-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋晴れ♪
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 17:20:01
午前中お仕事に行ってた、お母さん。
お昼過ぎに帰って来てから、暖かいからお散歩に連れて行ってくれました
久々に良く晴れていて、気持ち良いな

美観地区の紅葉も、綺麗に色付いています

20071130172231.jpg

20071130172034.jpg

お写真撮っていたら、小さなお友達が、ナデナデしに来てくれたよ
みんなで仲良く、ハイ!ポーズ

20071130172027.jpg

倉敷川の白鳥の赤ちゃんが、こんなに大きくなってたよ
可愛いね
背中やくちばしの色が、まだ白くなってないよ。

20071130171958.jpg

新渓園のお庭も、綺麗でしたよ

20071130172305.jpg

美観地区でお買い物したり、のんびり散策したり
リラックス出来ました


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
悲しいね(;;)
2007 / 11 / 29 ( Thu ) 18:56:55
今日と明日は、競技会前の貴重な休養日
でも、お家でゴロゴロするのも勿体無いので、総社の宝福寺までドライブして来ました

紅葉の一番綺麗な時期に、競技会が重なって、今年はまだ紅葉狩りに行けていませんでした。
ここのところの日も、無いしねU^^;A

宝福寺は、この近辺で一番心落ち着く場所です。
お母さんもボクの、大好きです

20071129185652.jpg
日本の秋です♪

20071129185826.jpg

綺麗に色付いている木と、

20071129185854.jpg

まだ、色付き始めの木も。。。

でも、今日はここで、悲しい場面を目にしました。
小さな子供を連れた、若いお父さん。
子供が喜ぶからと、もみじの木を揺らして、葉っぱを落としていました。
それを見たボクのお母さんは、注意したかったのですが、女一人ではやはり無理でした(;;)
仕方ないので、思い切り不快な顔をして、そのお父さんの顔を、正面から見ることで、精一杯の抗議をして来ました

綺麗な秋を、見せたくてここに子供を連れてきたのでは、無いのでしょうか?!
とっても、悲しい出来事でした。
いつから、こんな風になったのかなぁ?!
昔は。。。少なくてもお母さんの小さな頃は、貧しくてもみんな秩序ある、生活をしていたよ。。。って、嘆いていました。
お母さんが、年を取ったから、そう思うのかなぁ?!
坂出の事件もそうだけど、自分の事しか考えられない、そんな世の中がとっても悲しいね。。。と、お母さんがボクに語りかけます。
ボクも、そう思いますU;;U

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
やっと♪
2007 / 11 / 28 ( Wed ) 22:25:32
遅くなりましたが、第29回キャバリアオフ会の様子を、【騎士のお家】にUP完了しました

お時間のある時に、見て下さいね

今日のお写真は、先頃花空ちゃんと遊びに行った時の、写真で~す

20071128222424.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
充電中♪
2007 / 11 / 27 ( Tue ) 22:34:32
競技会の翌日は、クタクタに疲れていたボクとお母さんも、月曜日から元気を取り戻して来ました。
週末には、またまた滋賀まで遠征なので、今週は休養週間です

朝夕のお散歩も、のんびりと楽しんでいます。
近所の公園のいちょうが、とっても綺麗です。
金色に、輝いてるよ

20071127223431.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
FCIインターナショナルアジリティー大会
2007 / 11 / 24 ( Sat ) 20:02:27
今日の岡山は、ぽかぽか陽気
最高の競技会日和に、なりました。

邑久町では、バルーンフェスティバルが開催されていたそうで、競技中にたくさんの熱気球が飛んでいました

20071124201450.jpg


しかし、ボクの結果は!!
見事撃沈ですU^^;A
AG1は、スタートから集中力がなく、スタート切てもテンションが上がらず。。。違う障害へ行ってしまい、失格です。
JP1は、どうにか完走はしましたが、競技途中に拒否の姿勢を見せたり。。。
春の不調時の走りに、逆戻りです。

何しろ朝7時受付開始で、ボクの第1走は12時前でした。
110番目のエントリーですU^^;
それまで、バリケンの中でじ~っと待機。
長すぎて、テンション激下げ↓↓↓↓↓

いつもキチンと待てるスタートも、フライング気味。
実は、この時本部テントでは、みなさんがお弁当を食べてました。
本部席に「おべんとう下さい!!」って、行かなかっただけマシでした(爆)

どんなに競技時間が遅くても、テンションを保って走れるほど、アジリティーが好きじゃ~ないし。
服従も、不十分なのです。

JPは、気を取り直して。。。って思ったけど、やはり無理でした。
まあ、失格にならなかっただけ、マシかな?!
。。。って、成績確かめて来なかった(^^;A
もしかして、失格してたかも?

来週の滋賀大会は、どうなることか?!
初のインドアで反響音が気になるし、出走数は今日と同じくらいなので、また待ち時間が長くなりそうです。
出走までどうやって待つかが、課題です。


競技会に参加していた、和歌山の文太くんと華ちゃん姉弟と、仲良く並んで

20071124201459.jpg


他にも、山口大会で出会ったキャバリアのかのんちゃんとも再会で来たし、引退した愛媛のボニーちゃんにも、久し振りに会えました。
他にも、応援に来ていた、数頭のキャバちゃんに会えたよ

先日のオフ会に参加してくれた、虎太郎くんも見に来てくれていました。
ありがとうね
キャバリア TB:0 CM:14 admin page top↑
明日♪
2007 / 11 / 23 ( Fri ) 23:17:13
明日は、FCIインターナショナルアジリティー競技会が、地元岡山の備前大橋のたもとで、開催されます。

去年の春、ここで花ちゃんと空ちゃんがデビューしたのを見て、アジリティーを始めたボク♪
明日、同じ場所で走れるのが、嬉しいです☆

みんなにも、応援に来て貰いたいけど、絶対にボクに見えないように来てね。
みんなの姿や、みんなのお母さんたちの姿を見つけたら、『おやつちょうだ~い♪』って走っていくから(爆)
なので、くれぐれもボクに見つからないように、よろしくお願いします。

WANちゃんも、見に来ていいのですが、リングサイドに居ると、ボクのようにご挨拶に来てします子がいるので、リンクサイドには来ない方がいいですよ。
まあ、ご挨拶に来るようでは、競技に集中していないのですがねU^^;A

競技に出る子達の中には、興奮の強い子も居るので、威嚇されることもあるので、それも要注意です。


FCIは、コースが難しいく出走数も多いので、肩の力を抜いて気楽に、楽しんで走りたいと思います♪
成績は、その後に付いて来るものなので、気にしないことにします(^^ゞ

では、明日に備えて、今から寝ます。
おやすみなさい

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
大変だぁ~(^^;A
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 20:17:03
昨日は、早朝から親戚の告別式へ
岡山道を走っていたら高梁SAの手前で、雲海が見えました
初めて見る雲海は、とっても幻想的で、美しかったです
写真が、撮れなくて残念!!(^^;


ボクもお母さんたちと一緒に行って、車でお留守番。
途中途中で、お母さんが出して、お散歩させてくれました。
親戚の人たちにも、ご挨拶したりナデナデしてもらって、寂しくなかったよ。

帰りに大きな芝生広場で遊ぶ予定でしたが、雨が降り出したので急いで帰路へ。
総社まで戻って来たら、雨が降っていなかったので、国分寺へ寄り道。
久し振りに、遊んで来ました




倉敷へ戻って少ししたら、雨が降り始めました。

。。。で、大変なのはこの後から

田舎を出る時に車に積んだはずの、お母さんのバッグが無い
車にバッグを、ポォ~ンっと投げ込むのを、見ていた人も居るのに、なぜか無いのです。
途中の国分寺でも、車の中にバァーバが居たので、盗られたわけでもないし。
念のため、田舎の葬儀場にも確認したけど、やはり残ってなかったです。

少々の現金と、キャッシュカードやクレジットカード。
運転免許証や健康保健証、家や店の鍵まで、無くなっちゃいました
すぐに、警察には届けたけど、今のところ拾得物の届出は、無いそうです。
クレジットカードも、すぐに止めて貰いました。
カード会社に電話したり、銀行に行ったり。

問題は、免許証。
今日、花空ママにお願いして、御津の運転免許センターへ、連れて行って貰いました。
無事に、即日交付
助かりました!!花空ママ、ありがとう

今日は、競技会前の最終練習を予定していたので、急遽場所を変更。
免許の再交付を受ける前に、御津の動物愛護センターへ
ここのドッグランには、簡単なアジリティーの道具があるので、タッチの練習やハードル・トンネル・タイヤの練習が出来ます。

20071122233317.jpg

20071122233334.jpg

20071122233349.jpg

競技会前なので、本当にチョッと調整だけして来ました。



ここには、保護されている動物が、たくさんいます。
保護されている。。。って言っても、本当は「殺処分を待っている」が、正しいです。
飼い主の元に帰れるのは、極一部。
飼い主が、持ち込む場合もあるようです。

簡単に考えて、簡単に買っ(飼って)て、簡単に捨てる。
命を預かっているって、思えない人が、多すぎますよね。
ボク(動物)たちは、なんにも悪いことしてないのにね。
ボクたちを、最期まで愛情と責任を持って、飼ってくれる人にしか飼えないように、認可制になればいいのにね。


お母さんもボクも、霊感は強くないので平気ですが、そんな動物たちの声の聞こえる場所では、楽しい気持ちで遊ぶのは無理なので、なかなかここへ足が向かなかったのですが、今日初めて訪れてみて、やはり悲しい気持ちになりました。

自然に囲まれた、素敵な無料ドッグランなんだけど、なんでここにこんなドッグランを作るのか、行政の考えることは理解できませんよね。
施設は、まだ新しく綺麗なので、譲渡会なので訪れる人たちには、整った良い場所なのかもね。

ボクたちは、もう訪れることはないと思いますがね。。。
ここに居る子達の1頭でも多く、幸せになれますように。
人にでも動物にでも、命に優しい世の中になったら良いのにね。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
ボクも♪
2007 / 11 / 20 ( Tue ) 22:10:57
花ちゃんと空ちゃんのBlogで、ママのお買い物をいい子で待つ2人が、紹介されていたので、ボクのいい子の姿も紹介します♪


よく行く近所のパン屋さん前で、お座りして待ちます。
他のお客さんが出て来ても、歩道を人や自転車が通っても、車道にバスが来ても待ってます。
時に立ってしまうことも有るのですが、店内からお母さんが指符で「座れ」ってするので、お座りしますよ。

20071120221055.jpg

お店のレジのおばさんが、店内からいつも「いい子だね♪」って褒めてくれるのも、ちゃ~んと聞こえてるよ。

なかなか、いい子でしょ


20071120221335.jpg

昨日、酷いことになっていた目は、今朝は目薬ですっかりよく成っていました
暫くは、目薬で様子を診ますが、今度酷くなった時は、眼科専門医の先生のところへ行く予定です。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:10 admin page top↑
ウエ~ンU;;U
2007 / 11 / 19 ( Mon ) 20:50:13
昨日は、メルモママとお母さんの2人で、ボクのトリミングをしてくれました
ピッカピカのサッラサラ~
気持ち良く、なりました

20071119205011.jpg


なのに、なのに。。。
ウエ~~~ンU;;U
今朝、目が覚めたら、また目が開かなくなりました。
お昼前に、獣医さんへ

20071119205106.jpg


前回の目薬を、続けて使ってみることにしましたが、競技会が終わって落ちついたら、眼科の専門医の先生に、診ていただくことにしました。
早く治るといいなぁ。。。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
優勝♪
2007 / 11 / 18 ( Sun ) 19:42:25
今朝は、お散歩少しで、近くの公園で遊ぶことにしました♪
いつもボクを可愛がってくれる、おじちゃんに久々に会えました。

おじちゃんが、ボクと一緒に走ってくれました♪

20071118194343.jpg

でも。。。おじちゃんって言っても、本当はもうおじいちゃんって、お歳です。
おじいちゃんが転ばないかと、お母さんはヒヤヒヤしていたそうです(^^;A
おじちゃんは、ドーベルマンを飼っていたそうで、WANちゃん大好き♪
なので、いつもボクに出会えたら、ナデナデしてくれます。
夏には、ボクのためにトマトを、植えて待っててくれるんだよ。

20071118194353.jpg

20071118194416.jpg



さ~て!!話は、変わりますが♪
去年もこの日記で紹介した、全国高校ラグビー大会岡山県予選
今日の決勝で、お母さんの従姉の息子の岡山関西高校チームが、昨年に続いて優勝。2連覇です
12月27日から大阪・花園ラグビー場である、本大会の出場が決定しました

去年は補欠でしたが、今年はレギュラーで出場だそうです!!
やったねおめでとう

お母さんの従姉から、『花園に集合』ってあったよ(爆)
ボクも入れるんだったら、応援に行くんだけどね
無理かなぁ

因みに、今夜2:00からRSK放送で、今日の決勝が放映されるらしいです。
お好きな方は、見てやって下さい。
お母さんは、ビデオでも撮るかな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
アジ練習♪
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 17:48:12
昨日は、競技会前の最後のコース練習に、キンデルへ行って来ました

20071116194055.jpg

20071116194109.jpg

苦手だったスラロームは、かなり上手になりました。
左付けのスラロームしか出来なかったのですが、右付けでも出来るようになりました
まだ、競技会で使うには、勇気が要るけどね(^^;A

20071116194230.jpg
   花空ママ撮影です♪
   カッコイイ~!!

花空ママと一緒に走ったんだけど、ボクの走りが速すぎて、あんなに早く走ったらお母さんは着いていけないんだって。
上手なハンドリングで走るボクの、本当の速さを知ったお母さんは、かなり引いていましたU^^;A
お母さんは競技会まで、花空ママに教えてもらったことを忘れないように、イメージトレーニングに励みます
花空ママさん、いつもありがとうございます

備前・滋賀・徳島と競技会が続きますが、結果の出るように、お母さんもボクも頑張るからね

練習の後で、こんなことして遊びました

20071116194153.jpg

20071116194139.jpg

花空ママが、こんな可愛い写真も撮ってくれました

20071116194204.jpg

20071116194215.jpg


今日は、午前中お仕事に行ったお母さん。
午後は、お家で休養です。
雨が降ったり止んだりなので、ボクものんびりで~す
キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
ホームセンター♪
2007 / 11 / 14 ( Wed ) 19:19:49
今日は、ホームセンターのダイキへ、行って来ました
昨年OPEN後に、わざわざ行ったら棚卸でお休みでした(^^;A
かなり遠いので、今日まで行くチャンスが無かったのですが、近くで用事が有って、やっと行けました。

店内は、かなり明るくて広いです。
お店で使う、日用品を買って、帰りました♪

カートに乗って、ボクも一緒に、お買い物が出来たよ


20071114191945.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
只今、編集中♪
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 22:05:08
昨日はお店で、先頃のオフ会の写真を編集してたら、PCを忘れて帰っちゃったお母さんU^^;
今日も、頑張って編集してました。
もう少しなので、みんな待っててね♪


昨日は、お店に行く前に、町内の公園で遊んで来ました。
お母さんが、小さい頃よく遊んだ公園です
昔は、水路にお水が、循環していたんだって。
今は、水は流れていません。

公園の外周には柵がありませんが、大きなお屋敷ばかりが並ぶ住宅街の公園なので、車の通りも殆どなく、安心して遊べます。

この辺りは、昔からの高級住宅街で、最近は子供が殆どいなくて、この公園で遊ぶ子供も、殆どいません。
勿体無いですよね。
だからボクが、遊んであげますよ

20071113202600.jpg

20071113202621.jpg

20071113202648.jpg

20071113202610.jpg

20071113202635.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
あちゃ〓!
2007 / 11 / 12 ( Mon ) 20:02:40
20071112200239
お店にPCを、忘れて来ました( ̄▽ ̄;)今日のボクの姿は、この寝顔だけですzzz
昨日の日記のコメントへのレスも、明日します(^^;)ゞごめんなさ~いm(_ _)m
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
モデル☆
2007 / 11 / 11 ( Sun ) 19:20:36
今日は、お店に行く前に、美観地区へ行ってみました♪
毎年秋には、美観地区で紅葉を楽しみます
ここは、意外な紅葉スポットなので~す。

もうそろそろ綺麗かな?!。。。って思ったけど、まだ色付き始めって感じです。
オレンジ色です、これから深紅に染まって行きます

20071111194224.jpg
大原邸前にて♪

20071111194424.jpg
       色付き始めました♪

もみじだけでなく、蔦の葉も紅葉します。
お母さんに、いじられましたU^^;A

20071111194325.jpg
       こんなことも♪

倉敷川畔の土手は、秋萩が綺麗でした。
赤萩と白萩、どちらも可愛いお花が、たくさん付いていました。

20071111194400.jpg
       萩の花の前で♪
20071111194436.jpg
       可愛いピンク♪
20071111194513.jpg
       清楚な白♪
 

大原美術館の前で、写真を撮ってたら、カメラを持ったおじさんたちに、「写真を撮らせて下さい!」って頼まれて、OKしたらお母さんとの2ショットでした。
ボクはいいけど、お母さんは。。。(^^;A

その後も、ボクだけポーズ決めてたら、おじさんたちだけでなく、一般の観光客の人たちもカメラを構えて、撮影大会
チャンとポーズ出来るボクに、みんなが喜んでくれて、ボクも嬉しかったよ

20071111194457.jpg
     おじさんたち
   いい写真が撮れたかな?!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:9 admin page top↑
美味しそう♪
2007 / 11 / 10 ( Sat ) 19:51:24
今日は、シアンちゃんの新しいドレスが出来上がったので、シアンちゃんとメイちゃんが、一緒に来てくれました♪

シアンちゃんの新作ドレスは、ジャ~ン

20071110200108.jpg

美味しそうな、ケーキ柄です

20071110200127.jpg

ネル生地なので、これからの季節にピッタリ
裾は、ピンクのレースとブラックのレースを重ねて、ゴージャスにしてみました。
クリスマスパーティーに、似合いますよね

こちらは、可愛いお人形のプリント♪

20071110200059.jpg

20071110200118.jpg

どちらも、可愛いプリントを生かして、デザインはシンプルにしました。
シアンちゃんも、嬉しそうでしょ
本当にシアンちゃんて、何でも似合いますよね


メイちゃんは、10月に作ったドレスを、着て来てくれました♪
ぷりてぃ~な、ふあふあでしょ。

20071110200149.jpg

20071110200137.jpg

スカートは、3段
襟が、付いてます


ボクも、クリスマスに着るセーターが、欲しいな
お母さん、作ってくれるかなぁ?!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
秋の味覚♪
2007 / 11 / 09 ( Fri ) 19:47:15
午前中お仕事のお母さんを待って、お留守番です。
昼に帰って来たお母さんと、屋上で遊びました♪
お天気が良いので、どこかへ遊びに行きたかったけど、疲れ気味のお母さんなので、お家で過ごすことにしました。

こ~んなことしたり♪

20071109215021.jpg

こーんなことしたり♪♪♪

20071109215032.jpg

暖かで、気持ち良かったよぉ


夜は、お母さん一人で、家の前にある和食のお店へ

うふふ(^m^)♪

20071109195613.jpg

松茸の土瓶蒸☆
半分くらい飲んで、写真撮るのを、思い出しました(爆)
鱧が入ってて、メチャウマでした

20071109194712.jpg

揚げ出し豆腐☆

カンパチと鰆のお刺身も、食べちゃっいました♪
食べ急いで、写真なしで~す(^^;

ここのご主人夫妻は、ボクが小さい頃から、とっても可愛がってくれるので、ボクも大好きです♪
でも、お店には行けないので、残念だぁ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
久し振り♪
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 23:04:45
今日は、久し振りに花梨姉さんも、一緒に遊びました♪
大きいけど、優しい花梨ちゃん。
みんな、仲良しです☆

20071108230321.jpg

この笑顔が、楽しさを表しているでしょ

みんなは、この後も遊んだみたいだけど、ボクはお家へ。
午後から、お母さんの単発のお仕事が。。。
もっと、遊びたかったよぉU;;U

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
秋の色♪
2007 / 11 / 07 ( Wed ) 18:47:18
雲一つない高く青い空が、どこまでも続いています
お店に行く前に、芸文館の芝生広場へ。
木々が、秋の色に染まっています

20071107201645.jpg

20071107201718.jpg


20071107201655.jpg

20071107201707.jpg


20071107201730.jpg

午前中は、異常が無かったのに、お昼過ぎからまたが変ですU^^;A
またまた『アイビー動物クリニック』へ

20071107184716.jpg

こんな感じですU^^;
炎症が強くて、乾燥して瞬膜(?)が眼球に被さってます。
目が、開き難いよ~U;;U

20071107184801.jpg

目薬を、処方して貰いました。

最近、獣医さんに掛かることが、多いです(^^;A
医療費が。。。かなり、嵩んでいます(;;)
みなさんは、動物保険に加入していますか?
真剣に考えてみないと、いけないかなぁ?!
お財布が、痛いよう

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:10 admin page top↑
だ~れだ♪
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 20:13:54
かくれんぼするもの、寄っといで~

20071106201542.jpg

『かくれんぼ』する、ボク?!


20071106201553.jpg

いえいえ、ボクのおじいちゃん
13歳のキートくんです

キートくんは、今でも素晴らしいジャンプ力で、2段重ねのケージの2階に、自分で上げれるんだって。
ボクのジャンプ力や運動神経は、おじいちゃんから受け継いだものなんだって

おじいちゃんの若い時の写真なんて、お母さんでもボクと見間違うくらいです。
いつまでも若々しい、おじいちゃん
ボクも、おじいちゃんのように、長生きするんだ

バァーバが、無事に帰って来ました。
沖縄は、2日間ともたんだって。
お天気にも恵まれ、楽しい旅行になったみたいです。
よかったね


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
みかん狩り?!
2007 / 11 / 05 ( Mon ) 17:55:06
20071105175502.jpg

この写真を見て、ボクがみかん狩りに行ったのかな?。。。って思った人もいるのでは?!

みかん狩りには、行っていません(爆)

20071105175331.jpg

実は、このみかんの木昨年も紹介したのですが、お店から数十メートルしか離れていない場所に、1本だけ植えれています。
それも、畑でもなければ、庭でもない場所に。
バスの通る、幹線道路のすぐ脇に、1本だけあるのです
今年も、たくさんのが、実っていました。

今日は、午後から雨が降るので、少し早めの夕方のお散歩で、みかんの木の前で、記念写真です。
このみかんは、甘いのかなぁ?!
気になる、ボクとお母さんです

話は、前後しますが。。。
今朝は、バァーバが早朝から旅行に出掛けるため、暗いうちに集合場所まで送って来ました
バァーバは、1泊2日で沖縄へ行きました。
1泊2日って、凄いよね(^^;A
初めての沖縄なのに、雨が降って残念ですが、美ら海水族館や朱礼之門を巡るらしいです。
少しでも晴れて、青い海が見えたら良いのにね

バァーバ!!お土産待ってるよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
第29回キャバリアオフ会♪
2007 / 11 / 04 ( Sun ) 22:44:28
今年最後のオフ会は、最高のお天気に恵まれました
爽やかな秋晴れの空の下、キャバちゃん22頭と他犬種2頭、オーナーさん30名(大人-27・子供-3)が集いました。

遠路駆けつけてくれたお友達や、初参加のキャバちゃん4頭を迎えて、楽しい会となりました
キャバちゃん同士の交流や、オーナーさん同士の情報交換。
ゲームで楽しんだり、たくさんのキャバちゃんに囲まれて、初参加の方も常連さんも、みんな和気藹々と過ごしました

今回は、アジリティーの体験タイムもあって、初めてのキャバちゃんたちも、楽しんで練習していましたよ

20071104224041.jpg
          パパママ目掛けて、カケッコで~す♪

20071104224112.jpg
          オフ会って、楽しいでちゅね♪

20071104224056.jpg
            あたちたちも、アジラーよ♪            
20071104224126.jpg
              キャバズ大集合☆

20071104224144.jpg
             みんなで、記念写真です♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:12 admin page top↑
明日♪
2007 / 11 / 03 ( Sat ) 22:28:56
お天気が良いので、お出掛けしたかったけど、疲れの溜まってるお母さん。
歳なんだから、ちょっと休まないとねU^^;A

午前中は、お家でのんびり過ごして、午後からお店へ。
明日のオフ会の、準備♪

明日は、今年最後のオフ会ですU*^^*U
たくさんのお友達と遊べるのを、楽しみにしています

当日参加もOKなので、まだ来たことの無いキャバちゃんも、是非遊びに来て下さいね


20071103222832.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
お散歩♪
2007 / 11 / 02 ( Fri ) 20:16:06
今日も、午前中はお留守番!!
昼過ぎにお母さんが、帰って来たので遊んでくれるかと思ったら、また出掛けちゃったU;;U

肩こり性の、お母さん。数日前から、肩こりが酷かったのですが、今朝は首が動かしにくい上に痛みも(^^;A
運転もし難いので、マッサージを受けに行ったんだって。

帰って来てから、アイビー動物クリニックへ
水曜日に痒みが強くて、掻き毟ってたので、お薬を変えて貰いました。
もう暫く、飲んでみようね。

帰りに花空邸へ
夕方のお散歩に、誘ってみました。
一緒に『K-9』さんまで、テクテク

20071102193627.jpg

ボクのお洋服を、買い物です!!
福袋が有って、4枚で¥2100
裏がフリース地の、トレーナーとパーカーが、入っていました

20071102193457.jpg

少し小さくて着れなかったトレーナーを、花ちゃんに着てもらうことにしました。
代わりに空ちゃんの着れなくなったトレーナーを、2枚も貰って来ちゃいました♪
急に衣装持ちに、なったよ

『K-9』さんの福袋は、ボクより小さいサイズが、もう少し残っていました。
女の子のも、有ったよ☆

20071102193711.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:9 admin page top↑
カニーレ♪
2007 / 11 / 01 ( Thu ) 21:00:39
今日は、花ちゃんと空ちゃんと一緒に、『カニーレ』さんへ遊びに行って来ました

20071101205928.jpg

20071101205919.jpg

『カニーレ』さんには、OPENの頃から、ボクの写真が飾られています。
季節季節で、写真を入れ替えています。

春先に昨夏の海遊びの写真を、飾って貰っていたので、交換しないと寒いよねU^^ゞ
秋らしい写真に、取り替えました♪

最近は、写真撮りに行かないから、もう飾る写真がないです
お母さん、撮影に行こうね
ボク、モデル頑張るから

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
