-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雷雨!!
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 18:54:40
20070729185439
夕方、倉敷地域は、もの凄い雷雨でした( ̄▽ ̄;)
お店は、何度も停電!!怖がるお母さんの側で、ボクもマドリンちゃんもデベちゃんも、スヤスヤお昼寝zzz
雨の止み間を縫って、無事にお家に帰りました。まだ、雷鳴は聞こえますが、雨も止み明るくなって来ました♪近くの山から、鶯の鳴き声が聞こえます♪♪♪今夜は、涼しくて心地良い眠りに着けそうです☆
未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
元気です♪
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 19:39:38
一週間振りの更新です♪
酷暑が続いてますが、みなさんお元気ですか?!
ボクは、目の炎症が、なかなか全快しないですU^^;
でも、元気に過ごしていま~す♪♪♪

お母さんのPCですが、入院と退院を繰り返していますU^^;A
最初は、HDの交換と言うことで、退院してきましたが、帰って来た日に何度もフリーズして、再入院!!
メーカーでよく調べたら、基盤が壊れていたようで、基盤の交換になりました。
最初の見積もりでは、基盤の交換代が入っていなかったので、メーカーの配慮で、基盤の交換は無料とのことです♪
流石S●NYさん!!太っ腹☆
HDは、5万弱。基盤は、6万以上するらしいです(*^^*V
ラッキー♪♪♪

しか~し(^^:
基盤交換した後も、無線LANの取り外し時に、またフリーズするのです(;;)
なので、明日から再々入院になるかと思われます。

あぁ~あ。。。です
本格復帰までは、まだ暫く掛かりそうです。
みなさん、待ってて下さいね~~~m(_ _)m


20070728193937

今日は、久し振りにメイちゃんが、遊びに来てくれました♪
キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
倉敷天領夏まつり☆
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 21:04:13
20070721210412
今日は、倉敷の夏の夜を飾る、盆踊りです♪バァーバが、行きたいと言うので、ボクも浴衣を着て、一緒に行きました。人出が多いので、お母さんが抱っこして、歩いてくれました。みんなが、ボクの浴衣に気付いて「可愛い☆」って、言ってくれたよ♪
あっ!この浴衣は、2年前に、花空ママが縫ってくれたんだ♪♪♪似合うでしょうu^エ^u
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
お買い物♪
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 17:32:31
20070720173229
お店が、定休日なので、ホームセンターへ行って来ました。お母さんと一緒に、お買い物で~す♪カートに乗って、店内をグルグル回って、楽しかったよ☆
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
目薬♪
2007 / 07 / 18 ( Wed ) 17:42:20
20070718174219
少し良くなり掛けたら、また目ヤニが増えての、繰り返しです。目薬が、少なくなったので、獣医さんへ行って来ました。院長先生が、出掛けた後だったので、副院長の長井先生に、見て頂きました♪長井先生は、ボクが小さな頃から、院長先生と一緒に診て下さっているので、ボクも安心して、見て貰いました。眼球等には、異常がないそうで、安心しました。もう暫く、目薬で様子を看ます。早く治りたいなぁ♪
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
はなちゃん♪
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 17:03:27
20070717170325
今日お店に、はなちゃんが、遊びに来てくれました♪はなちゃんは、昨日で6歳になったそうです☆偶然、お店の前を通り掛って、ボクを見つけて、遊びに来てくれました。はなちゃんのパパは、ボクたちと同じ、Lovely Melsの仲間だそうです♪また、遊びに来てねぇ(^з^)-☆ Chu!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
台風一過〓
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 19:21:00
20070715192059
大型台風が、通過した今日の倉敷は、晴れました。みんなは、大丈夫だったかなぁ?!
昨日、PCが帰って来ましたが、まだ不具合が有るため、再度メーカー送りです。なぜか、ブログの管理者画面へも、ログイン出来ないし( ̄▽ ̄;)
HPも、どうやって戻したらよいのか(;_;)
復旧まで、まだ当分かかりそうです。
みんなは、元気なのかなぁ?!
ボクとマドリンちゃんデベちゃんは、元気です♪
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
行ってらっしゃい♪
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 10:54:26
20070709105425
今日も、朝からどんよりとした、曇り空です。雨が降り出す前にと、少し早めのお散歩です。小学校の登校時間に、重なったので、たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに、「ナイちゃん、おはよう♪」って、ナデナデして貰いました。マックくんのお兄ちゃんにも、会えたよ♪6年生のマック兄ちゃんたちは、大きなバックを、抱えています。今日から、山の学習に、由加山へ行くそうです。行ってらっしゃい、頑張って来てねぇ♪
写真は、お家に帰って、屋上にて。首をカキカキする時の、ボクの顔だよ(爆)
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
夜市♪
2007 / 07 / 07 ( Sat ) 20:34:14
20070707203412
今日から、土曜夜市が開催です☆
夕食後、バァーバが行くと言うので、ボクとお母さんも、夕涼みがてら、行って来ましたo(^o^)o
お母さんの子供の頃は、賑やかだったけど、街の中心部は、子供の数が少なく、少し寂しく感じます。でも、子供たちにとっては、楽しみな土曜夜市で〓す( ^▽^)∠※☆
ボクに、とってもね♪♪♪
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
早朝散歩①♪
2007 / 07 / 05 ( Thu ) 18:03:04
20070705180304
梅雨らしい梅雨になって、久々の晴れ間です♪お母さんの単発の仕事が、入っているため、お出掛け出来ません。なので、早朝に美観地区で、お散歩♪
ひんやりとした空気の中での、お散歩は気持ち良かったよ♪♪♪
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
早朝散歩②♪
2007 / 07 / 05 ( Thu ) 17:56:42
20070705175642
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
早朝散歩③♪
2007 / 07 / 05 ( Thu ) 17:54:42
20070705175440
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ヤバイ!!
2007 / 07 / 04 ( Wed ) 18:59:33
20070704185932
パソコンのデータは、主なものは、バックアップしてたのに、みんなのメルアドを、保存し忘れてた(^^;)(;^^)メーカーからPCを、送り返してもらって、保存しようとしたけど、カーソルが動かない( ̄▽ ̄;)
どうなる?!家電の担当の方が、頑張ってくれるらしいので、お母さんとボクは、祈るのみ☆
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
お帰りなさい♪
2007 / 07 / 03 ( Tue ) 16:11:16
20070703161115
28日から、タイへ出掛けていた、メルモママが、今朝帰って来ました。ボクたちも、6日振りの再会です♪会えない間、寂しかったよ~!!デベちゃんも、来ています。みんな、元気だよ\(^_^ ) ( ^_^)/
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ランチ♪
2007 / 07 / 03 ( Tue ) 16:04:05
20070703160405
タイの食事が、美味しくなかったとのことで、ランチに来ました♪今日のお店は、『fruitier』で〓す。ケーキのお店ですが、サロンではランチもあります。speciallunchに、前菜の種類が多くて、美味しいで〓すo(^o^)oって、お母さんが言ってました!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
パスタ♪
2007 / 07 / 03 ( Tue ) 15:55:48
20070703155547
スモークサーモンのクリームソース☆
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
デザート♪
2007 / 07 / 03 ( Tue ) 15:53:46
20070703155344
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
わぁ♪
2007 / 07 / 01 ( Sun ) 18:22:12
20070701182211
この大福!!ピンクは、桃大福♪グリーンは、メロン大福♪
白餡の中に、フレッシュな桃とメロンが、入ってて、美味しいかった☆
メイちゃんが、遊びに来てくれました♪
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
