-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
山口アジリティー競技会♪
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 13:10:36
20070930131034
AGもJPも、スラロームで失敗U^o^;U
もう少しで、クリーンランって感じの走りに、お母さんは大満足♪今年の春の絶不調は、脱出できたようo(^o^)o
次の大会への確かな、手応えを得ました☆
ボクの上達に、お母さんはとっても嬉しそうです。ボクも、たくさん褒めて貰って、楽しめましたU^∇^U
写真は、左からナターシャちゃん・空ちゃん・かのんちゃん・ナイトです♪

かのんちゃんは、山口に住んでる、1歳10ヶ月の可愛い女の子
この大会が、デビュー戦でした
一生懸命に走ってた姿が、印象的でした。
また、どこかの競技会で会えるのが、楽しみです♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
犬好き♪
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 20:42:52
20070929204251
寿司屋のご主人も、奥さんも、大の犬好き♪犬談義に華を咲かせながら、美味しいお料理を、頂きました♪
写真は、サワラのバター焼き。他に、目張るに似た魚の、唐揚げや、にぎり寿司☆
全部美味しいかった〓o(^o^)o

今は、車の中で、足のアイシング中。回りには、同じく車中泊するグループが、宴会中。この会場は、車中泊の車が多いです。お母さんは、寝られかなぁ( ̄▽ ̄;)
ボクは、疲れたので、先に寝ますzzz
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
晩餐♪
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 17:48:49
20070929174849
会場の豊北町総合運動公園に、無事到着♪
場所取りしてから、滝部温泉に入ってから、特牛漁港の『寿し秀』で、乾杯♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
宮島〓
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 17:32:10
20070929173208
朝、整骨院で針治療をしてから、8:30に倉敷を出発♪のんびりドライブです。宮島で、休憩。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ヤバイぞU^^;A
2007 / 09 / 28 ( Fri ) 07:49:38
20070928074936
朝の散歩中に、お母さんが、捻挫しちゃいましたU ̄▽ ̄;U
左足首は、これで4回目!クセに、なってます。
前回は、ギブスしたんだよねぇ(-_-;)
取り敢えず、アイシング中!!
かかり付けの整骨院が、開き次第、受診して来ます(;_;)
大丈夫かなぁ?!
続きを読む
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
走ったぞ~♪
2007 / 09 / 27 ( Thu ) 23:54:29
今日は、花ちゃんと空ちゃんと一緒に、大爆走して来ました♪
カメラの画像が、編集できなくて、携帯の画像なので、小さくて分かりませんよねU^^;

前が空ちゃんで、後ろがボクです。
広い原っぱを、猛スピードで追いかけっこです!!


20070927235427

絵のような、秋の空でしょ

20070928001939 20070928002013

あ~スッキリした


土曜日からの、山口遠征
花空ママの車に、同乗させてもらう予定でしたが、眠りの浅いボクとお母さんが、迷惑かけたらいけないので、お互いの車で行くことになりました。
ドライブ大好きなお母さんですが、今までで一番遠距離ドライブになるので、少々不安です。
でも、花空ママと一緒に、走って行くので心強いです
2週間後には、和歌山遠征も控えているので、いい練習になると言ってます。

ボクは、ひたすら寝ている予定です(爆)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
もうすぐ☆
2007 / 09 / 26 ( Wed ) 18:37:57
先頃の日記にも書きましたが、週末に空ちゃんと一緒に、山口で開催されるアジリティー競技会に出掛けます

花空家の車で一緒に行くのですが、家族限定だったから、花空ママが一人で運転しないといけなくなっちゃいました。
大変だ~
頑張ってね、よろしくぅ

今日は、打ち合わせのために、ちょっとお邪魔しました。
花ちゃんも空ちゃんも、大歓迎でした
お母さんたちが、車の荷積みの相談をしている間に、ボクたちはお庭で追いかけっこしていました

帰る前に、チーズ

20070926183744
キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
お薬下さい♪
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 22:42:36
今日は、ワクチンを打ってもらうために、アイビー動物クリニックへ
ゲッ!!体重が、8.65kgになってたU^^;
200g増かな?
太ったわけでなく、アジ練再開で、筋肉量が増えて、重くなったという事にしておこうU^^;A

前回受診で、ノミ取りのお薬もらって帰ったけど、未だに痒いことがある。あちこちに虫刺されのような痕があるので、診てもらったら、細菌感染しているとのことで、抗生物質の軟膏を出してもらいました。
ノミでは、なかったんだ

心雑音には、異常なし。
聴診では、聴こえないそうです♪♪♪


20070925224233
   ボクのお薬
  お願いしま~す♪


今週の月曜日から、ボクとお母さんは、殆ど毎晩メルモママのお家の子のようになってます
なぜかと言うと、メルモママのママ(スズのママ)さんが、Blogを始めたいと言うので、応援に行ってます!!
初めてのに、戸惑いながらも、頑張って更新中です
可愛いが、たくさん登場するので、みんな見て上げて下さいね

【スズちゃんの日記】

因みに、明日の予告←予告があるとこが、凄いでしょ(爆)

明日は、キャバの赤ちゃんの登場です
それも!!キャバオフメンバーの、誰かの後腹の赤ちゃんだよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:1 CM:0 admin page top↑
みんな元気です♪
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 23:28:49
随分と日記の更新が、滞ってしまいました。
いつも見てくれているみんな、ゴメンネmU_ _Um

ボクもマドリンもデベも、みんな元気です♪
毎日お店で、仲良く遊んでいます♪♪♪

20070924232848

でも。。。
元気の無いのが、お母さんとお母さんの
6月28日から、立ち上がらなくなって、修理に出して早3ヶ月
3ヶ月の間に、直ったと帰って来ては、1週間と使えず。
殆ど帰ったその日に、メーカへ逆戻り。
何回修理に戻したか、もう分かんなくなっちゃいました。
その間、ハードディスクの交換が2回。
基盤の交換。液晶の交換。挙句の果てが、キーボードの交換!!
最初のハードディスクの交換は、有償で\50000近く掛かってます。
その後、基盤は無償(\70000近くの物だとか)。
液晶は、工賃無償、部品代の半額有償¥30000近く。
キーボード、無償。

それでも、まだ直らない。。。
旅行から帰って、直ったはずのPCを、昼間に一度立ち上げただけで、その日の夜には、ワードもエクセルのソフトも消え、有料のサポーターに頼んで戻した、HPのソフトは消え、初めて頂いた方からのメールは消えてしまいました。

なのにメーカーは、なんの保障もしてくれない。
リカバリー掛けて、調べて不良箇所が有ったら、修理して返します。。。だって
今までだって、リカバリー掛けて、修理してこの状態なのに、またリカバリー掛けて、悪いところが発見出来なくて、戻して来て、大切なデーター消失さされるだけなのぉ
こまめにバックアップ取れって、1分ごとに取れってか?!
最後なんて、5~10分起動させただけで、数時間後に見たら、色んな物が失われてたんだよ!!!!!

気の長いお母さんも、今回ばかりは、切れてます
大事なオフ会の告知すら、チャンと出来なくて、みなさんにご迷惑をお掛けして、どうしてくれるの『SONY』!!


あまりにひどい対応なので、今回ばかりは、ブチ切れてみんなに読んで貰いたくて、長々と愚痴りました。ゴメンナサイ
m(_ _)m


いよいよ、アジリティーのシーズンに、突入!!
今週末は、山口へ遠征。その次の次の週は、和歌山に遠征です。
週1で練習しているのですが、その写真さえUP出来ない状態です。
更に10月からは、週2回半日だけど、お母さんの本業の仕事を、再開するために、ハードな毎日が続いていて、イライラMAXのお母さんです。

でも、頑張って来ので、応援していて下さいね。
上記のような状態で、が正常に戻るまで、更新が思うようになりませんが、ボクのこと忘れないでね♪
よろしくお願いいたします☆





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
ディナー
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 21:11:28
今朝は、一日早いけど、お彼岸のお墓参りです。
ボクとお母さんとバァーバで、GO

午後からは、ボクはお留守番です。

20070919211126

お母さんは、以前から気になっていた、フレンチのお店に来てみました。天城台にある、ビストロ【喜楽小屋】です。前菜・パスタ・メインの肉料理・デザートのコースで、¥2000は嬉しいです


20070919213425 20070919213441



住宅街にある、おしゃれな洋館
店内も、お洒落です
雑貨のコーナーも、ありました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
帰りました♪
2007 / 09 / 11 ( Tue ) 17:06:37
20070911170636
お昼過ぎに、無事に帰りました♪マドリンちゃんやデベちゃんに、海で遊んだことや、温泉に入ったことを、教えてあげました☆
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
リベンジ♪
2007 / 09 / 11 ( Tue ) 00:22:01
20070911002159
今朝も7時頃には、大雨。今日は弾け朝ちゃんが、お休みだから、一緒に遊ぶ予定なのに、お天気がこれじゃあねぇU ̄▽ ̄;U
諦めてたら、9時頃には晴天になりました♪余りの天気の良さに、遊び心が、ウズウズoU^o^Uo 一昨日、大荒れだった日本海で、リベンジだぁ!!
今日の海は、同じ海岸だと思えないほど、穏やかです♪空も海も、青々としています。
今日は、朝ちゃんが一緒に、たくさん駆ってくれました♪海遊びの帰りには、川遊びです☆綺麗な清流で、遊びました♪その後は、またまた温泉につかって来ました。今日は、お母さんも、湯村温泉で足湯です!気持ち良かったって♪♪♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
晴れ後大雨〓
2007 / 09 / 09 ( Sun ) 23:06:59
20070909230657
今日は、朝ちゃんの運動会でした〓夜明け前に、雨音で目が覚めたので、中止かと思いましたが、夜が明けたら、晴れ!!運動会は、無事にスタートしました☆
朝ちゃんの活躍を、見て来ました。カケッコは速いし、組体操はかっこいい♪♪♪
ボクは、シッポをフリフリして、応援したんだ☆
この運動会は、地域の運動会も兼ねているので、地区対抗のリレーもあります。ここ数年朝ちゃんたちの地区が、優勝しています。今年も、みんなの大声援に応えて、力走!!大盛り上がりでした☆もちろん今年も、優勝しました♪主な競技が終了した、2時過ぎに大雨が降り出して、運動会は中止になりました。お家に帰って、みんなでお昼寝。
夜は、朝ちゃんの健闘を祝して、焼肉で~す♪
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
海遊びぃ~♪
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 21:08:30
20070908210828
今日は、日本海で遊ぼうと、朝ちゃんのお姉ちゃんと一緒に、城崎までドライブ♪
しかし!!!空は、厚い雲に覆われて、海は大荒れU ̄▽ ̄;U
目的の海岸まで行く途中の、かなり高い崖の上の道路まで、波が打ち上げていました。さすがにこれでは、波打ち際で遊ぶのも、危険かな?!
荒れた海を、バックに記念写真です。
お母さんは、そのまま帰ろうと思ったのですが、ボクは遊びたい☆もともと泳ぐのは、苦手なボクなので、荒波の中には入らないだろうと、お許しを貰いました♪
1時間余り、お母さんやお姉ちゃんの、投げてくれる小枝を、レトリーブして遊びました♪楽しかったぁ☆
帰りに、湯村温泉に新しく出来た、WANちゃんの温泉に入って、シャンプーして来ました。温泉は、とっても気持ち良かったよoU^o^Uo
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
田舎♪
2007 / 09 / 07 ( Fri ) 18:55:39
20070907185537
朝ちゃんの家がある、兵庫の山奥に来ました。超田舎でしょうoU^o^Uo ボクの後方へ、30分も車で走れば、日本海です☆この矢田川は、朝ちゃんの通う、中学校のすぐ前を、流れています。。。って言うか正確には、中学校は矢田川の中州に有りますf(^_^;
お母さんが、今日は入るなと言うけど、綺麗な水なので、遊びたいです!!浅い所で、少しだけ、水遊びしました♪
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
花空♪
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 13:11:19
20070906131117
今日は、久し振りに、花ちゃん空ちゃんと、遊びました。まだまだ、暑いです。でも、 楽しかったよ☆
明日から、ボクとお母さんは、朝ちゃんのお家へ、行って来ます。日本海で、遊んで来たいと、思っています♪写真を、たくさん撮って来る予定です。帰ったら、久々にアルバムに、UPしたいと思っています♪待っててねoU^o^Uo
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
スヌード〓
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 23:17:11
20070905231709
午後から、レオくんとひめちゃんが、新しいスヌードを、取りに来てくれました。「サッカー地で、作って欲しい」って注文を、頂いていたので、こんな感じです♪このスヌードは、夏の暑い時には、保冷剤を入れて、首に巻いたら、涼しいよ☆ボクは、今年の酷暑を、この方法で乗り切りました♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
やんちゃ♪
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 08:32:33
20070905083232
今朝のお散歩で、ルカくんに会いました♪
ルカくんは、まだ2歳。元気!元気!!ボクを見付けたら、遊びたい気持ちを抑えて、お座りして待ってくれます。ボクが、近くまで行くと、伏せになって、待ってます。もっと近くなると、ルカくんは弾けちゃいますoU^o^Uo
遊び盛りのやんちゃ坊主の男の子☆いつか、一緒に遊ぼうね♪♪♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
賑やかな♪
2007 / 09 / 03 ( Mon ) 07:44:17
20070903074414
今朝も頑張って、早起き!!張り切って、お散歩に行って来ました♪歩いてたら大きな影が、少し前を横切りました。アレは!!
急いで追い掛けて行くと、そこには♪
サルーキーのグレアムくんとスタンリーくん。初めましてのボーダーのセナくんとビーグルのクレオくん。少し遅れて、コーギーのガブくんが来たよ。みんなで、暫しご挨拶♪
こんな日に限って、携帯持って無いお母さん。お写真が撮れなくて、残念でしたU^o^;U
少しみんなで、お散歩しました。賑やかな、お散歩です☆
今日のお写真が無いので、少し前に公園で遊んだ時のを、ペタリ!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
秋の足音♪
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 18:35:07
20070902183506
今日も、日中は暑かったですねU^o^;A
でも、朝晩は秋めいて来ました。今朝のお散歩では、小さい秋を見付けました♪
銀杏が、黄色に色付き始めていたよ☆
夜は、虫の声も聞こえて、夜風が心地良いです♪
ドックランが、快適になるのも、もうすぐですね♪♪♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
メイちゃん〓
2007 / 09 / 01 ( Sat ) 19:47:18
20070901194716
今日は、メイママさんとメイちゃんが、遊びに来てくれました♪美味しい「わらび餅」を、お土産に持って来て下さいました。本わらび粉で出来た、わらび餅は、凄く柔らか♪中には、餡が入っていて、メチャウマで〓すoU^o^Uo
昨日から、少し涼しくなって来たので、メイちゃんも、そろそろ秋物のドレスを、作ることにしました♪
メイママさんデザインで、可愛いドレスになりそうです☆
写真は、メイちゃんとボクです♪♪♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
