-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かまぼこやさん♪
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 23:09:46
今日も、お天気
だけど午後からお母さんは、単発のお仕事に行くので、遠出が出来ません。
こんな時は、美観地区へ散歩で~す♪

今日も、芸文館の芝生広場で、オビ訓練。
今まで、問題なくこなしていた、休止。
なのに~~~(^^;A
今日は、柱の影に隠れてるお母さんを、「な~んだ、こんな所に居たんだ!」って、見つけに行って叱られちゃいました。
『かくれんぼ』しているんじゃ~なかった。U^^;A

オビ訓練の後は、美観地区を散策。
『IKUKO』の、お雛様。
なんだか、ユニーク♪

20070302231711.jpg

その後は、かまぼこやさんへ。
観光ガイドの本に、良く載っている、お店で~す。

20070302231748.jpg 20070302231736.jpg

お母さんは、ここの「魚肉カステラ」が好きなんだって。
お雑煮の中に、入れたりします。
今日は、おやつ代わりに♪
川畔の船着場跡で、道行く人を眺めながら、食べちゃいました(^m^)

20070302232018.jpg
     魚肉カステラ♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
白鳥さん♪
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 22:14:32
今、ボクの部屋には、白鳥さんがいます♪

2ショット(爆)

20070228221300.jpg

風船で出来た、白鳥さんで~す☆

20070228221314.jpg

お母さんの知り合いの、歯医者の先生が、作ってくれました。
その先生は、風船で色んな物が、作れるんだよ♪
手品も、上手なんだって☆
キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
春雷♪
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 22:44:03
お店にメグちゃんが、遊びに来てくれました♪
メグちゃんとデベちゃんは、お誕生日が近い同級生。
メグちゃんも、ボクたちと同じ『LOVERY MEL'S』(旧HIROHI GRAND SLAM)の出身で~す

20070227224256.jpg 20070227224307.jpg
     メグちゃん♪           デベ&メグちゃん♪

チョッピリ恥ずかしがりやさんの、メグちゃんです。
でも、デベちゃんとは、気が合うみたい♪
今日は、一緒に遊べなかったけど、今度は遊ぼうね☆

お家に帰って、夕食も済んだ7時頃。
突然轟く、雷鳴
ボクは、平気なのですが、お母さんがビックリしていました

春雷ですね♪
本格的な春が、来ますね

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
咲いたよ♪
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 22:17:28
今日は、て、気温も高くなるってことで、国分寺の梅がそろそろ見頃かなぁ~?!
家からで、15分程で総社市国分寺へ到着です♪

20070227222448.jpg

梅林へ行ってみたら、咲いてました~~~♪
白梅が、5分咲き位かな?!
紅梅は、まだ殆んどが蕾みでした。

20070227222358.jpg 20070227222433.jpg

20070227222417.jpg 20070227222500.jpg

20070227222516.jpg 20070227222530.jpg




暖かい陽射しの中で、のんびりお散歩したり、チョコッとオビ訓練もしました。
平日は、殆んど人が来ないので、メチャメチャ気持ちいい

無人の野菜販売が、有ったりします♪

20070227222337.jpg


午後からは、お店にレオちゃんが、来てくれました。
少し前に、避妊手術を受けた、レオちゃん。
なかなか体調がよくならなくて、心配しましたが、すっかり元気になりました♪
良かったね!!

20070227222544.jpg

レオちゃんの春の新作ドレスを、ご注文いただきました♪
ウフフ~(^m^)
出来上がりが、楽しみだね☆




キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
寒かったね♪
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 23:48:47
今日は、久々に寒かったですね。
お母さんは、お店に行く前にお買い物へ。
ボクは、お家で待っていました。

帰って来てから、お店へ。
今日は、お散歩もチョットだけ。オビ訓練も、お店の中でチョットだけ。
お母さん、おさぼりモードです。

仕方ないので、デベちゃんが来てから、プロレスでストレス発散♪
あ~っ、スッキリした♪

デベちゃんは、ボーンが大好き。
美味しそうに、食べてるでしょ~。

20070225235629.jpg20070225235643.jpg

ボクも、食べたいなぁ。
でも、下さいって言えないボク。横から、チョコッと舐めてます。(弱っ

20070225235656.jpg

でも、ボクたちは、こんなに仲良しです☆

20070225235708.jpg

お家に帰ってから、TVを見ながら、お母さんがボクのマッサージをしてくれました♪
気持よかった

明日は、暖かいみたいだから、午前中お出掛けしたいね。
キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
トリミング♪
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 20:19:44
今日は、お店にシアンちゃんが、来てくれました。
シアンちゃんの、春の新作で~す♪
赤のデニムが、良く似合います☆
背中のリボンは、取り外せるよ。

20070224202247.jpg

チェックは、この冬大人気だった、ネル生地。
オシャレのポイントは、背中の白いバラのコサージュ☆

20070224202301.jpg

どちらのデザインも、動きやすくて、可愛いよ。
ルビーのシアンちゃんには、赤が良く似合うでしょ♪


シアンちゃんが、帰った後でボクたちは、トリミングです。
マドリンちゃんもデベちゃんもボクも、みんな真っ白フワフワ♪
みんなで写真を、撮ろうと思ったけど、無理でした(爆)
なので、バラバラにサッパリしたいいお顔で~す!!


20070224202339.jpg 20070224202325.jpg
マドリンちゃん♪           ボク♪   

20070224202313.jpg20070224202355.jpg
     マドリンとボク♪         デベちゃんとボク♪
キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
観音様と虹♪
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 20:46:44
今日は、佐伯で訓練を受けるつもりでした。
昨夜の天気予報では、午前中となっていたので、キャンセルしてたのに~~~
今朝、目を覚ますと、ガビ~ン

今日は、お店は休みなのですが、用事があって結局いつもより、長い時間お店に居ました。
お天気が良いのに、お出掛けできなくて、お店で良い子で待ってたので、途中休憩を兼ねて近くの観音さまへ、お参りに行くことにしました。
出かける頃には、急にになりました。
帯江の観音さまは、子授け・安産ので有名な仏様です。
お母さんにも、ボクにも用は無いな
でも、薬師寺さんもあったから、ちゃ~んとお参りして来ましたよ。

20070223215021.jpg 20070223215039.jpg

「わらべじぞう」さんが、並んでいました♪
バンザイしてたり、ピースしているお地蔵さんもいて、可愛いでしょ~。

20070223215056.jpg

駐車場には、紅白の梅が咲いていました。

20070223215127.jpg 20070223215216.jpg

お参りを済ませて、お店に戻る途中で、がパラパラ。
雨は、すぐに止んで、今度はが。。。
なんだか、忙しいお天気でした。

お店で用事の続きをしていて、フッと窓の外を見ると、虹が出ていました♪
カメラを持って、電線の無い所まで行ってるうちに、薄くなっちゃいました。
倉庫の左と、倉庫の屋根の左端に、2重の虹が出ていました。
観音さまを、お参りしたお陰かな♪

20070223215230.jpg 20070223221425.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
お友達♪
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 20:59:37
今日は、夕方から雨の予報。
朝の内にしっかり歩こうと、美観地区へ。
現在、『倉敷雛まつり』が、開催されています。
色んな所に、新旧のお雛様が、展示されています。

これは、美観地区に古くからある、造り酒屋『森田酒造』に展示されていた、お雛様です。
とっても美しい、お内裏さまとお雛様でした。

20070222215934.jpg

ここのお店『平翠軒』は、森田酒造のお酒や日本全国のおいしい物を、扱っていま~す。
お母さんのお奨めは、『酒屋のぼんぼん』!!
日本酒の入った、チョコレートボンボンです。
とっても、美味しいよ♪
日本酒は、『荒走り』がお奨め♪

20070222224916.jpg

ここは、古い街並み。
畳屋さんや提灯屋さん、桶屋さんなどが並んでいた、街並みです。

20070222224940.jpg

美観地区を抜けて、芸文館へ。
芝生広場で、オビ訓練をしました。
休止してたら、ボクの目の前に立って、ボクを眺める人も。
柱に隠れて見ているお母さんは、ヒヤヒヤ
でも、ボクはちゃ~んと、伏せをしていました♪
良い子でしょ

20070222220001.jpg
     芸文館にて♪

お昼からは、お母さんは単発の仕事へ。
ボクは、お留守番。

夕方、仕事から帰ったお母さんと、お散歩。
近くのお山の上にある、住宅地へ。
サルーキーのスー様グー様のパパさんにお会いして、お庭へ入れていただきました。

8ヶ月でも、ボクよりこんなに大きいスー様とグー様が、恐くてなかなか仲良しになれません。

20070222220050.jpg


それでも、「一緒にあそぼ~~~♪」って、誘ってくれます。





スー様とグー様は、仲良く遊んでいます。
2人が追いかけっこしているのを見て、ボクも興奮♪
参加することが、出来ました♪♪♪
もうこれで、お友達だね





もっと長い追いかけっこを、映したつもりが、撮れてなくて残念(;;)
また、遊ぼうね♪


追いかけっこが済んで、スー様とグー様と一緒にお散歩へ。
お家を出たところで、いつも下校時にボクを迎えに来てくれていた、小学生のお姉さんの家に迎えた、ラブラドールのラブくんに会いました。
まだ、3ヶ月だよ♪可愛いでしょ~。
仲良くしようね。

20070222220025.jpg
      ラブくん♪


そこへ今度は、ボーダーコリーの男の子が。
お名前を忘れちゃった、ゴメンネ

20070222220124.jpg


ここのお山は、たくさんのWANちゃんが、お散歩しています。
昨日も、ラブラドールくん2頭ゴールデン2頭と、ボクの5頭でご挨拶したんだよ。
色んなお友達に会えて、楽しいな♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
春本番?!
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 21:18:14
今日も、快晴
春本番を、思わせる1日でしたね♪
でも!今日は、それだけでは、なかった。
そう(^^;スギ花粉が、凄かった~。

お母さんは、鼻がムズムズ・クシャミ・更に目が痒い(><)
春が来るのは、嬉しいけれど、大変です(;;)
ボクは、今のところ大丈夫だけど、気を付けないとね♪
お母さんに、目薬で目を、洗っても~らおう。

午前中に、お散歩とオビ訓練。
午後からは、お店をまたまた閉めて、お出かけ♪
以前から、メルモママとメルモママのママに、『ドゥ・エリエ』の話をしていたので、今日はランチに行くことになりました。
岡山市にある、フランス料理のお店ですが、テラス席はWANちゃんOKです♪
周りを田んぼに囲まれた、チョット田舎風。
特に、芝生のお庭に面したテラス席は、のんびり出来て大好き♪

20070221200638.jpg 20070221200625.jpg
   テラス席をバックに♪     春の日差しが、心地好い♪


今日は、テラスが日影になっていたので、芝生の上でお食事しました
暖かくて、気持ちよかったよ♪♪♪

20070221200652.jpg 20070221200720.jpg
      前菜♪            マッシュルームのスープ♪

20070221200732.jpg 20070221200745.jpg
    大麦豚のカツレツ            デザート♪
   モッツァレラチーズ添え♪

メインのカツレツは、トマトソースでした。カツレツの上に、トロ~リとしたモッツァレラが♪
その上に、バジルのソースが掛かってて、メチャウマでした♪♪♪
デザートは、オレンジ風味のパンナコッタと、パイナップルのケーキ。パンナコッタが、メチャメチャ美味しかった♪♪♪

お母さんたちが、お食事している間は、ボクは足元で伏せ!!
お店のお兄さんやお姉さんも、WANちゃんが好きで、声を掛けてくれるんだよ。
良い子にしていたら、お母さんが時々、パンをくれたよ♪
ここの自家製パンは、もっちゃりしていて、お母さんもボクも大好き☆
しっかり、パンのお代わりしちゃった~。

20070221200818.jpg 20070221200829.jpg
  抜けるような、青空♪           気持ちいい♪

芝生が青くなったら、もっと気持ちいいよ!!
また来ようね♪

20070221200801.jpg
     あ~っ、お腹一杯♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
酒津公園♪
2007 / 02 / 20 ( Tue ) 23:02:41
今日は、快晴
お店に行く前に、酒津公園へ
家から車で、10分位の距離にある、緑がたっぷりの公園です。
大きな松の木が、たくさんある芝生公園と、桜並木の美しい貯水池。
ゆっくりお散歩も良いし、芝生広場で遊ぶのも、楽しいよ♪

今日の芝生広場は、ゲートボール大会で、おじいちゃんおばあちゃんが、たくさんいました。
ボクは、芝生の空いていた所で、オビ訓練。
脚側が、遅れ気味です
その他は、バッチリ
休止の時、鳩が飛んできても、WANちゃん連れの人が通っても、チャ~ンと一人で待てます♪

20070220231815.jpg 20070220231832.jpg
     称呼で、お母さんの下へ      訓練が終わって、
       全力疾走♪            笑顔♪


やり過ぎないように、早めに切り上げて、お散歩に♪
訓練していた少し向こうで、とっても小さなWANちゃんが、ボール遊びをしていました。
チワワちゃんかな?!って、近付いてみたら、豆柴のパピィちゃん。
ももちゃん、5ヶ月だって。
小さいけど、とっても凛とした、女の子でした

20070220231901.jpg 20070220231917.jpg
     凛とした、この立ち姿♪         ももちゃん♪

ももちゃんにサヨナラして、貯水池の方へ行ってみました。
もうすぐ、ここの辺り一面が、ピンクに染まります。
昔から、桜の名所として、有名な酒津公園です
特に、池の周りの桜のトンネルは、綺麗ですよ


20070220231957.jpg 20070220232032.jpg
    夏は、ここで泳ぐんだよ♪       池には、鴨が♪

20070220232059.jpg 20070220232120.jpg
    もうすぐ             池の周りの、遊歩道♪
  ピンクのトンネルに


今度は、お休みの日に、お弁当持って来ようね♪


午後から、お店にまたまた可愛いお客さま
フレンチのベッキ-ちゃん、6ヶ月の女の子♪

20070220232214.jpg 20070220234229.jpg

    ベッキ-ちゃん♪ かわゆ~い♪



お目目が、ウルウルでメチャメチャ可愛い
フレンチにしたら、チョット小さめ。
デベちゃんより、小さいの☆
とっても、大人しいしね。
時間が経つと、デベちゃんとオモチャの追いかけっこ♪

20070220232234.jpg 20070220232253.jpg
   たまごちゃんで遊ぶ           誰とでも遊べる
 ベッキ-ちゃんとデベちゃん♪         デベちゃん♪



今日は、可愛いパピィちゃんに会えて、楽しい日だったね!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
平凡だけど♪
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 21:28:24
今日は、午前中お買い物。
先日、花空ママが貰い事故した、現場となった手芸屋さん。
街路樹が、やはり1本折れていた
お母さんも、気を付けないとね~。

帰りに、近くの公園で遊ぼうと、立ち寄ったけど、小さな子供を連れたお母さんが、立ち話していたので、断念。

午後からは、お店へ。
お客さまに「シッポフリフリ♪」ご挨拶したり、オビの練習を見てもらったり、楽しいお店番です。
夕方は、マドリンちゃんとデベちゃんと、一緒にお散歩。
マドちゃんも、楽しそうでしょ~♪

20070219212325.jpg 20070219212316.jpg
    みんなでお散歩♪           笑顔のマドちゃん♪


お店に帰ってから、デベちゃんと久振りにプロレス♪
平凡だけど、楽しい1日で~す!!


20070219212336.jpg 20070219212348.jpg
     おぉ~!!          デ)絶対、離さないよ~!!

20070219212401.jpg
    ナイト兄ちゃん、
   デベちゃん強いのよ!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
ついに♪
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 21:22:41
山陽新聞の販売促進用冊子、『Living Guide』3月号が、配布されました♪
巻末の”我が家のペットを紹介します”で、ボクが出ています。

20070218210911.jpg 20070218210944.jpg


記事を見た方から、早速オフ会の参加希望のメールもあり、嬉しいで~す♪


今日のボクは、昼からお店へ。
でも、またまたお母さんたちは~~~、お出掛け(爆)
お買い物に行ったり、ボクの車のディーラーさんが、倉敷に新しく営業所をOPENしたので、見に行って来ました。
今まで整備や修理が、岡山だったけど、倉敷で出来るようになったので、便利です♪
よかったね~。

綺麗なショウルームなので、行くのが楽しみだWAN♪



未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
春を呼ぶ♪
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 22:43:16
今日は、の予報。
朝のお散歩は、降り出す前に終了。よかった♪

お昼前に、お店に出掛けようとしたら~~~!!
みぞれ混じりの雪が、降ってきたぁ。
寒い!!
それもそのはず、今日は備前平野に春を呼ぶ「西大寺会陽」の日です。
日本三大奇祭と言われ、この日は特に寒いのが、常です。
暖冬暖冬って騒がれてるけど、会陽には勝てなかったみたいですね。
このお祭りが終わったら、山陽には春が、少しづつ近付いて来ます

今日は、お店にシアンちゃん&シアンママさんと、胡桃未ちゃん&くるあママさんと、レオママさんが来てくれました。
レオちゃんは、避妊手術後でまだ体調が安定していないので、今日はお留守番でした。

20070217225252.jpg 20070217225240.jpg
     胡桃未ちゃん♪           シアンちゃん♪

シアンちゃんは、先日作ったプリントニットのワンピースを、着て来てくれました♪
ボクも、同じ生地でパーカーを、作って貰いました。
動きやすくて、可愛いいよ☆

20070217225308.jpg
      お揃い♪

お母さんたちは、珈琲を飲みながら、オシャベリ♪
胡桃未ちゃんの新しいドレスのデザインを、みんなで考えて、楽しそうでした。
キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
た~っぷり♪①
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 21:30:32
今日は、佐伯へGO
ガソリン入れてたら、ETCの通勤割引に、間に合わなかった
まっ!いいかぁ~。

『キンデルパーク』に到着したら、快晴

20070216194106.jpg

早速、「学びのエリア」で、竹井先生に2週間の成果を、見ていただく♪
でも、ボクは先生の前なので、緊張!!
生あくびが~~~
選択種目を、「脚飛び・休止・抱っこ」に変更したので、見てもらった。
一応全部出来たけど、緊張のため、テンション↓。
脚側でトボトボ、かなり後ろを歩いてるので、オヤツでテンションUP♪

毎日練習しているのが、逆効果になっているみたいなので、週3回程度にしてくださいって♪
流石、先生!!ボクのこと、良く分かってる。
嬉しいなぁ~。
だって、お母さんの訓練長くて、疲れるんだもん!

試験までは、テンションを高めていく練習だよ♪


オビ訓練の後は、アジリティーの練習。
最近は、あまりやり過ぎないように注意してるので、今日もかる~く練習しました♪
スラロームを、強化!!大分早くなったし、お母さんが傍を歩くだけで、スルー出来るようになって来たよ☆

お母さんと一緒に走ってるだけで、ボクは幸せ気分なんだ♪
やり過ぎないように、何度も休憩入れて練習したから、楽しかったよ!!

20070216192716.jpg 20070216192729.jpg
    シーソー♪             これは、得意だよ♪

20070216192745.jpg 20070216192802.jpg
    ゲッ!!高っ        でも、平気だよん♪

20070216192820.jpg 20070216192843.jpg
   スラロームもスイスイ♪       シュワッチュ!!

アジ訓練まで終わってから、お母さんは昼食。
その後は、起伏のあるドッグランで、自由運動。
でも、お友達がいないから、追いかけっこ出来なくて、つまんないなぁ~。
一人遊びだけど、アハハ!!落ち葉だらけに、なっちゃった♪

20070216192932.jpg 20070216192904.jpg
   ウヒャヒャ♪           こんなになっちゃったぁ♪


お母さんは、最近肩が痛くて、接骨院へ通ってるけど、治らない。
昨夜なんて、ズキズキと疼くようになってきた。
今日帰ったら、針にでも行こうかな~って考えてたら、『キンデルパーク』の園長さんが、マッサージしてくれたんだ。
園長さんは、の資格を持ってるんだって。
お蔭で、お母さんの肩は、楽になったって♪
ありがとうございました☆

お土産に新鮮なセロリまで頂いて、『キンデルパーク』を後にしました。

今日は、ここで終わりじゃ~ないよ♪
まだまだ続きがあるから、②も読んでね!!


キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
た~っぷり♪②
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 21:29:32
キンデルからの帰り道に、お天気に誘われて、ドライブ
佐伯の辺りは、梅が咲いているので、「国分寺ももしや満開?!」ってことで、行ってみることに。

佐伯から、1時間10分程度のドライブで、総社市の国分寺に到着。
菜の花が、綺麗♪
いつもの駐車場は、国分寺の裏を利用するのですが、今日は表(南側)に停めて、菜の花を愛でました。
もう終わり(?!)って、前回書いたけど、まだまだ綺麗でしたよ♪

20070216193201.jpg 20070216193148.jpg
      菜の花♪             五重塔♪

梅は~~~まだ、チラホラでした。
国分寺に着いた頃には、曇り空。
時折、薄日が差す程度です。

平日の夕方近くなので、梅林の辺りには、人影無しで~す。
いつもの広場で、たくさん遊びました♪

20070216192951.jpg 20070216193005.jpg
    わ~い♪                悠々♪                                     
20070216193020.jpg 20070216193102.jpg
     楽しいな♪             のびの~び♪

駐車場に戻ろうと歩いてたら、キャバちゃん発見
ペコちゃん1歳とバセットハンドのボニ-くん7ヶ月の姉弟だって。

20070216193121.jpg 20070216193135.jpg
     この梅の後ろが            お友達♪
  満開になる頃、また来ようね♪

どっちもフレンドリーで、可愛い~の
を、撮らせて頂きました。
また、会えるかなぁ?!

たくさん歩いて、ノドの渇いたお母さんと、近くの「CAFE ALWAYS」へ
ここは、テラスWANちゃんOKです。
今日は、テラスでも寒くなかったよ。

20070216193212.jpg 20070216193241.jpg
      テラス席で~す♪         ボクにも下さい♪


お母さんなんて、アイスカフェラテ飲んでたよ!
ここのクリームブリュレは、大きいでしょ♪
食べ甲斐があります☆

20070216193226.jpg
     美味しいよ♪

「ALWAYS]は、サンドイッチのお店です。
ベーグルのサンドイッチが、美味しいよ!!
ケーキも、美味しいで~す♪
今度は、サンドイッチを、食べに来ようね。


明日・明後日は、雨の予報だけど、今日たくさん遊べてよかった♪♪♪








キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
ビックリ♪
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 23:19:57
今日は、木曜日なのでお店はお休み。。。の予定でしたが、用事があって出ていました。
そうすると、一台のが駐車場に入ってきたので、ボクとお母さんで玄関へ出てみました。
車から降りてきた、おじさまがボクを見て「ナイトくん?!」って。

お母さんは、その方にお会いするのは、初めてです。
なのにボクの名前を、知っている~?!

ナント!!ボクのHPを頻繁に、見ていて下さるとのことです♪
お店の名前を、他のサイトで見て、立ち寄ってくださいました。
岡山にお住まいで、キャバちゃん2頭と、暮らしていらっしゃるそうです。
ハッピ-くんと女の子のお名前も聞いたけど、お母さんが忘れちゃいました(^^;A
この日記読んだら、コメント欄でお名前教えてくださ~い♪

もうホントにビックリするやら、嬉しいやら

ボクの写真を携帯のカメラで、撮ってくれました♪
ハッピ-くんの写真も、見せて貰いました。
可愛い男の子だったよ。ミックくんに、似た感じかな?!
今度一緒に、お店に来て下さるそうなので、楽しみです


少ししたら、M・ダックスのラブちゃんが、パパとママと一緒に来てくれました♪
ラブちゃんは、まだ7ヶ月。
何度もお店に来てくれてるから、よく知ってるんだ。
大きくなったね!!
元気で、ボクと遊びたくて、「お兄ちゃん遊んで~♪」って来ます。

チビッコ苦手のボクだけど、チョットだけ遊んであげました♪
でも、後はお母さんに、任せるよ。
ラブちゃんは、お母さんと遊んで、ご機嫌です。
パパやママの傍に行かず、お母さんにくっ付いて、歩いてました。

ラブちゃんに、妹を迎えるかもって♪
楽しみだね!!妹が来たら、お留守番も平気になるね。

また、来て下さ~い!!


20070215232939.jpg 2007_02150086.jpg
 ラブたん♪           おにいたん、あそぼ~♪


先日、注文を頂いた、メイちゃんの春の新作♪
可愛いチェックに、エンジのリボンが一杯!!
ニット地で出来ているので、動きやすいよ。

20070215232926.jpg

早く着たところが、見てみたいね☆
キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
バレンタインデ-♪
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 23:15:35
朝から雨の予報だったけど、起きたら
大急ぎで、お散歩へGO!!
無事に降り出す前に、しっかりと歩いて来ました♪

オビの訓練は、お店の中で。
だんだん動きが、良くなってきました♪

20070215222557.jpg

夕方は、少し早めに帰宅
編物を教えてくれた、メイママさんをメルモママがお食事にご招待
お母さんも、お付き合い

倉敷に昨年OPENした、イタリアンレストラン「カナーレ」へ♪
雑誌やTVで何度か見て、1度は訪れてみたいと、思っていました。
瀬戸内の魚介や地元の新鮮野菜を、使用して美味しいイタリアンにしているとのことです。
オシャレな店内に、洗練されたインテリア
今回は、シェフお奨めのディナーメニューにしました。

20070215222701.jpg 20070215222711.jpg
    白ニンジンと赤ニンジンの       ジャガイモのスープ♪
       ムース♪


20070215222722.jpg
       前菜3種♪


20070215222733.jpg 20070215222743.jpg
       毛蟹のパスタ♪          リゾット♪

20070215222759.jpg
       メインの魚料理
      スズキと温野菜のグリル♪     


20070215222810.jpg
        お口直し
      セロリのシャーベット♪

20070215222818.jpg
       メインの肉料理
      子羊のステーキ♪

20070215222827.jpg
       デザート♪


実は、このお店以前行ったら、満席で断念。
今回は、チャンと予約して行きました。
予約した後、インターネットでお店を調べたら、口コミ情報があり。
チェックしてたら、賛否両論。
「お料理は美味しいけど、料理が出てくるのが非常に遅い」「メインが出るまでに、2時間掛かった」って!!エッ
かなり覚悟して、行きました(爆)

確かに料理と料理の間が、少し空くけど、オシャベリを楽しんでいたので、気になりませんでした。
この日は、比較的空いていたので、メインまで1時間半!!
普通かな?!

メインが来るまでは、量が少なくお腹が空いていて、足りないかも。。。って思っていましたが、お魚料理を食べたら、一気にお腹一杯に(爆)
お肉料理は、苦しかった~♪
それでもデザートは、美味しく頂きましたよ。

今回、一番美味しかったのは、毛蟹のパスタ♪
あとお口直しのシャーベットで、セロリのシャーベット☆
セロリ大好きお母さんには、美味でした☆チョッピリ、レモン風味!


美味しい料理に舌鼓を打ちながら、楽しいオシャベリで、3時間余りの時間を過ごしました。
また、訪れてみたい、お店です


帰りは、メイママさんにで、送っていただきました。
そして~~~
毎年頂く、バレンタインデ-のプレゼントを、頂きました。
ボクには、大好きなおやつ♪
お母さんには、チョコレート♪♪♪
この生チョコレートは、毎年頂いていて、メチャメチャ美味しいの

20070215230200.jpg


メイママさん&メイちゃん、ありがとう☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
優しさ♪
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 20:26:45
今朝もて、暖かかったですね♪
朝のお散歩で、上着が邪魔に感じたほどだったって、お母さんが言ってました。
散歩の後、お買い物に出掛けたお母さんを、待ってゴロゴロ。
1時間程で帰って来てから、近くの公園でオビ訓練。
青空の下が、本当に気持ちよいです♪
訓練が終わって、笑顔のボクで~す!!

20070213203055.jpg
   訓練終わった~♪

午後からは、お店番。
マドリンちゃんとデベちゃんが、来てからプロレスしたり、お客さまにご挨拶したり、忙しいんだ♪
夕方のお散歩は、デベちゃんと一緒です。
デベちゃんも、脚側歩行が上手になって来ました。
田んぼ道を、のんびり歩きます。
日差しは、春のような感じですよね。
田んぼでは、田おこしが始まっています。

お散歩中、デベちゃんがワザと体当たりして来ますU^^;

20070213203130.jpg 20070213203207.jpg
     笑顔のデベちゃん♪         デベちゃんが
                     体当たりして来ますぅ               
公園に着いたら、早速プロレスだよ~♪

20070213203220.jpg
     おりゃ~♪

ボクたちが遊んでいたら、公園の外から賑やかな声が!!
ダックス軍団です☆

20070213203230.jpg

お店のすぐ裏の散髪屋さんのM・ダックス4頭と、近所に住むその両親犬。
よく6頭で、お散歩しています。
凄いでしょ~!!(1頭は、見切れちゃいました^^;)
公園の中から、こんにちは♪


お店に戻ったら、すぐ横を流れる用水で、中学生の男の子達が、何かしています。
何してるのかなぁ?!用水に一人の子が、降りてるし。。。
気になりながらも、お店の中に入りました。

間もなくお店の玄関に、その男の子達が来ました。
お母さんが出てみたら、「これを、どうしたらいいですか。。。」って?!
男の子の手の中には、ずぶ濡れの黄色いインコが居ました。
未だ生きていますが、かなり衰弱している様子です。
自分の持ってた、カイロの上にインコを乗せて、温めながら大切そうに掌で包んでいます。
ここでは、治療は出来ないことを告げて、近くの獣医さんを教えて上げ、インコを入れる箱とタオルをあげました。
また、少し経ったら、その子達が玄関に。
お母さんが出てみると、獣医さんで診てもらって来たそうです。
「大丈夫だった?!」って聞いたら、「ハイ♪」って。
「タオルを、ありがとうございました!」って、態々返しに来てくれました。
大切そうに箱に入れて、誰かのお家に、連れて帰るようです。

最近、ニュースでは「いじめ」や「自殺」と言った、暗いニュースをよく耳にする中で、消えてしまいそうな小さな命を、大切に拾い上げた男の子達。
この子達は、きっとこれから先も、「いじめ」をしたりしないで、素敵な大人になってくれるような気がしました。
彼らの可愛い笑顔に、心温まる1日でした

多津美中2年生の3人組さん、ありがとう


キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
楽しい散歩♪
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 18:58:34
今日は、朝から親戚の法事に、お母さんとバァーバと、お母さんの従姉とボクで、行って来ました。
たくさんの親戚の人に、ナデナデして貰えて、ボクはとっても嬉しかったよ。


夕方、お家に帰ってからは、お散歩です♪
今日は、たくさんのお友達に、会えたんだ!!
ロングなお散歩の途中では、アイリッシュセターのパピ-ちゃんが、歩いてたよ。
お散歩の後半に、近くの公園でオビ訓練してたら、M・シュナウザーの女の子(ココちゃん・2歳)のママが、声を掛けて下さいました。

20070212191916.jpg

ココちゃんと別れて、公園を出たところで、近所のお姉さんの車に、出会いました。
なんと車の中には、またまたシュナの女の子(レンちゃん・1歳)。

20070212191929.jpg


毎日のお散歩で、レンちゃんのお家の前を通ると、中から鳴き声が聞こえて、窓からシュナちゃんが見えてたので、家族に迎えたのは知っていたけど、会えたのは、今日が初めて♪
可愛い~♪

シュナちゃんたちと別れて、1つ角を曲がった所で、今度は黒ラブのナナちゃんに会えました。

20070212191939.jpg

ナナちゃんは、もう8歳だって。でも、まだまだ元気で優しいお姉さんです。
ボクが、パピーの時からの、お友達だよ♪


ナナちゃんのパパとお話していたら、向こうからサルーキーのスタンリーくんとグレアムくんが、来ました!!スー様もグー様も、8ヶ月の男の子です。
初めて会った時は、5ヶ月でまだまだパピーって感じだったけど、大きくなってました。

20070212191951.jpg

ナナちゃんやボクを見たら、遊ぼ~って誘って来ますが、大きいのでボクはチョット苦手です
でも!!春のなったら、みんなで何処かで、一緒に遊ぼうね♪

お散歩中には、他にもMIX・柴犬・ゴールデン等の、たくさんのWANちゃんに会えたよ。



そうそう、今朝のお散歩では、ご近所キャバのここちゃんにも、会えたんだった♪
朝は、カメラを持っていなくて、ここちゃんのお写真が無くて、残念で~す。

ボクの家の近くで、色んな犬種のお友達が、増えて来ました。
お散歩が、益々楽しくなるよ♪



お家に帰ってからは、屋上で久々のアジ練習。
疲れてるので、忘れない程度に、4~5回飛んで終了で~す。
今日は、グッスリ眠れるぞ☆

20070212192004.jpg
キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
いらっしゃ~い♪
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 19:01:07
昨日から、ボクのデカさが気に掛かる、お母さん。
本格的にダイエットさせると、今朝からフードが半分?!
その代わり、キャベツを湯がいたのが、た~くさん入ってた。
ボクとしては、お腹一杯食べられたらなんでもいいんだ♪

さらにお散歩を、たっぷり歩くことに。
これは、お母さんのダイエットにも、貢献だよ♪♪♪
今日は、デベちゃんと1時間近く歩きました。
公園では、デベちゃんがいるので、ボクと繋がって走ったり、プロレスしたよ!!

20070211185835
   公園にて♪

20070211185548 20070211185632  
凛々しい、デベちゃん♪           お天気ですね♪

お店に戻って、のんびりしてたら、レオくんとひめちゃんが、来てくれました。
シャイなレオくんも、慣れてきたのか、お母さんが呼ぶと、傍に来てくれるようになりました。


20070211195749.jpg 20070211200913.jpg
     レオくん♪             ひめちゃんだ~ぃ♪

20070211195843.jpg
お兄ちゃん、私にも齧らせて♪
      離すものか!!

大きなボーンを見つけたレオくんが、得意げに骨を咥えていたら、ひめちゃんが「お兄ちゃん、あたちにもくだしゃい♪」って来たよ。
独り占めしたいレオくんは、ママとお姉ちゃんの傍に、避難で~す。
レオくんもひめちゃんも、ボーンが気に入ったようなので、お土産お買い上げ。
これは、食べ甲斐があるよ♪

さらにひめちゃんには、ママが赤の可愛いドレスを、お買い上げ☆
このチェックの生地は、ネルで出来ているので、とっても暖かいよ。
デベちゃんやシアンちゃんも、来ているけど、みんな少しづつデザインが違っているんだ。
動きやすいし、可愛いでしょ♪

20070211195908.jpg

レオくんたちがいる時間に、お母さんの元同僚のおじさんが、大きな大きな白菜を持って来てくれたんだ。
牛窓で採れた、白菜だって。
みんなに、頂きました。
マドリンちゃんもデベちゃんもボクも、美味しそうで、食べたいよ~。
お母さんが、葉っぱをくれました。
新鮮で、美味しかった!!

20070211195736.jpg

レオくんから、ボーンを取り返した、デベちゃん♪
この得意げな、食べ方☆
みんなに見せびらかせて、上を向いて食べてるよ~(爆)

20070211195855.jpg

今日も、楽しかったね!!
明日は、親戚の法事で、お店は臨時休業しま~す。
よろしくお願いしますね。
キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
まだまだ♪
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 23:55:24
↓のミニオフ会の後、今日はもう一つお楽しみが♪(^m^)
ミック家が、折角来てくれたので、Blogでお馴染み「くいだおれ」で焼肉~!!の予定でしたが、お店が臨時休業していたので、沖新町にある「だだっ子」へ

花空パパ&ママも合流して、ミック家とメルモママとお母さんたちは、オリジナルお好み焼きを、満喫♪
ここには、他に無い変わりお好み焼きが、たくさんで~す。
お好み焼き以外にも、石焼きホルモン&そば飯などが有って、美味しいのです。
花空ママと河川敷で遊ぶ前に、何度か来ていて、今度は夜で乾杯しながら、食べたいと思っていたのです♪
ホルモンが、すご~く美味しかった!!

20070211002506

たくさん食べたにも関わらず、食後のデザートが食べたいお母さんたちは、花空邸へ♪
またまた、ケーキやアイスクリームを食べながら、大爆笑トーク♪
かなりディープな話題で、盛り上がってきました(爆)

花空邸での写真は、花空ママのBlogで、お楽しみください☆


花空ちゃんは、明日神戸で開催される、ブリタニ-のオフ会に行くんだって。
楽しんで来てね♪


キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
ミニオフ会♪
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 23:27:52
今日は、親戚犬のアーニ-ちゃんが、パパ&ママと遊びに来てくれるので、ご近所キャバのメイちゃんとマーチちゃん、ボクの異母兄弟の徳島のミックくんにも来てもらって、お店でミニオフ会を開催しました。
もちろんマドリンちゃんととデベちゃんと、ボクも参加です。

お昼の集合だったのに、お料理が間に合わなくて、メイママさんに手伝って頂きました♪
チキンサンドとハム玉子のサンドイッチと、ポテトグラタンでランチタイム。
でも、今日はデザートが、凄かった!!
みなさんが、お土産にケーキを持って来てくれたので、ジャ~ン♪ケーキバイキングです☆
ロールケーキ3種と、メイママお手製のアーモンドケーキと、大きないちご♪

20070210234352.jpg
    マーチのケーキですか♪

パパ&ママたちは、美味しいケーキを食べながら、た~っぷりオシャベリ!!
アウトドアのオフ会で、いつも椅子から離れない、ミックくんもメイちゃんもマーチちゃんも、何度かお店に来て慣れたのか、今日は椅子から降りて、「おやつ下さ~い♪」って、元気です!!

20070210234510.jpg
    おやつに夢中の
   マーチ&メイちゃん♪

アーニ-ちゃんは、たくさんのキャバちゃんに驚いていたけど、初めて来た時よりは、リラックス出来てたよ。

20070210234425.jpg 20070210234438.jpg
    アーニ-ちゃん♪          初めて来てくれた時より
                       大人っぽくなってる♪


夕方、ラムくんがラム農園のお野菜を、たくさん届けてくれました♪
ラムくんも、みんなに混じって、お店の中を探索。
元気に歩き回ったり、おやつを貰ったりしていました。
ゆっくりしてもらえなかったのが、残念でした。
ラムくん、ありがとう♪また、ゆっくり遊びに来てね!!

20070210234614.jpg 20070210234558.jpg
     ラムくん♪             ボクとラムくんの
                        2ショット♪


20070210234747.jpg 20070211000836.jpg
   リラックスしてる             メイちゃんの
     ミックくん♪            お目目もキラキラ♪
                        その先には。。。

20070210234544.jpg
    記念写真で~す♪

みんなが来てくれて、マドリンちゃんもデベちゃんも、喜んでいま~す☆

20070211000807.jpg
    マドリン&デベちゃん♪
キャバリア TB:0 CM:6 admin page top↑
シャンプー♪
2007 / 02 / 09 ( Fri ) 18:45:54
今日は、1日中でしたね。
昨日の天気予報では、雨が上がるって言ってたのになぁ~。U^^ゞ

最近、お店の定休日を、木・金曜日にしたので、今日もお休み。
だけど、あんまりにもきっちゃないので、僕のシャンプーをするんだって。U^^;A
シャンプー前に、お店の周りを、お散歩で~す♪
雨の日のお散歩は、普段あまりしないのですが、今日はいくら汚れても平気なので、しっかり歩きました。

20070209184031.jpg

先日お店の近くで、ボルゾイさんを発見☆
居るかな?!
今日は、留守でした。お出掛けしていたみたい。。。

お店に戻って、お母さんにゴシゴシ洗われましたぁU^^;
お母さん、そんなことしなくていいから、早く洗ってください!!

20070209184043.jpg 20070209184105.jpg
    何してるんですか?!         そんなことしていないで
                        早く洗ってください!!

 
20070209184133.jpg 20070209184121.jpg
    ふぅ~!!              やっと終わった♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
組み木のお雛さま♪
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 18:38:55
今朝になって、お母さんに午後から、単発のお仕事が入りました。
なので、午後からはお留守番。
朝の内に、運動と訓練を兼ねて、芸文館の芝生広場へ。
テクテク、お散歩で~す。

公園に着いたら、早速オビ訓練。
今日も、先ず先ずの動きでした。。。が、休止の時に、ネコちゃんが目に入ったU* *U
追いかけて遊びたいよ~♪
お尻が、ムズムズU^^;
伏せをして、3分姿の見えないお母さんを、待たないといけないのに、お座りに成っちゃったU^^;A
10m位離れた所から、お母さんの「ダウン!!」って、こわ~い声。
遠隔で、ちゃんと伏せが出来て、そこから3分待てたので、許して貰えました。ホッ♪

20070208183652.jpg


やっぱり、ネコちゃんの動きには、反応してしまいます。
試験会場には、ネコは居ないので、多分大丈夫だと思うのですがね。

1時間近く、訓練してしまいました。
ちょっと、長すぎるよね~。

芝生広場を出て、美観地区へ。
日本郷土玩具館のウインドーは、組み木細工のお雛さまで、飾られていました。可愛いね☆

20070208183711.jpg

路地裏で、

20070208183616.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
寝相♪
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 20:05:06
昨夜寝ていたら、お母さんがこんな写真を、写していました。
ボクの寝相です
ボクは、寝言も言うし、イビキも掻きますU^^ゞ
以前は、あまりイビキを掻かなかったのですが、太ってからよく掻くようになっちゃいました。U^^;
夢の中で、「ワンワン」言いながら追いかけっこしているのか、寝言で鳴いてる時も。。。
それが、とっても可愛いので、お母さんは動画で撮りたいそうです。

20070207200229

今日は、お店でたくさんプロレスしたから、夢見るかな☆
キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
公園♪
2007 / 02 / 06 ( Tue ) 20:32:07
今日は、お家の一番近くにある、公園でオビ訓練です。
先日も日記に書いた、この公園には、ネコちゃんが、現れる可能性大です。
ネコちゃんが、出てきたらオビが出来るかどうか?!
遊んでる時に、追い駆けて、脱走した経験があります。
お母さんも、ボクも自信が有りませんU^^;A

今日は、ネコさん出てこなかった。ホッ
公園の真ん中で、休止してお母さんが隠れてる時、知らないお兄さんが、ボクの近くを通過!!
それでも、動きませんでした。(←よくやった!!母は、嬉しいよ~♪)

訓練の様子を見た、公園のすぐ前のお家のおばさんが、「どうやったら、こんな風に出来るようになるの?」って聞きに来られました。
「毎日の練習かな?!」
おばさんのお家には、ラブラドールの男の子が2頭います。
でも、この2頭が曲者(^^;A
以前、ボクに威嚇吠えしながら、赤信号をおばさん引っ張って渡ってきたんだ。
それ以来、散歩で出くわさないように、注意しています。
だって、交通事故に成るよ~(><)

おばさんは、ボクの小さい頃を知っているので、「あの落着かない子が、こんなに大人しくなって」って(爆)
アハハ!!その通りで~す♪

20070206203538.jpg 20070206203521.jpg
キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
春が来た?!
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 20:07:08
今日も
昨日より暖かいので、こんな日は国分寺へ、

20070205201541.jpg 20070205201614.jpg

だ~れもいない所で、思い切り

20070205201657.jpg 20070205201721.jpg


梅が、そろそろ咲いてるかな?!
菜の花畑の前に、1本だけ白梅が咲き始めていました。
梅林は、まだ蕾みでした。来週くらいかな?

20070205201750.jpg

菜の花畑も、綺麗だったよ♪

20070205201832.jpg

いつ写真を撮っても、ボクってハンサムU^m^U
良い子にポーズしてるでしょ~。
でも、本当の姿は♪♪♪♪♪

20070205201907.jpg 20070205201935.jpg

カッタルイな~。
お母さん、まだぁU-.-Uy-~
。。。って感じです(爆)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
メイちゃんとナンちゃん♪
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 20:12:39
今日は、メイちゃんが来てくれました。
春の新作ドレスの注文と、メルモママの編物を、見てもらうためです。
今日みたいに暖かいと、春物のお洋服が、欲しくなりますよね♪
可愛いニットのチェックで、作る事にしました。
縫いあがってくるのが、楽しみです♪

メルモママは、秋から始めた編物を、励んでいます。
なんと!!3着目が、もうすぐ完成です。
メイママさんに、教えていただきながらのドレス作りも、3着目となるとかなり上手になって来ましたよ。
でも、こんなに暖かいと、着るのは来年かな?!

20070204201513.jpg 20070204201458.jpg
メイちゃん♪            ママ、何編んでるの?!

今日は、メイちゃんの他に、メルモママの親戚さんのお家に居る、ナンちゃんが来てくれました。
一昨年のオフ会に、1度来てくれたことがあるので、会ったことがあるんだ。
メルモくんにも、マドリンにも似ています♪
大人しくて、美人です☆

20070204201436.jpg 20070204201448.jpg
     ナンちゃん♪            美人でしょ☆


ボクとデベちゃんは、お決まりのプロレスで、ストレス発散で~す!!
あ~っ、楽しかった♪♪♪

20070204201406.jpg 20070204201420.jpg
     ゴングが鳴ったぞ!!         ガオ~!!   
20070204201350.jpg 20070204201336.jpg
兄ちゃんには、負けない!!      参ったふりだもん♪


*昨夜、ナンちゃんの名前を、間違えてました。(^^;A
キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
アッシュちゃん♪
2007 / 02 / 03 ( Sat ) 20:13:18
今日は、お店に行く前に、お買い物。
お買い物ついでに、天気が良いので、買い物に行ったお店近くの公園で、遊ぶことにしました♪

この公園は、以前バァーバが通ってた、整形外科のすぐ近く。
バァーバのリハビリを待つ間、よくこの公園で遊んだんだ。
誰も居ない公園なので、ノーリードで思い切りカケッコ♪

遊んだ後で、オビ練習もしてみたよ。
いつもの場所でも、いつもと違う場所でも、どこでも同じように出来ないといけないからね♪
今日も、休止でもちゃ~んと、良い子に待てたよ。

20070203202350.jpg 20070203202433.jpg

20070203202510.jpg 20070203202531.jpg

少し遅くなったけど、お店に到着!!
夕方、躾教室で一緒にお勉強したことのある、シュナウザーのアッシュちゃんが、来てくれたよ♪
お家が、近くなんだって!
そうだったんだ~。

アッシュちゃんは、最初ボクたちが恐かったみたいだけど、すぐに慣れてお店の中を探検。
デベちゃんも、アッシュお姉ちゃんと遊びたいみたいで、くっ着いて歩いてたよ(爆)
また、遊びに来てね♪

20070203202553.jpg 20070203202611.jpg
  アッシュちゃん♪           なが~い睫毛♪
20070203202643.jpg
  仲良く記念写真♪
キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
日向ぼっこ♪
2007 / 02 / 02 ( Fri ) 21:54:44
昨夜の天気予報では、県南も雪が降るとのことで、積雪を期待して目を覚ましました。
う~ん?!外は、
残念!!

朝のお散歩は、お家の周りで済まします。
オビ練習に、芸文館へ行こうかと思いましたが、今日は近所の公園で、チャレンジ☆
実は、この公園のすぐ前のお家の玄関に、ネコちゃんのためのご飯が、置いてあります。
ボクは、それを目当てに脱走した経験があるので、この公園でのオビ訓練は、初めてです。

お母さんは、脱走を心配したけど、オビ練習の時には、ボクはそんなことしませんよ~。
選択種目に選んだ、休止(伏せで、お母さんが3分間、離れて隠れます)でも、ちゃ~んと待ちました。
良い子に出来たので、お母さんがたくさん褒めてくれました♪

公園から帰って、お洋服を作ってくれる、お店へ行って来ました。
いつも女の子のドレスばかりだから、今度は男の子のお洋服を、企画中で~す。
格好いいのが、出来るかな

お家に帰ってから、お部屋で休憩。
窓辺は、ポッカポカ
気持ち良くて、お昼寝しました

20070202204231.jpg
セピアで撮ってみました♪

夕方のお散歩は、たくさん歩いて来ました。
お散歩友達のM・ダックスのサンちゃんとミルクちゃんと、途中で出会ったので、いつもの倍歩いたよ♪
お友達と一緒だと、たくさん歩くのもルンルンだ!!



キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
