-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おはよう♪
2007 / 08 / 30 ( Thu ) 06:33:43
20070830063341
昨日も今日も、雨の予報。でも、未だに雨は降っていません。降り出す前にと、昨朝も今朝も、5時起きして、早朝散歩♪涼しくて、心地良いです☆
今朝、おばあさんがリードを付けて、散歩中の黒ネコちゃんに、会いました。ズブ濡れ!尋ねたら、小川に入ったらしい(゜ロ゜;
ネコちゃんも、水浴びするのかなぁ?!
写真は、毎朝のお散歩の時に、会いに行く、はなちゃんで〓す♪可愛いです☆
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
まぁたぁ~(><)!!
2007 / 08 / 29 ( Wed ) 17:25:06
やっと直ったと喜んでいたですが、今朝からまた不調です
立ち上がっているようなのですが、画面が真っ黒?!
かすかに見える???
そんな感じです(^^;A

なので、またまた入院すると、思われます。
もう、ダメなのかなぁ?!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
いらっしゃい♪
2007 / 08 / 28 ( Tue ) 20:11:16
今日は、可愛いお客様が、ありました♪
ゴールデンのうららちゃんと、キャバのシフォンちゃん。
この2人が、可愛いのは言うまでもありません。
でも、今日の可愛いお客様は、うららちゃんとシフォンちゃん家の、小学生のお姉ちゃんたちです


HPで、いつもボクのこと見てて、会ってみたかったんだって。
生ナイトに、喜んでくれました♪
たくさんナデナデしてもらったので、お礼にボクの技を、見て貰いました。
伏せ・お座り・立って・8の字・脚くぐり・ダッコ等、カッコいいでしょ~。
「凄い!!」って、言ってもらって、ボク大満足です

みんなで、シフォンちゃんの『秋のドレス』の、生地選びをしました♪
ピンク地に柄に、決定!!
可愛いドレスに、なりそうです。

帰りに、記念写真です
今日着ているも、夏前に作ったハイビスカス柄も、元気なシフォンちゃんに、良く似合ってました♪♪♪

20070828210156.jpg

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
久し振りに♪
2007 / 08 / 27 ( Mon ) 21:47:43
夕方、アイビー動物クリニックへ
今日は、ノミ取りのお薬を、買うための来院です。
ボクは、遊びに行く時には、ハーブの虫除けしていました。
最近シュッシュってするのを、忘れて遊んでたので、なんだかノミ太さんに噛まれたみたいですU^^;A
なので今回は、お薬を使うことにしました。

以前使ってたフォートレオンは、付けた後の刺激が気になって、カキカキするので、最近使っていませんでした。
先生に相談して、新しいお薬に変えてもらいました。
今回は、『プラク・ティック』って、お薬です。
これで、真夏を過ごしたら、またハーブの虫除けに戻す予定です。

獣医さんで、偶然お隣のモコちゃんに、会えました♪
土曜日に、初めてお散歩で会ったけど、その時はボクが怖くて、ズ~ッと吠えられちゃましたU^^;A
お友達になって貰えないかと、心配していたけど、今日は大丈夫でした
モコちゃんは、初めてのトリミングで、シュナウザーカットになっていました♪
可愛い~~~


20070827220352.jpg 20070827220407.jpg

モコちゃんは、一人で上手に、ポーズもとれたよ☆
モコちゃんとの、初めての2ショットで~す

獣医さんで、モコちゃんにバイバイして、『K-9』さんへ

20070827220420.jpg

1年振りにお邪魔したけど、お店のお姉さんたちが、ボクのこと覚えててくれたよ♪
「ナイちゃん、久し振り~!!」って、迎えてくれたから、ボクも嬉しくて、お尻フリフリです♪♪♪
優しいお姉さんたちに、一杯ナデナデして貰って、超嬉しかったです

お母さんに、おやつを買ってもらって、お店を出ようとしたら、大きな黒いWANちゃんが、お外で待っててくれました。
可愛い☆プーリーの、男の子です♪
『K-9』のお姉さんに、犬種を教えて貰わないと、スタンプーのパピィだと、間違えるところでした(^^;A
ご挨拶して、お写真を撮らせて頂きました♪

20070827220438.jpg

今日は、懐かしいお姉さんに会えたり、新しいお友達に会えたり、とっても嬉しかったよ

暑かった猛暑も、今日で一段落。
明日から、少しづつ涼しくなるようですねU*^^*Uホッ♪


キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
爆走♪
2007 / 08 / 24 ( Fri ) 22:52:38
今年の夏は、あまりに暑くて、休日はお家でゴロゴロ。
昼寝から起きた、寝ぼけ顔のボクを見たお母さんが、これではいけないと、お外に行くことにしました。

どこかで、ボクを爆走させたいけど、ボク一人だとたぶん一走りで、終わっちゃう。。。ってことで、花ちゃんと空ちゃんを、誘ってみたら、付き合ってくれるって♪♪♪

早速、花空邸へ
久々の再会なので、花ちゃんと空ちゃんが、大歓迎で迎えてくれました♪
ボクも、大興奮!!

早速、花空邸からほど近い、広場へ行って来ました。
こんなに暑い真昼間には、もちろん人影なし。
すぐに大爆走で~~~す
た~のしい

20070824231039.jpg
    気分は、最高♪♪♪


空ちゃんとボク☆

20070824230805.jpg 20070824230754.jpg

20070824230823.jpg 20070824230936.jpg

花ちゃんと空ちゃん☆

20070824230953.jpg


日陰で、水を飲んだりクルーダウンしながら、思う存分遊びました♪♪♪

途中、空ちゃんの姿が、消えたと思ったら、こんな所に(爆)

20070824230842.jpg 20070824230910.jpg
    空ちゃんは、何処?!          涼しい♪
 

空ちゃんは、自分でチャ~ンとクールダウンしています。

遊んでは、飛び込んで。。。遊んでは、草むらで休憩して。。。♪

20070824231054.jpg
   楽しかったぁ♪


久々に駆け回るボクたちの写真を、撮ったお母さん。
写真が、ボケボケでしたが、みんなに見てもらいたくって、UPしました。


花ちゃん空ちゃんと花空ママ、暑いのに付き合ってくれて、ありがとう☆
もの凄~く、楽しかったよ♪♪♪



最後に、もう一枚。お・ま・け!!

帰り道にも、溝に飛び込む空ちゃんでした(爆)
浸かってるぅ♪

20070824231107.jpg
    あぢ~い!!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:8 admin page top↑
体力作り?!
2007 / 08 / 22 ( Wed ) 22:04:53
立秋過ぎても、まだまだ続く猛暑日

暑~いに負けないようにと、お母さんとメルモママとメイママさんは、美味しい物を食べに行っちゃいました。
モチロン、ボクたちは、お家で留守番です。
いつもいつも、お母さんたちばかり、ズルイよ~~~U-з-U

中庄にある『マリア』へ行ったらしい
今夜の目的は、『生ウニのパスタ』

前菜・スープ・パスタ・お口直しのシャーベット・お魚料理・お肉料理・デザートの盛り合わせのコース。
ディナーメニューのパスタを、食べたかった『生ウニ』に替えてもらいました。

お母さんは、お腹が空き過ぎていたので、食べ急いじゃって、前菜・スープと目的のパスタのお写真を、撮り忘れたそうです(爆)


20070822220451
   お魚料理は、スズキでした♪

20070822220529
   お肉料理は、牛カツレツ♪

20070822220704
   デザートの盛り合わせ♪

3人で、楽しいオシャベリと、美味しいお料理で、残暑を乗り切るらしいです


ボクにも、美味しい物を、お願いします!!!
秋に向けて、体力つけなくっちゃいけないのは、ボクの方なんだからね。
お母さんは、分かってるのかなぁ?!(はい!分かりました。。。ごめんなさい。(^^;by母)
キャバリア TB:1 CM:6 admin page top↑
やっと♪
2007 / 08 / 21 ( Tue ) 19:44:00
やっとやっと、PCが帰って来ました♪♪♪
PCが無い間は、ネットが出来なくて、みんなに会えなくて、寂しかったよ~U;;U
まだHPの編集が、出来ません。土曜日には、完全復活の予定です♪
嬉しいなぁ~~~

お店にはなちゃんが、遊びに来てくれました♪
注文していた迷子札を、受け取りに来てくれたんだ。
ボクと同じ、ボーン型。
はなちゃんは、女の子だから赤色だよ♪
可愛いので、はなちゃんのママも、気に入って下さいました。

二人で、並んでお写真を♪
こうして並んでみると、ボクたち似てるよね。

20070821194109.jpg

はなちゃんのパパは、ボクと一緒『Lovery Mels』の子なんだ。
また、遊びに来てね!!

今日は、新しいLINK先を追加したので、みんな見てね♪
ボクの親戚さん、ラッキーくんで~す☆
可愛いよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
秋の気配♪
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 20:07:34
20070819200733
暑いです!!
でも♪昨日の夕方から、何んだか少し違いませか♪
お店からの帰り道、影の出来方が、違って来ました。なんとなく、秋の気配が☆
これからは、少しづつ朝晩は、涼しくなるのかなU^∇^U♪

今日は、レオくんとひめちゃんが、遊びに来てくれました♪
ひめちゃんは、みんなに会えたのが嬉しくて、大ハシャギでしたよoU^o^Uo

記念のお写真は、なぜか「右に習え!」の、ボクたちで~す♪♪♪
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
まだまだ!!
2007 / 08 / 18 ( Sat ) 13:03:59
20070818130357
猛暑が、続いています!!みんなは、元気かなぁ?!
ボクは、やっと目が治り掛けたら、今度は口の周りや耳が、赤くなって少し痒いですU;_;U 耳の中の方は、綺麗なんだけどなぁ。
獣医さんに、診てもらったけど、症状が軽いので、以前頂いた塗り薬で、様子を診ることになりました。

獣医さんの帰りに、マクドナルドでお母さんの昼食を、お買い物。ボクは、マクドナルドくんと並んで、「暑いのに、大変だねぇ~」ってお話です♪
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
まったり♪
2007 / 08 / 14 ( Tue ) 15:50:05
20070814155004
暑いですU;´д`U
こんな日は、お昼寝するに、限りますよねzzz
ボクも、マドリンちゃんとデベちゃんも、まったり♪今日は、トリミングのお客様の、豆太郎くんとボブくんも、一緒にまったりです。あっ!写真に、ボブくんが写ってない(^^;)(;^^)ボブくんは、お迎えのお母さんを待って、入り口で待機中でした♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お見送り♪
2007 / 08 / 14 ( Tue ) 13:06:52
20070814130651
昨日の朝、朝ちゃんたちが、帰りました。ボクとお母さんで、岡山駅まで、見送りに行って来ました。
朝ちゃんたちが、来てた間は、買い物や食事に行った程度で、お家でまったりの日々でした。
今回は、朝ちゃんよりお兄ちゃんが、たくさん遊んでくれたんだ。男同士って、やっぱりいいぜ♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
朝ちゃんたち♪
2007 / 08 / 10 ( Fri ) 20:44:25
20070810204424
大好きな朝ちゃんたちが、来てくれました♪楽しいけど、こんなことされてますU^o^;U

今日は、お母さんとバァーバや朝ちゃんたちと、お墓参りに行って来ました。
暑かったよ~(^^;A
でも、みんなでお掃除したから、早く終わったよ♪

帰り道の山陽自動車道で、初めて事故渋滞に、遭遇しました!!岡山IC―倉敷IC間で、一人相撲だったみたいです。少し先の倉敷IC―玉島IC間も、事故渋滞してたようです。
お盆休みで、帰省するみなさんは、くれぐれも安全運転で、楽しいお休みを、お過ごし下さいねぇ♪
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
残暑♪
2007 / 08 / 09 ( Thu ) 10:40:18
20070809104016
お見舞い申し上げます♪毎日暑い日が、続いていますね。みんな元気ですかぁ~!!
ボクは、元気に看板犬を、務めています♪

写真は、今朝のお散歩で訪れた、近所の公園です。木陰は、涼しいのですが、蝉の声が凄かったですU^o^;U
明日から、朝ちゃんたちが、帰省します。久しぶりに、お姉ちゃんたちに遊んで貰えるので、楽しみです♪

暦の上では、立秋ですが、まだまだ暑さ厳しいので、皆さんお体に気を付けて、お過ごし下さいねぇU^o^U/
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
う・ふ・ふ♪
2007 / 08 / 07 ( Tue ) 14:01:01
20070807140059
お隣のモコちゃんに、初めて会えました♪
お散歩デビューは、まだだけど、ダッコで少しづつお外に、慣らして行っていいと、獣医さんで言われたそうです♪ボクとのご挨拶は、もう少し先だけど、可愛い妹が出来たみたいで、嬉しいなぁU^з^U-☆ Chu!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
マドリンちゃん♪
2007 / 08 / 05 ( Sun ) 14:50:29
20070805145029
今日のマドリンちゃんは、赤と白チェックのドレス。
ちょっぴり、お姉さんぽくて、可愛いです☆
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
デベちゃん♪
2007 / 08 / 05 ( Sun ) 14:49:51
20070805144951
今日のデベちゃんは、ピンクのドレスで、可愛さUP♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
花七夕☆(2)
2007 / 08 / 05 ( Sun ) 14:40:37
20070805144036
昨日の日記で、「なんで七夕?!」って、思った方!!西日本では、雛祭り・端午の節句・七夕・お盆は、一ヶ月遅れでします♪
なので七夕は、8月7日です☆
写真は、昨日お店に来てくれた、ハルちゃんです♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
花七夕☆
2007 / 08 / 04 ( Sat ) 20:37:32
20070804203731
今夜は、美観地区で☆七夕祭り☆が、開催されていました。川面には、綺麗なお華が、生けられて、土手はロウソクの灯りで、飾られていました。中橋の上では、天領太鼓の勇壮な演奏が、披露されていました♪
お祭りは、明日もあるそうです。浴衣を着て行くと、[うちわ]が貰えるそうです!!
ボクが、浴衣着て行っても、貰えるのかなぁU^m^U
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
もうすぐ!!
2007 / 08 / 02 ( Thu ) 18:05:51
20070802180550
西日本に台風が、接近します(^^;)ゞ
ボクの散歩を、心配したお母さんは、昨夜ネットで天気予報を、確認。 朝6時以降の降水確率70%ってことだったので、今朝は5時に起きて、お散歩しました♪まもなく、18時になりますが、まだ雨が降っていません(^o^;)なんの為の早起きだったの〓って、言いたいところですが、無事にお散歩できたので、よかったのかな♪倉敷も、風がかなり強くなっています。大きな被害が出ないことを、祈っています。みんなも、気を付けて下さいね☆
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
お客様♪(1)
2007 / 08 / 01 ( Wed ) 19:28:42
20070801192841
今日は、ここちゃんが遊びに来てくれました♪ここちゃんは、ボクのお家の近所に住んでいるので、以前はお散歩で会ったりしていましたが、最近時間帯が違っていて、久々の再会で~す♪パピィの時から、知ってるここちゃんも、もう3歳だって☆飾毛が伸びて来て、レディになって来たよ☆また、遊びに来てねぇ(^з^)-☆ Chu!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お客様♪(2)
2007 / 08 / 01 ( Wed ) 19:11:38
20070801191138
午後から、シアンちゃんが、完成した新しいドレスを、取りに来てくれました。今回は、白地にブルーの花柄で、とても涼しげです☆シアンちゃんも、嬉しそうでしょう♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お客様♪(3)
2007 / 08 / 01 ( Wed ) 19:09:54
20070801190952
こんな感じです( ^▽^)∠※☆
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
