰って行きました。
特別なお出掛けは無かったけど、お家で一杯遊んでくれました
朝ちゃんが、帰ってしまったので、なんだかチョッと寂しいです。

お正月は、お母さんとバァーバとボクだけなので、静かに過ごす予定です。
年末は、倉敷も寒くなるようです。
今日は、初雪が舞いました

今年も後1日
新しい年に向けて、明日一日も頑張るぞ


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
お墓参り♪
2007 / 12 / 27 ( Thu ) 20:09:52
今日からお店も、年末年始のお休みです
て気持ちが良いので、お墓参りに行って来ました。

行きは地道を通って、のんびりドライブ
帰りは山陽自動車道を利用して、吉備SAで遊びました。
ここは、ドッグランはないのですが、芝生広場がとっても広くて、気持ち良いので大好きです

20071227194702.jpg
                  桃太郎の犬♪

20071227194705.jpg
             吉備津神社を真似てるのかな?!

20071227194723.jpg
                復刻堂の自動販売機♪                         
20071227195251.jpg
              誰も居なかったから、一番奥のほうで  
                 ちょっとだけカケッコ♪                         
20071227210138.jpg
              可愛い黒芝のパピィちゃん♪

少しだけど、遊べてよかった


先日のクリスマスパーティーの様子を、【騎士のお家】のアルバムPart2へ、UP完了しました。
見てね




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:10 admin page top↑
気持ちいいね♪
2007 / 12 / 26 ( Wed ) 19:28:52
今朝は、快晴でしたね
暖かくって、気持ちいいね

余りに気持ち良いから、お母さん洗濯モードに、スイッチON!!
ベットのカバーやらシーツを、ぜ~んぶ引き剥がして、洗濯機へGO
お部屋を掃除してから、お散歩へ。

近くの公園で遊んでから、しっかり歩いて来ました。

20071226192852.jpg

20071226192902.jpg

美観地区では、今年もこんな可愛い飾りが

20071226201916.jpg

張子のです。
一足お先に、お正月です

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
お散歩♪
2007 / 12 / 25 ( Tue ) 23:03:39
今日は、お母さんの本業の仕事納めでした。
なのに!!今朝は、眠くて起きれないって、泣いてました(;;)

アハハU^^;A
ボクが、夜中に2回も「トイレ!!!!」って起こして、真夜中の散歩したからだって

それでも、遅刻することも無く、無事に仕事して来たらしいよ。
よかった!よかった!!

午後からは、お店番
途中で、お散歩で~す。
久々に川の傍を、テクテク
楽しかったけど、帰ったらくっ付き虫がぁ~。
ボクにもお母さんにも、たくさん付いていました

20071225230337.jpg

でも、久々にたくさんお散歩できて、楽しかったよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
クリスマスパーティー☆彡
2007 / 12 / 24 ( Mon ) 00:58:05
今日は、クリスマスイブ・イブを祝う、パーティーです

岡山の『ネイバーズドッグ』に、キャバちゃん17頭・シーズー1頭・パグ1頭とオーナーさん27名が、集いました
ここでクリスマスを祝うのも、5回目になりました

レオパパさんの音頭で、乾杯
順番に、自己紹介で~す

コピー ~ 2007_12230011

今年の楽しかったことや、思い出に残ったことを紹介しながら、みんなにお顔を覚えて貰ってから、ゆっくりとディナータイム

お食事の後は、『しっぽフリフリ大会』『お手お代わり競争』『ビンゴゲーム』『ジャンケン大会』や、毎年恒例の『仮装ファッションショー』で、盛り上がりました。

4時間が、アッと言う間に過ぎてしましました
最後は、みんなで記念写真を撮って、来春の再会を楽しみに、お開きとなりました。

コピー ~ 2007_12230184


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:16 admin page top↑
デート♪
2007 / 12 / 21 ( Fri ) 00:16:27
今朝は、暖かくて気持ちが良かったので、美観地区と芸文館の芝生広場まで、お散歩して来ました

071220_1031_001.jpg

芸文館横の『IKUKO』の2階ギャラリーで、レブンクルさんの個展が開催されているのを、発見!!
レブンクルさんは、ボクのご近所WAN友達のママさんで、人形作家さんです。
HPでは、お人形を見たことがあるのですが、実物を見るのは初めてでした。
キャバちゃんも、作られてます。

071220_1054.jpg

今まで見たことの無い、雰囲気のお人形たち
メルヘンの世界へ、誘われます
24日まで、開催されているのかな?!
お近くにいらっしゃった方は、是非見に行ってみて下さいね

倉敷川畔の柳の剪定も終わり、迎春の準備が整って来ました。

071220_1059.jpg

お昼からは、お母さんが単発のお仕事に行ったので、ボクはお留守番。

夜は、メイちゃんとデートです
クリスマスイルミネーションが、綺麗だと聞いたある住宅地へ
一緒にお散歩する予定でしたが、想像していた程でなく、残念U^^;A
住宅団地の中を、で1周して眺めて来ました。

コピー ~ 2007_12200036

帰り道に、お母さんたちは中庄の【マリア】で、ディナーだって

071220_2001.jpg
                  前菜♪
              スズキのカルパッチョ
  
071220_2017.jpg
            子羊のクリームソースのパスタ♪

071220_2021.jpg
          飯ダコとレンコンのオイルソースのパスタ♪

071220_2033_001.jpg
                  メインの肉料理♪
              牛ヒレ肉のチーズのせステーキ♪

071220_2045_001.jpg
                   これが一番嬉しい☆
                  デザートの盛り合わせ♪

ウ~ン幸せだった。。。って、お母さん言ってるけど、体重が2Kgも増量中らしいU^^;A
(パスタは、2人で別の物をチョイスして、シェアしました♪)


*昨夜、日記を書いてたら、消えてしまって
書き直す気力がなく、断念。
一日遅れのUPになっちゃいましたm(_ _)m

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
シアンちゃん♪
2007 / 12 / 19 ( Wed ) 22:29:19
今日は、お店にシアンちゃんとシアンママさんが、来て下さいました
美味しいケーキを、おみやげに頂きました。
プリンの入った、ロールケーキでした
メチャウマ
ボクもお母さんから、分けて貰いました

シアンちゃんの新しいが、完成しました。
3段のスカートが、フアフアですウール地なので、暖かいです。
上にセーターを着ても、可愛いよね。

もう一枚あるんだけど、が付いていないので、完成したら紹介しますね

コピー ~ 2007_12190002

コピー ~ 2007_12190001

コピー ~ 2007_12190005

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
徳島遠征♪
2007 / 12 / 17 ( Mon ) 22:07:09
競技会前日の朝
整骨院へ行ってから、倉敷を出発

早島ICから一路徳島を目指しますが、お天気が良いので瀬戸大橋を渡る前に、鴻ノ池SAへ。
秋に出来たドッグランで、少し遊んでから、徳島へ向かいました。

071215_1101.jpg

いつ渡っても瀬戸大橋は、気持ちいいなぁ
快晴の空と同じ、瀬戸内も青い海が、広がります。
とっても、綺麗でした

071215_1109_001.jpg

お昼過ぎに、会場となる河川敷へ到着。
風が、かなり強いです。
風の向きを考えて、場所取り。
競技会では、場所取りは、かなり重要です。
自分たちの走るリンクサイドで、競技がゆっくり見られることが、一番重要ですが、
駐車場やトイレに近いことも、大切なポイント
今回は、条件を全部クリア出来るような、良い場所が確保出来たので、競技会当日のテント設営等が、楽々
疲れが違います

駐車場の場所も確保して、場所取り完了

徳島遠征は、サポーターが居ます。
ボクの異母兄弟のミックくんと、パパとママです。
遠征は、いつも車中泊ですが、徳島ではミック家でお泊りです。
河川敷で合流して、場所取りも手伝って貰って、その後鳴門へドライブしました

お母さんは、4回目の徳島ですが、鳴門の渦潮をまだ見たことがないのです。
ミックパパママが、豪快な渦潮や鳴門海峡の景観が一望できる、大鳴門橋遊歩道『渦の道』へ、連れて行って下さいました。


コピー ~ 2007_12160037

コピー ~ 2007_12160021


『渦の道』は、大鳴門橋の橋桁部分に延長約450mの遊歩道を設けたもので、水面からの高さは45m、床の一部もガラス張りになっています。

コピー ~ 2007_12160011

ボクたちも、ダッコかカートに乗ってたら、一緒に遊歩道へ入れます。
ミックくんのカートへ、一緒に乗りました。

コピー ~ 2007_12160008

中潮だったので、渦巻きが少し小さかったけど、ちゃんと見えました

コピー ~ 2007_12160026

コピー ~ 2007_12160032


帰りには、ミックくんの行きつけのドッグカフェで、お茶してからミック家へ
夕食は、お母さんのリクエストで、焼肉屋さんへ。
みんなでパワー付けて、明日に備えました

071215_2010.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:12 admin page top↑
最終戦♪
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 22:02:55
徳島クラブアジリティー競技会から、無事に帰って来ました

先ずは、結果発表
JPは、見事失格(爆)
もう、笑うしかない!!
トンネル目掛けて、「ホップ!!」の掛け声に、思わずボクは「ハードルが無いんですけど。。。」って、お母さんの顔を見ちゃいましたU^^;A
その後、見事トラップのハードルに掛かって。。。これも、お母さんの声掛けが、無かったからなんだけど、失格で~すU^^;A

気を取り直して、今年最後のラン
AGは、なんとクリーンラン
走り終えた時のお母さんは、「審査員の手、何回上がった?!」って聞いたくらい、拒否とも取れるボクの動き。
成績表を見に行って、お母さんを疑いました。
拒否ゼロ・失敗ゼロ・タイム減点なし。。。0・0・0が並んでる。
「エッ?!もしかして、クリーンラン?」

そんなこんなで、なんと2個目のクリーンランでした。

JP1ミディアムクラス27頭・失格
            (CR11・失格8・完走8)
AG1ミディアムクラス27頭・11席
            (CR11頭・失格6・完走10)
  

いつもテンションの低いボクを、今日は花梨ママが、秘策で盛り上げてくれて、気持ち良く走れました

前日からサポートしてくれた、ミック家との楽しい2日間の様子や、競技会の詳しい様子は、明日にでもUPしますね

今日は、クタクタなのでもう寝ま~す。
おやすみなさい

コピー ~ IMG_8231

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
感謝☆
2007 / 12 / 14 ( Fri ) 23:52:47
日曜日に徳島で開催される、アジリティー競技会に参加するために、明日から出掛けます。
捻挫がまだ良くならなくて、1度も練習していません。
今年最後の競技会なので、少しでもまともな走りがしたいのですが。。。

花空ママにお願いして、河川敷での練習に付き合ってもらいました
ボクが、楽しく走れるように、単純な練習にしてくれました
一杯おやつも貰って、ご機嫌で走れました

お母さんにも最後の注意ポイントを、教えて貰って、ボクの方をいつも見ながら、ボクの邪魔にならないようにって。
そうそういつもボクの前を横切って、邪魔するんだよなぁU^^;
お母さんの背中で、障害も見えなくなるしU`´メ
やっぱり、花空ママはボクのことを、良く分かってくれてるな

ボクが、シカトしないで完走できたら、徳島の競技会は合格だって。
お母さんもボクも、教えて貰ったことを守って、頑張ってくるね
花空ママ、ありがとう
感謝で~す

練習の後は、花ちゃんと空ちゃんと遊んだよ。
ボクと遊んでくれる、花ちゃんと空ちゃんにも、感謝だよ

コピー ~ 2007_12140014

コピー ~ 2007_12140019

コピー ~ 2007_12140040

コピー ~ 2007_12140041


コピー ~ 2007_12140024

コピー ~ 2007_12140031

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
お腹空いた!!
2007 / 12 / 13 ( Thu ) 22:02:08
今日は、午前中バァーバの用事のために、みんなでお出掛け。
帰宅後は、お母さんは整骨院へ

午後からは、お母さんが単発のお仕事に行っちゃったので、お留守番。
。。。って、つまんない一日を過ごした、ボクです。


お母さんは、その後さらに忘年会へ
単発のお仕事は、プロジェクトチームで、毎年慰労されてます(爆)
今日は、串揚屋さんを、貸切ってます。

しっか~し
小さな串揚げが、10本くらいとサラダやカルパッチョ、お刺身等も出てきたけど、
お母さんのテーブルの4名は、タイトルの如く、「お腹すいた」(爆)

20071213215655.jpg

20071213215715.jpg

出前頼もうか。。。とか、もう一度最初からのメニューが、出て来ても食べられるとか、勝手なことを言ってブ~たれていました。

20071213215815.jpg

だって、こんなデザート見た事無いでしょ(爆)
これ1人前じゃ無くて、4人前
結構なお値段のお店なのに。。。
自分では、2度と来ないな

に帰って、とカステラをぱく付いていたお母さん。
になるよって、ボクが注意しても聞こえない振りしていました。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
きゃわいい♪
2007 / 12 / 12 ( Wed ) 22:26:09
可愛すぎますよね
虎太郎くんのお母さんの紹介で、新しい家族のもとへ、迎えられたパピィちゃんです
今日の夕方、虎太郎くんのお兄ちゃんと新しいパパママが、お店に迎えに来てくれました。
勿論ボクと同じ、【Lovery Mels】出身の女の子です
綺麗にブレナムスポットも出ている、可愛い子です。
迎えに来てくれた、パパとママの抱っこされて、安心しきってました
すでにパパのお洋服の袖を、齧ってたよ(爆)
元気によく遊ぶ子になりそうです

20071212214948.jpg

パピィちゃんのパパは、ボクくんなので、アーニーちゃんやLuckyくんの異母兄弟です
まだ、お名前が決まっていませんが、大きくなったらオフ会で会えるから、みなさん楽しみにしていて下さいね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
Tea Time♪
2007 / 12 / 11 ( Tue ) 20:57:04
今日は、久し振りの
朝のお散歩は、小降りの雨の中。雨の日のお散歩って、嫌いです。
だけど、今日はお母さんが、「行こう!!」ってU^^;A
仕方ないから、少しだけ近所を歩いて、すぐに帰りました。
ブルブル((U--U))
体に付いた、雨を降り飛ばします。

お昼まで、家で昼寝をしながら、お母さんの帰りを待ちました。
午後からは、お店へ。
今日のTea Timeは、付きです。
これ、ボクのですか?!

20071211205704.jpg

そんなわけ、無いよねU^^;A
お母さんが、「ど~ぞ♪」って言ってるけど、本当に食べても良いのかな?

20071211205720.jpg

「ヨシ!!」って、言ったのでパク
おいちかったぁ~





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
ぽっかぽか♪
2007 / 12 / 10 ( Mon ) 16:26:13
今日も日中は、ポカポカと暖かい小春日和でした
午前中は、お母さんの足の治療のために、整骨院へ。
先生達に、ナデナデしてもらって帰りました。

午後から、お店へ。
あまりにお天気が良いので、お店をチョッと閉めて、近所の公園で遊びました。
ボクもこの恐竜さんに、乗りたいです

20071210162611.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
行ったよ♪
2007 / 12 / 09 ( Sun ) 21:32:17
今日は、メルモママと一緒に、メイママさんたちのトールペインティング作品展を、見に行きました♪
早島町にある【いかしの舎】で、開催されています。
「いかしの舎」は、畳表・経糸などの問屋として栄え、早島の繁栄を物語る代表的旧家・寺山邸を改修し、新しい文化拠点として古民家再生されています。
伝統に培われた、優しく懐かしい風情の佇まいの蔵2階が、作品展の会場でした。

広い会場には、優しい色合いの作品が、たくさん飾られいました
絵の描けないお母さんにとっては、こんな素敵な絵は憧れです

20071209215812.jpg

20071209215738.jpg

20071209215637.jpg
       メイママさんの作品です♪
20071209215652.jpg
       シアンママさんの作品です♪
20071209215725.jpg
       レオママさんの作品です♪
20071209215710.jpg
       くるあママさんの作品です♪
20071209215759.jpg
       メグちゃんのママさんの作品です♪
           (中央右)
20071209215839.jpg
       シアンママさんのビーズの作品も♪
20071209215826.jpg
         こんな可愛い作品も♪

同じデザインの作品でも、一人一人の感性で、作品の感じが違います☆
みなさん、お上手ですよね

ボクは、車の中で待っていました。
お母さんは、「いかしの舎」が出来た頃から、来てみたかったのですが、チャンスがなくて、今日初めて訪れることが出来ました。
お庭もとっても素敵そうでしたよ。。。今回は、見る時間が無かったので、展示会場の1階が、喫茶コーナーになっているので、また是非訪れたいそうです。

作品展は、明後日までなので、みなさんも是非一度行ってみては、如何でしょうか 

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
届きました♪
2007 / 12 / 08 ( Sat ) 18:41:58
愛媛のボニーちゃんのお母さんから、が届きました
甘くてとっても美味しい、

20071208190521.jpg
         おみかんだ♪♪♪
20071208184155.jpg
        早く食べさせて下さい!!
20071208184342.jpg
         いっただきま~す♪

ボニーちゃんは、ボクと同じキャバリアで、アジリティー友達です。
ボクより早くから競技会に出ていて、昨春の備前競技会でお話したのがご縁です。
徳島・高知・備前で、再会してお話するのを、お母さんは楽しみにしています

ボニーちゃんは、太っちゃったので、アジを引退。
ボニーちゃんのお母さんは、この前からワイアーヘアのM・ダックスちゃんと、走っています。
来週の徳島競技会でも、ボクと一緒に頑張るんだ
会えるのを、楽しみにしていま~す

ボニーちゃんのお母さん、おみかんありがとうございます
ボクも一杯食べて、パワーUPして走ります


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
お知らせです♪
2007 / 12 / 07 ( Fri ) 23:07:19
メイママさんやレオママさん・シアンママさん・くるあママさんたちのトールペイント作品展が、開催されます。
お近くの方は、是非見に行ってあげてね

アトリエ・メリーアン
トールペイント作品展
ー心を込めて描いた150の贈り物ー
日時:2007.12.8(土)~11(火)
    am10:00~pm5:00 *最終日は4:00まで
会場:いかしの舎
    都窪郡早島町早島1466

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
あぁ~あU^^;
2007 / 12 / 07 ( Fri ) 18:39:55
まったく。。。ボクのお母さんは、どうなってるのでしょうU^^;A
今朝のお散歩で、またまた捻挫しちゃいました
ただ、歩いてただけなのに。

お家に帰って、急いでアイシング
湿布して、お仕事に。
立ち仕事だし歩き回るので、少々大変だったらしいU^^;

お昼に帰って来てから、アイシング
3時から整骨院へ
いつもお世話になる、【もずがはな整骨院】です。

20071207183953.jpg

レーザーや微電流を当ててもらって、帰りました。
前回よりは、軽い感じだし、徳島競技会まで10日あるけどね。
。。。ったく、お母さんしっかりしてよねU`´メ

20071207184154.jpg

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
小春日和♪
2007 / 12 / 06 ( Thu ) 19:45:21
暖かい小春日和
あまりの心地よさに、朝のお散歩は美観地区へ。

風も無くって、ホント気持ちいい
のんびりのんびり、歩いて来ました。

お昼過ぎまで、お家でゴロゴロ
窓辺は、お日様が一杯
気持ちいいよぉ~

今日は、定休日。午後からは、メルモママとお母さんは、イオンでお買い物。
その前に、少しだけ酒津公園へ。
お散歩しました

20071206194521.jpg

20071206194602.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
遠征♪(神戸・グルメ編)
2007 / 12 / 05 ( Wed ) 23:23:32
翌日は、秋の京都紅葉を楽しみたかったのですが、朝から
紅葉狩りを諦めて、一路神戸へ

お母さんの親友と、うふふ(^m^)♪
ここでも、ランチです

少し早く到着したので、先ずは友人宅でオシャベリ
久々の再会なので、オシャベリは尽きません。
予約の時間になってたので、お店へ

神戸市東灘区にある【THE GARDEN ORIENTAL SOSHUEN】

「???」なんか、見覚えのある感じです。

そうなので~す
このお店は、前夜京都で一番行きたかった、【THE GARDEN ORIENTAL KYOTO】の姉妹店。
雰囲気が、よく似ているはずです

是非、↑クリックして見てください!!
凄く素敵な、お店です


こちらのランチは、お味も雰囲気もお母さん好みでした

071203_1154_001.jpg
      前菜♪

071203_1215.jpg
    メインは、お魚を選びました♪

071203_1235.jpg
    デザートも美味でした♪


なんと、デザートが出てきたら、『Happy Birthday』のメッセージが
お母さん、超嬉しかったんだって

食事の後は、保育園にお友達の子供のあこちゃんを、迎えに行って
あこちゃんは、ボクと会うのが3回目です。
ボクのこと、よく覚えててくれました

名残は尽きないのですが、疲れの溜まってるお母さんとボクなので、夕方早めに帰途に着きました。

アジの遠征のはずですが、今回はグルメ旅に成りました

071203_1524_001.jpg
   三木SAのドッグランにて♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
遠征♪(京都グルメ編)
2007 / 12 / 05 ( Wed ) 11:22:20
今回の遠征
行きは、花空ママと一緒です。
三木のSAで、合流!!ドッグランで、ボクと空ちゃんは、大爆走
翌日のテンション上げます

お母さんと花空ママは、ここで夕食
実は、この移動日。お母さんの誕生日でした
SAでのディナーなんて。。。って思いましたが、仕方ない。
せめてもと、三木SAでの夕食です。
ここは、一応『宝塚ホテル』直営店なのです。
ビーフシチュー、美味しかったです

071201_1850_001.jpg

その夜は、竜王の手前の菩提寺PAで、車中泊です。
少し奥まった所の駐車場で、競技会参加者たちは寝る予定でした。
ボクたちより先に来た人たちも、みんなそこに車を停めていました。
しかし、なんか変ですU^^;A
続々とが、入ってくるんです。
若い子ばかりで、大きな音で音楽掛けてます。
暴走族?!では、なさそうですが。。。
仕方ないので場所を移動して、トイレ前に移動して寝ましたが、深夜2時半くらいまで騒がしかったですU;;U

翌朝は、5時半にドラハへ移動。
真っ暗な中で、リングサイドに場所取り。
ボクの競技は勿論ですが、空ちゃんの走りや花梨ちゃんの走りを見学して、楽しみました
夕方6時過ぎ、まだ1度のラージクラスは競技中でしたが、一足お先に競技場を後にしました。

この夜は、京都へ
朝ちゃんのお姉ちゃんのアパートへ、初お泊りです。
この春から、京都の短大に進学して、一人暮らしを始めたので、様子を見に行くことになりました。
WANちゃんNGのアパートですが、大家さんが特別に許可してくださって、ボクもお泊り出来ました

夕食は、お姉ちゃんのリクエストで、イタリアン
到着時間が、分からなかったので、予約が出来ずネットで調べて、一番行きたかったお店は、NGでした。
その後も、3軒くらいTELしましたが満席で、やっとお席が取れたのが、祇園にある【La.cucina.di.Fujii】です。

071202_2013.jpg
       前菜♪

071202_2044.jpg
     ウニのパスタ♪
    幸せなお味でした

071202_2107.jpg
     お魚料理♪
   カワハギって言ってたけど?!

071202_2125_001.jpg
    ヒレステーキとフォアグラ♪

071202_2143.jpg
    お母さんのデザート♪

071202_2144.jpg
    お姉ちゃんのデザート♪

お味が、ちょっと濃い目でしたが、美味しかったです。
ただ、お料理とお料理の間に、時間が掛かりすぎた感じ(^^;A
でも、デザートが美味しかったから、許します(爆)

特にバジルのシャーベットが、メチャウマでした


夜は、お姉ちゃんのお部屋で、オシャベリして過ごしました
朝ちゃんが、なんで居ないのか、ボクには分かりませんが、お姉ちゃんがたくさんナデナデしてくれたから、ボクは幸せでした
キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
近畿ブロックアジリティー競技会
2007 / 12 / 04 ( Tue ) 22:37:21
滋賀県竜王町ドラゴンハットで開催された、ブロックアジリティー競技会へ行って来ました

先ずは、ボクの結果から
JP1は、33頭中12席(CR5頭・完走7頭・失格21頭)タイム減点19.2と拒絶2
AG1は、33頭中14席(CR5頭・完走11頭・失格17頭)タイム減点10.95と拒絶1

カメラが無かったので、成績発表を携帯で撮ったので、CRの頭数不明です(^^;A

憧れのドラハ
初インドアでの競技会です
3リンクでの競技で、1度はS・M・Lのクラス順に走るので、ボクは遅すぎず早過ぎずの出走です。
お母さんが、心配していたインドアならではの反響音は、ボクには関係有りません。
ヘッチャラです
スタート位置に付くまでのテンションも高く、お母さんは安心しきって、ボクをスタート地点に座らせ、2本目のバーの傍へ。
「ナイト!カム!!」のコマンドに、ボクは~~~。

シカトですU^з^U

お母さん、真っ青

30秒以内にスタートしないと、失格です。
お母さんが、一本目のバーまで戻って来たので、機嫌を直して走ってあげました。
なんとか、完走です

AGの前に、花空ママや花梨ママさんからのアドバイスで、ボクとお母さん同時スタートに
なので、機嫌良く走ってあげました
最後の方で、トンネルの入りで拒絶1でしたが、後はどうにか走りきりました。

ボクのテンションが、待機時間の長さだけに、左右されるので無いことが分かったので、次回からの走りに生かせます。
ハンドリング失敗だらけのアジリティーですが、春に比べたらスラロームは、とっても上手になったので、お母さんは喜んでくれます。
なのでボクも、もう少しお母さんに付き合ってあげようかと、思っています。

今回の動画は、花空ママのBlogで、見ることが出来ます
お時間のある時に、よかったら見て下さい


20071204232410.jpg

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
