-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カケッコ♪
2007 / 10 / 31 ( Wed ) 19:46:42
今日も秋晴れなので、お店の近くにある公園で、カケッコして来ました
この辺りは、まだ田んぼがたくさん有りますが、最近新しいお家もたくさん建ってきました。

お昼前の公園には、誰も居ないので、ボク一人でカケッコで~す

20071031194424.jpg

20071031194407.jpg

20071031194415.jpg

メインサイト【騎士のお家】へ、競技会の写真等をUPしました。
お時間のある時に、見て下さいね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
代車♪
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 16:49:18
午前中、仕事のお母さん。
昼前に仕事を終えて、車に乗ったのですが、エアコンの調子が悪く暖房しかでません。。。ってことで、点検です!
代車に来たのが、マーチでした(^^;A
小さくて丸っこくて、可愛いです♪

20071030164915

代車の間は、ボクはバリケンに入って、乗車しま~す

スズちゃんの今日の日記に、ボクのおじいちゃん(キート)くんの写真が載ってます。
ボクは、おじいちゃん似なんだよ
因みにキートくんは、オフ会メンバーのトミーくんのパパです!
みんな、見てね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
アルバム♪
2007 / 10 / 29 ( Mon ) 19:15:58
今日は、お店番をしながら、お母さんは一日中PCをいじってました。
9月に日本海で遊んだ写真のUPが、まだだったのを思い出したそうで、頑張ってました。

無事、編集終了
みなさん、寒くなる前に見てください

メインサイト【騎士のお家】アルバムPart2へ

ボクは、つまんないので寝てました
体力余ってるので、今夜暴れてや~ろう

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
キャバリアオフ会のお知らせ♪
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 20:41:06
11月4日(日)は、年内最後のオフ会です
たくさんのお友達の参加を、お待ちしています

詳しくは、【騎士のお家】キャバリアオフ会のお知らせを、ご覧下さい

参加者名簿も、更新してあります

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
秋晴れ♪
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 20:30:37
今日も心地よい、秋晴れの1日
お店に行く前に、日光浴兼ねて芸分館の芝生広場へ♪

紅葉が始まっていて、芝生の緑と赤く色付いた葉っぱのコントラストが、秋を感じさせてくれます

20071028202722.jpg


20071028202734.jpg


20071028202743.jpg

石畳の上を、お散歩です♪

20071028202754.jpg

午後からお店で、お母さんにトリミングして貰いました♪
真っ白フアッフア~
綺麗になりました
キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
出来ました♪♪♪
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 09:31:01
第28回キャバリアオフ会のUPが、完了しました☆

夕べ消えたファイル!!
今朝、落ち着いて探して、元に戻すことが出来ました(^^;A
よかったぁ~

写真のみのUPになっちゃいましたが、可愛い笑顔満載です
是非、見て下さい

メインサイト【騎士のお家】のキャバリアオフ会に、UPしています

見た方は、是非コメント下さいね
励みになります

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
シアンちゃん♪
2007 / 10 / 27 ( Sat ) 19:34:49
今日は、久し振りにシアンちゃんが、お店に遊びに来てくれました♪
先日作った、和柄の
柄を生かしたシンプルなデザインが、可愛いでしょ

今日入ったばかりの新しい生地で、またまた可愛いを、作ることになりました
今度のもメチャメチャ、可愛くなるはず
出来上がりが、今から楽しみです

20071027193349.jpg

20071027193409.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
久し振りの雨
2007 / 10 / 26 ( Fri ) 19:12:18
お母さんは、早朝フッと目が覚めたんだって。
まだ、外は暗いよ。
あ゛っ!!だ(^^;
久し振りの雷雨です

2時間くらいで止んだので、朝のお散歩は無事に出来ました。
良かった

8時過ぎに、お母さんはお仕事へ
お昼前まで、お留守番です。
お留守番している時も、雷雨がありましたが、ボクはヘッチャラです!!

午後からは、お出掛けもせず、久々にお家でのんびり過ごしました
最近、携帯の機種変更をした、お母さん。
海外で使用出来る、SinpureL2。
新しい機種(タッチパネル式)が出たけど、使いにくそうなので一つ前の型です。
ゴールドで、スリム
ボクも携帯が、欲しいです

2007_10240011.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
今日もまた♪
2007 / 10 / 25 ( Thu ) 19:51:22
花ちゃんと空ちゃんと一緒に、くっつきムシを付けに行って来ました(爆)
今日のくっきムシは、この前と違う形でしたよ。
茶色で長細く、先っちょに棘が2本!!
前回のよりは、取り易かったです♪

20071025194808.jpg

            ベロロ~~~!!

20071025194758.jpg
               ボク♪

20071025194817.jpg
              空ちゃん♪

20071025194828.jpg
              花ちゃん♪

あ~っ♪楽しかった!!
大満足だよ~ん

20071025194837.jpg
              う~ん♪満足☆

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
秋晴れ♪
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 22:40:01
秋晴れの、良いお天気でしたね
今日も屋上に、出てみました。
青空が広がって、気持ちい~ぃ
午前中は、お家でのんびりです♪

20071024223922.jpg

午後からは、お店へ
和歌山競技会の写真のCD-ROMが、届いたのでスライドショーで眺めていました。
お母さんが、「ナイちゃん、頑張ったよね♪」って、ムギュ~ってしてくれました☆

また、時間のある時に、競技会の写真もUPしますねU^ェ^U

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
連絡下さい♪
2007 / 10 / 23 ( Tue ) 23:05:11
業務連絡です(^^;A

9月に「メルモくんとらんらんちゃんのこどもです」と、メール下さった方。
PCの不具合で、レスが出来ませんでした。
再度メールを、是非お願いいたしますm(_ _)m

連絡お待ちしています♪


今日の日記は、この下です↓↓↓↓↓

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
河川敷♪
2007 / 10 / 23 ( Tue ) 22:46:59
今日も午前中は、お母さんがお仕事へ
午後からは、お店へ。

1週間振りに、デベちゃんも来たので、嬉しいなぁ

お買い物があって、みんなで玉島まで、お出掛け
お天気も良いので、みんなで帰りに河川敷公園へ。

デベちゃんが、どこかへ行っちゃわないように、ボクと一緒です。
でも、デベちゃんの若さには勝てず、ボクは引っ張られていますU^^;A
どこへ駆け出すかも、分かんないしU^^;
早いので、一緒に走るのは大変ですU^^A

マドちゃんは、最初だけ一緒に走ったけど、メルモママの傍から離れません。
でも、楽しそうでしょ

20071023224802.jpg

20071023224828.jpg

20071023224907.jpg

マ~ちゃんも、一生懸命走ったよ
可愛いでしょ

20071023224924.jpg

20071023224915.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
ご褒美♪
2007 / 10 / 22 ( Mon ) 22:44:09
ドッグショーのお手伝が、無事に終わったお母さん。
去年は、3日間疲れが取れなかったけど、今朝は元気でした。
随分、慣れたのかもね♪

そこで、先週の木曜日からお留守番の続いたボクのために、花ちゃん空ちゃんにボクと遊んでくれるように、花空ママに頼んでくれたんだ♪

お昼前に、みんなで花空家の近所にある広場へ。
大爆走

花空ママが、「ナイトが、凄いことになってる!!」って
そう!!くっき虫が、大量にぃ~U^^;A
でも、お母さんが「4日間の埋め合わせだから、どんなに汚れてもいいよ♪」って言ってくれたので、思い切り遊びました

花ちゃん空ちゃん遊んでくれて、ありがとう
楽しかったぁ

午後からお店に行って、お母さんにくっつき虫を取って貰いました。
1時間40分掛かって、おにぎり一個分くらいのくっつき虫を、取ってくれました。
ボクの、勲章だよね



20071022230858.jpg

20071022230918.jpg
    大量のくっき虫を付けて、遊ぶボク♪
   大きくして見てやって下さい、勲章です(^^;A

20071022230926.jpg


ボクのようにならないように、花ちゃんはスヌード被って、遊びました♪

20071022230907.jpg
キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
FCIインターナショナルドッグショー☆
2007 / 10 / 21 ( Sun ) 23:06:06
お母さんとスズちゃんのママは、今朝5時過ぎに岡山へ向けて出発
そのために、ボクのお散歩は、真っ暗な4時過ぎでしたU^^;
ボクは、今日もお留守番でしたU;;U

お母さんたちが、岡山ドームに到着した時には、各パドックはもうWANちゃんたちが一杯でした♪
ショーの朝は、早いです!!

結果は!!
マイケルくんは、BOB(ベストオブブリード)でしたよ♪
おめでとう

20071021222155.jpg
   マイケルくん

BIS(ベストインショー)は、アフガンハウンド
QUEENは、ワイアーフォックステリアでした

キャバちゃんも、頑張っていましたよ☆

20071021222315.jpg

遊びに来ていたお友達にも、会えたんだって♪
オフ会メンバーの未来ちゃん・福来ちゃん・ラブちゃん♪
来てくれて、ありがとう

初めて会った、Blenの虎太郎くん。
11月のオフ会に、参加してくれるって
Rubyの金ちゃん(or金太くんだったかな?)
金ちゃんも、来てくれるかな?!

20071021222542.jpg
   金ちゃん

他にも、Rubyの子とBlenの子が、もう1頭づつ来ていました。
お名前が、分からなくなっちゃった(^^;A
ごめんなさいm(_ _)m

他にも、ボクのお家のご近所WANちゃんたち。
サルーキーのグレアムくんとスタンリーくんと新しく弟になった、ポルザくんも来てくれてたって。
まだ、4ヶ月♪可愛い

20071021222603.jpg
    ポルザくん

黒ラブのナナちゃんも、来てくれてたみたい。

みなさんドッグショーを、楽しんでいただけましたかぁ

スタッフで頑張った、スズちゃんのママさんと急遽召集された花空ママ(爆)もお母さんも、疲れたけど楽しめたドッグショーだったって
よかったね

ドックショーを見たことのない方も、1度は見に来てね♪
楽しいですよ




キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
明日♪
2007 / 10 / 20 ( Sat ) 17:04:37
20071020170436
岡山ドームで、FCIインターナショナルドッグショーが、開催されます☆出陳頭数870頭で、キャバちゃんも6頭出ます♪出店も、たくさんあるようです♪キャバグッズが、あるかもo(^o^)o入場は無料ですが、駐車場代が\1000です。ドーム前の芝生は、ワンちゃんOkですが、ドーム内はワンちゃんNGです(^o^;)出店は、芝生広場です。駐車場も、無料のスペースも少しはあるみたいです。遊びに来て下さいね♪♪♪
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
第29回キャバリアオフ会のお知らせ☆
2007 / 10 / 19 ( Fri ) 19:58:27
メインサイト『騎士のお家』で、
第28回キャバリアオフ会の開催のお知らせをしています

みなさん、是非遊びに来てね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
ありがとう♪
2007 / 10 / 19 ( Fri ) 19:38:40
今月から火曜日と金曜日に、本業のお仕事を再開したお母さん。
今日も午前中は、お仕事へ
随分と、慣れて来たそうです♪よかったね!!

ボクは、その間お家で留守番です。
の~んびり、寝て待ってました

いい子に待っていたご褒美は、この前のオフ会でクッキーくんのママから頂いた、ハロウィンのお菓子で~す

20071017213239.jpg

クッキーくんのママ、ありがとう
ボクは、おばちゃんのことが、大好きです

明後日は、岡山ドームで『FCIインターナショナルドッグショー』が、開催されます。
スズちゃんのママのお手伝いで、お母さんも明日・明後日はドームです。
みなさん!!日曜日は、是非岡山ドームへお越しくださいね♪
スズちゃんの息子のマイケルも、出るからね


グッズのお店も、出店予定です

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
今度は、火事?!
2007 / 10 / 18 ( Thu ) 19:28:54
今日は、秋らしい
午前中久し振りに、屋上で遊びました♪

嬉しいよ~

20071018192337.jpg

ボールを、持って来い♪

20071018192355.jpg

20071018192314.jpg

20071018192355.jpg

20071018192346.jpg

真剣になりすぎてボクの顔が、怖いですぅU^^;

20071018192327.jpg

午後からは、お母さんが単発のお仕事に出掛けたので、ボクはバァーバと留守番でした。
夕方帰ってきたお母さんと、お散歩へ♪
ご近所のWANちゃんたちも、お散歩時間だったようで、たくさん会えたよ。

ゴールデンのももちゃんと、一緒に近くの山の上の住宅地を、歩いていたら。。。
のサイレンが、聞こえて来ました。
ももちゃんのお母さんと、「なんだか近いねぇ」って話しながら歩いていたら、ドンドン近付いて来て、山を登って来だしました。
「エッ?!ここ?」
周りを見渡しても、煙も炎も見えません。
消防車もナビで、場所を探しています。
消防車の後ろから、まで来ました。

近所の人たちも、たくさん出てきたけど、みんな「どこ?!」
坂の下の方から、少し煙が見えて来ました。
下から上がってきた、他のWAN友達のお母さんが、「おじさんが、焚き火してたよって
かなりの煙と炎が、上がっていたんだって。
それを、山の下から見た人が、「家が燃えてるって」通報したみたい(^^;A

ご近所の方も、この焚き火に閉口していたようなので、多分おじさんは消防の人に、たっぷり注意を受けたことでしょう。
でも、何事も無くてよかったです。

雨が少なく、乾燥していますので、みなさんも火の元には、くれぐれもご用心下さいね


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
おまわりさん!!
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 21:33:33
岡山・倉敷の方は、ニュースでご存知の方も多いと思いますが、昨日の朝ひき逃げがありました。
なんと、お店のすぐ近くです。目と鼻の先!!

なので、昨日はおまわりさんが、2回も聞き込みに来ました。
。。。で、後半に来たおまわりさんは、お二人ともWAN好き
デベちゃんとマドリンちゃんが、ご挨拶♪
デベちゃんなんて、一杯ナデナデしてもらってました☆
おまわりさんたちのお家にも、ゴールデンさんやダックスちゃんが、居るんだって。
事故の概要は、先に来たおもわりさんから聞いていたので、なんだかWAN話に花が咲いちゃって。
お母さんなんて、ボクのアジリティー自慢しちゃったりU^^;A

今日も、現場ではおまわりさんたちが、立っていました。
まだ、ひき逃げの車が、捕まらないようです。
車は、ダンプカーで事故を起こしたことに、気が付いていない可能性があるんだって。
怪我をした、小学生の男の子が、早く治ったらいいですね。

写真は、和歌山の競技会でGETした、ロゼットで~す

20071017213227.jpg

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
体力勝負♪
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 20:05:25
競技会の前日は、朝8:30に我が家を出発
吉備SAで、花空家と合流して、一路和歌山へ


三木SAで、最初の休憩です。目的は、ドッグラン
ニューファンの女の子8歳と、E・コッカの男の子3歳が、遊んでいました。
どちらも大人しくて、可愛い

20071016204024.jpg


ボクらは、いつもの大爆走
長旅の途中で、リラックス出来ました。

20071016204042.jpg

20071016204119.jpg

20071016204102.jpg

20071016210137.jpg


少ししたら、今度はフレンチの女の子も来たよ
みんな大人しくて、ボクたちと一緒にかけっこする子は、居なかったのが残念でした。

20071016204200.jpg


三木SAで、お母さんは昼食のサンドイッチを買い込んで、出発~!!
岸和田SAまで、安全運転で走行。
心配した渋滞も無く、とっても運転しやすい道でした。
こらなら、またドライブ出来るね

岸和田SAで、昼食を取って和歌山へ。
のんびりドライブだから、到着したのは、2時半位だったかな?!
会場の河川敷にある、運動公園に着いたけど、準備している様子なし。
幼稚園の運動会や、野球をしていました。

しばし様子を伺ってると、それらしき人が歩いて来たので、声を掛けたら参加者の某先生でした。
「これから準備が始まるけど、リンクサイドにはテントもタープも禁止。
リンクにネットも張らないから、リンクサイドに椅子を置くのも禁止だって~」って、教えてくださいました。
「エッ!!ウソでしょ~」って感じでしたよ。

駐車場も川沿いの、一段降りた所。。。なんて聞かされて、呆然!!

その後、何度も開催者側とのやり取りがあって、やっとリンクサイドでの椅子観戦OK!!
アジリンク近くの駐車場も、確保出来ました。
ほっ

場所取りでお世話になった、某先生。
とっても楽しいお方で、色々お世話になりました
すっかりリラックス、出来ました



場所取りが無事に出来てから、花空ママがリサーチしてくれた、大衆浴場に♪
競技会場が街中なので、なんでも揃ってます。
便利が良かったのは、何よりです♪
汗を流し寛いでから、夕食へ
やっぱり前夜は、焼肉でパワーUPでしょ。。。ってことで、ナビで一番近いお店へ。

これが、大正解
メチャウマでしたぁ

会場に戻ると、花空ママのブリ友達のテラくんのパパとママさんたちと、しばしオシャベリ♪
風が強くなり、寒くなって来たので、一足お先に失礼して就寝です

翌朝は、5時に目が覚めましたが、頑張って6時近くまで車の中で、横になってました。
1日が、長いからね~!体力温存です。

6時に起床、お散歩とボクの排泄。
この排泄が、とっても大事なのです!!

7時から受付開始、8時競技スタート。
ボクたちの1度の前に、ビギナーがあるので、一時間くらいは待機です。
1度が始まっても、スモールの後でミディアムなので、ボクは比較的後だったので、リラックス出来ました。

1度のJPとAGが終了したのが、1時過ぎ。
ほっとして、やっと昼食です。
ボクの表彰があるので、競技がすべて終了するまで、帰れません。
なのでゆっくりと2度の走りを見たり、色んなお友達とお話することが出来ました

帰りも疲れを取るために、ゆっくり休憩を入れながら、のんびりドライブ。
暗闇の三木SAドッグランで、たくさん遊んで帰りました。
競技時間以外は、ケージの中で一日過ごす競技会なので、空ちゃんと一緒にカケッコするのが、一番のご褒美です

吉備SAでも、たくさん遊んで、9時半に無事帰宅しました

競技会って、体力勝負でしょ~(^^;A
この他にも、テントの設営やその運搬に、もの凄く体力使います。

なので、美味しい物食べないと、戦えないのよ(爆)

因みに、夕べは『祝勝会』ってことで、花空パパとママとお母さんと『くいだおれ』でまたまた焼肉で乾杯でした(爆)


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
和歌山アジリティー競技会♪
2007 / 10 / 15 ( Mon ) 21:18:01
昨日の、競技映像です♪

JPの空ちゃん・AGのナイト・AGの空ちゃん・JPのナイトの順番です。




ボクの成績は☆

AG1(ミディアムクラス)
19頭中4位♪(クリーンラン3頭・完走8頭・失格8頭)

スピードだけから行くと、ボクは10位です。
障害での減点が無かったから、4位に入賞したわけで、メチャメチャ遅いのですU^^;A
競技を始めた頃から、クリーンランしても入賞は多分出来ないだろうと、思っていましたが、大阪で10席まで入賞中7席、和歌山で5席まで入賞中4席で、ロゼットを頂くことが出来ました♪奇跡だぁ~

JP1(ミディアムクラス)
19頭中9位(クリーンラン4頭・完走9頭・失格6頭)

いつもAGの後のJPは、集中力が欠けるのですが、今回は最後まで丁寧に、気を抜かないように走りました。


たくさんの失敗は、花空ママの解説をお読み下さいm(_ _)m
【くだらない日記】

空ちゃんは、AGで2つ目のクリーンランを、見事GETです
おめでとう
あと1つで、上のクラス(2度へ昇格)です!!


ボクとお母さんが、クリーンランするためには、障害で失敗しないことは当然ですが、スピードUPです。
最初に出た徳島でも、0.5秒に泣きました。
今回も0.49秒に、泣きました(;;)
そのためにも、お母さんがボクの走行ラインを邪魔しないような、コース取りが出来るようにならないといけないです。
ボクは、お母さんに合わせて走ってあげてるので、お母さんがもっと早く走れるようになったら、クリーンランできるはずです。


ハンドリングもヘタッピで、足の遅いお母さんですが、それでも少しづつ成長しているのでは?!
春までは、花空ママが解説して教えてくれても、理解できなかったのですが、やっと最近半分くらいは、理解できるようになって来ました(^^;A


来週から、また練習です!!
この後、備前・滋賀・徳島と続く競技会に向けて、また頑張るぞ~
ボクも、あと2つ☆
頑張って、クリーンランするぞ~♪♪♪


競技会で、一緒だった文太くんです。
文太くんは、ボクの親戚さんで~す。親戚さんにも会える、アジリティー競技会なんて、素敵でしょ♪

20071015205140.jpg 20071015112510.jpg

その他にも、競技会で顔見知りになった方たちが、毎回増えていくのも楽しみです♪
みんなお互いの成績を報告し合ったり、応援したり

今回も、遠くまで行って、頑張った甲斐がありました
競技会って、楽しいぞ~~~

テーマ: - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:16 admin page top↑
やったぁ~♪♪♪
2007 / 10 / 14 ( Sun ) 23:33:41
和歌山アジリティー競技会で、ボクはAG1第4位入賞しました
「ノーミスでゴール出来たので、クリーンランか?!」。。。って思いましたが、標準時間を0.49秒オーバー。
念願のクリーンラン、ならずでしたU^^;

JP1は、スラロームの入りに失敗して、減点5でした。
でも、完走出来ました♪

一緒に行った空ちゃんは、JP1完走。
そして!!AG1で、見事クリーンランです
空ちゃんは、これでクリーンラン2回です♪
後一回で、AG2に上がれます☆
頑張れ、空ちゃん

今日の競技の様子は、花空ママの詳しい解説付(?)で、また後UPしま~す。


20071014233500.jpg
    4位になりました☆

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
タイトルなし
2007 / 10 / 13 ( Sat ) 23:10:24
明日の大会は、大変なことになりそうです( ̄▽ ̄;)とりあえず、今夜は美味しい焼肉を食べて、もう寝ます(-_-;)あぁ〓ヽ( ̄д ̄;)ノ
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
タイトルなし
2007 / 10 / 13 ( Sat ) 21:20:48
20071013212046
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
遊んで!!
2007 / 10 / 12 ( Fri ) 22:14:59
今朝は、お母さんのお仕事の日。
ボクは、お留守番です。

午後からも、お母さんは整骨院へ行ったり、洗車に行ったり、買い物に行ったりと、明日の準備で忙しそうでした。


でも!でも!!でも!!!
ボクは、退屈ですU^^;

今になって(現在、22時過ぎです)、遊びたくなりました。
「お母さん、遊んでください


2007_1012_253.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
ストレス解消♪
2007 / 10 / 11 ( Thu ) 22:51:17
今日も、秋晴れでしたね
土曜日からの遠征を控えて、ストレス解消
花ちゃんと空ちゃんと一緒に、思い切り遊んで来ました

お外で遊んだ後は、お店でシャンプー。
すっきり、フ~ア♪フ~ア♪

シャンプー終わっても、空ちゃんと店内でプロレスごっこ
空ちゃんにとってもボクにとっても、お互い良き友です

2007_1011_223.jpg


明日は、一日お家でのんびり過ごして、体を休ませます。
土曜日には、またまた遠征です。
和歌山まで、300km近いドライブです。

今回は、花空パパと花ちゃんも一緒です
楽しい遠征に、なりそうで~す


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:7 admin page top↑
久し振りに♪
2007 / 10 / 10 ( Wed ) 22:36:36
今日は、爽やかな秋晴れ
久し振りに、芸文館の芝生広場へ、行って来ました。

誰もいない広場で、短時間だったけど、カケッコ楽しかったよ
萩の花が、綺麗でした!!

20071010225456.jpg 20071010225512.jpg


午後からは、お店にうららちゃんとシフォンちゃんが、来てくれました。
シフォンちゃんの新しいが、完成したので、取りに来てくれたんだ。
ハートとチェックの織り模様の、ピンクのドレスです
たくさんのパールが、可愛さをUP
レースは、花束の模様入りで、ピンクの縁取りがあります。

シフォンちゃんは、とっても気に入ってくれたようで、笑顔です

20071010225522.jpg 20071010225532.jpg

お姉ちゃんのうららちゃんも、喜んでくれてたよ

20071010225544.jpg

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
オフ会開催のお知らせ♪
2007 / 10 / 09 ( Tue ) 20:59:31


第29回キャバリアオフ会を開催します♪

    日時:2007年11月4日(日)
      A.M.9:30~P.M.15:00
    会場:倉敷市片島町
      高梁川河川敷公園



今回も、子ども会のイベントが入っているため、駐車場の混雑が予想されます。
今後の情報に、御注意下さい。(変更等は、このBlogでお知らせします)

初めて参加される方は、メインサイトの【騎士のお家】のオフ会のお知らせ(未更新ですが、注意事項等を、ご確認ください)を、必ず読んでから、HPのTOPからメールにてお申し込みください。


****************************************************************

【参加者メンバー】 2007.10.10現在

Angieちゃん(Angiemam)・マーチちゃん(まーちこさん)・マドリンちゃん(メルモママ)・騎士(よっちゃん)

****************************************************************
キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
第28回キャバリアオフ会♪
2007 / 10 / 07 ( Sun ) 22:18:47
秋晴れの青空の下、久し振りのオフ会が、無事開催されました♪

参加してくれたキャバちゃんは、19頭(Blen-14・Tri-4・Ruby-1)オーナーさん20名でした☆
今回も遠く京都・大阪・徳島から、参加して下さった方々や、当日参加の方もいて、賑やかなオフ会となりました。

みんなで力を合わせて、ドッグラン設営とタープ張り。
今日も10月と思えない暑さで、タープなしでは過ごせません(^^;A
今回は、設営に少し時間が掛かってしまいましたが、みなさんのお蔭で、気持ち良く過ごせる、環境が整いました

早速、自己紹介から、開始です!!
初参加の方も多く、みんなで名簿を見ながら、お顔の確認で~す。

20071007223258.jpg

その後、午前中には「おいでおいで競争♪」「しっぽフリフリ競争♪」
昼食を挟んで、午後から「まてまて大王選手権♪」をしました。


可愛いたくさんのキャバちゃんに囲まれて、楽しいゲームやおしゃべりで、
秋の一日を過ごしました。

また、来月のオフ会での再会を、楽しみにしながら、お開きとなりました♪♪♪

20071007223346.jpg 20071007223331.jpg


20071007223315.jpg 20071007223400.jpg
キャバリア TB:0 CM:27 admin page top↑
只今、編集中!!
2007 / 10 / 07 ( Sun ) 22:04:03
10月6日『ティルナノーグ』での、ランチ会の日記
今日UP予定でしたが、持ち帰ったはずのメニューを紛失
後日、必ずUPしま~す。


久美ちゃん、ごめんなさ~い





20071006124527.jpg



20071006124848.jpg

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
