-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
花&空ちゃんと♪
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 19:09:49
今日は、雨の予報なので、外で遊べないと思っていましたが、殆んど降りません。
早朝6時にお散歩したけど、湿気が多くて暑いよ~。
お散歩は、少しだけにして、昼から花空邸へ。
久振りに、花ちゃん空ちゃんと、思いっ切り遊びました。

お家の中や、お庭で大バトル♪
みんなこの時とばかりに、ストレス発散です!!

20060630190418.jpg

お庭で、スラロームの練習もしました♪
みんな、上手に出来るでしょ~。


20060630190221.jpg 20060630190356.jpg

20060630190335.jpg 20060630190240.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
お散歩♪
2006 / 06 / 29 ( Thu ) 20:21:59
今朝も、暑いです。これから夏になると、もっと暑いんだよね~。U^^;A

朝のお散歩は、お家の近所を、ブラブラ♪
昔は、こんな用水路が、お家のすぐ近くにも有ったんだって。
お母さんは、小さい頃用水で、ザリガニやメダカ、フナやタニシを採って遊んでたんだって。
今は、田んぼがなくなって、用水も蓋をされていて、魚とりが出来ないところが多いんだ。

20060629201954.jpg

ボクも、覗いてみたよ♪フナが、泳いでた。タニシも、居たよ。
お母さんと、魚採りしてみたかったなぁ!!

20060629202005.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
鬼ごっこ♪
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 20:29:46
今日は、昼からお母さんが、美容室に行ったので、ボクはお留守番。
昼寝をして、待っていました。

夕方涼しくなってから、昨日と同じように、屋上で訓練。
今日は、おやつでなく、ご飯を使って訓練しました。
ご飯の方が、いい匂いがして、ボクのテンション↑
頑張り甲斐が、ありま~す!!

訓練終って、お母さんが「お部屋に戻ろ~」って言うけど、ボクはもっと遊びたいので逃げると、お母さんが追いかけて来ます。
お母さんと、鬼ごっこ♪
「ここまでお出で~!」「ボクは、捕まらないよ~~~♪」

20060628202504.jpg 20060628202526.jpg
     ここまでおいで~
20060628202605.jpg 20060628202621.jpg
     捕まらないよ~!
20060628202445.jpg
     楽しいな♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
夕暮れ時♪
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 20:57:25
今日は、曇りの予報でしたが、て暑くなりました。
雨の日との気温の差が大きく、身体がダルダルのお母さんと、お昼過ぎまでお家でゴロゴロ♪
午後からは、お店へ。メルモくんと一緒に、看板犬をしていました。

夕方、お家に帰って、久々に屋上でアジの練習です。
夕暮れ時の屋上は、風が通って涼しいです♪
オビ練習をしてから、ハードルとトンネルで、遠隔を含めた練習です。
明日の夕方から、雨の降らない日は、毎日屋上で練習しよう!!
スピードを上げる練習と、左右のスイッチ練習は、出来るかな?!

20060627205636.jpg 20060627205659.jpg

今年は、花が少ないと、思っていたサフランも、たくさん咲き始めました♪
セージも、大きくなりました!!

2006_06270016.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
当たりました♪
2006 / 06 / 26 ( Mon ) 23:39:00
ミックくんのHP『おっとこまえミック』の、2周年記念プレゼントで、当たっちゃいました♪
可愛い~キャバの、写真立てです。
タバコサイズより、チョット小さめ。マグネットも、付いています。
昨日、直接贈呈式!!ありがとう、大切にしま~す☆

2006_06260002.jpg

しかし、今朝の雨はすごかったですね。
集中豪雨?!
お散歩諦めて、朝寝。雨音が消えてから、やっと起きてお散歩。
でも、霧雨が降っていました。
明日は、お外で遊べるかなぁ?!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
プチパーティー♪
2006 / 06 / 26 ( Mon ) 00:14:53
今日は、徳島に住む異母兄弟のミックくんが、メルモママのお店に来たい。。。ってことで、親戚さんが集合して、お店でプチパーティー♪
ミックくんとボクは、異母兄弟。トミーくんは、ボクのおじさんです。

20060626002649.jpg 20060626002712.jpg
      マーチちゃん&ミックくん      トミーくん

ご近所キャバのマーチちゃんにも、参加してもらいました。花空ちゃんも、お誘いしましたが、花空ちゃんはパパの休日なので、お家でのんびりお留守番。
花空ママの特製カレーを、差し入れて戴きました。

お母さんの特製ドライカレーや、ホットサンド・ピザトースト(2種類)・スパゲティー風焼きうどん・サラダで、ランチです♪

20060626002738.jpg

食後は、ミック家のお土産。ロールケーキ、これも2種♪
美味しかった~~~☆

20060626002756.jpg

みんなで、楽しいオシャベリ!!今日は、血液型の話題で、大盛り上がりしていました。(爆)

みんなが帰った後も、ミック家と暫しオシャベリ。
ミックくんとボクのお父さん、ジジくんの写真の隣で、記念撮影です。
ミックくんは、お母さん似です。ボクは、お父さん似です。
ジジくんのこの写真見たみんなが、笑います。
ホントに、ボクと似てるでしょ♪(爆)
ボクが、もう少し年を取ったら、こんな感じです!!

20060626002814.jpg

    ミック&ジジ&ナイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:4 admin page top↑
いい香り♪
2006 / 06 / 23 ( Fri ) 22:49:05
昨日は、よく降りましたね。
今日も午前中は、雨かと思っていたら、上がっていました。
気温も低くて、過ごしやすい1日でしたね。

20060623225749.jpg

午前中に、芸文館の広場まで、お散歩兼オビ練習に出かけた他は、お家でのんびり過ごしました。
なので、今日は少し前に、購入したこんな物を、紹介します♪

お友達のサイトで、手作りのアロマ防虫スプレーが、流行っていますが、エッセンシャルオイルも高いし、1シーズンで使い切れないし。。。なにより、メンドクサイ!
「なにかいい物ないかなぁ~?!」って探していたら、『coursek.com』で発見♪少し前に、購入しました。

オーストラリアのアロマセラピー専門家と、獣医さんで開発した防虫スプレーです。
使用されているエッセンシャルオイルは、シトロネラ・ラベンダー・ペパーミント・ベルガモットです。100mlで、¥2940
とってもいい香りです♪
ボクには、虫除け。お母さんには、リラックスに役立ってます。
お母さんが、ボクの身体をクンクンしています♪

2006_06190001.jpg

お店で、もう一ついい物発見!!
歯磨きタオルです。熊笹の葉を漉き込んだ、和紙でパイル部分が出来ていて、抗菌作用が高いそうです。
基本的には、歯ブラシで磨いています。歯磨きの後、含嗽の出来ないWANちゃんなので、濡らしたタオルにマウスクリーナーを付けて、拭いて仕上げるのに使っています。歯肉のマッサージも、このタオルでしています。
使用後は、洗って繰り返し、約1ヶ月使用出来るそうです。
3枚セットで、¥1260でした。
以前は、ガーゼで拭いていましたが、このタオルの方が、歯面の刷掃には向いていると思います。

2006_06190008.jpg


『coursek.com』HPからでも、購入できますよ♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
お留守番♪
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 01:03:24
バァーバが、早朝に1泊2日の旅行へ、出掛けました。
今日と明日は、ボクとお母さんで、お留守番です♪

バァーバが出掛けたのが、5時過ぎ。
目が覚めてしまったので、ボクたちもお散歩に行きました。
流石にこの時間は、涼しい。のんびりと、歩いたよ♪

今日は、午前中アジ練習。
コースは組まず、部分的な練習をしました。
ボクの練習と言うより、指導主のお母さんの動きの練習が、必要です。
体の向きや・肩の向き・腕の動き等々、知らないことだらけ。

20060622005953.jpg 20060622010045.jpg

アジ練の後には、花空ママに脚側の指導のポイントを、教えてもらいました。
「ウキウキ♪キビキビ♪」した動きにならないボクを、花空ママは上手に「ウキウキ♪」にしてくれます。
明日からは、お母さんとこの方法で、練習してみます♪

アジ練習の後、仕事のある花空ママは、帰宅。
ボクは、花梨ちゃんのお家へ、お邪魔しました♪
お母さんたちは、宅配のピザで昼食。
アジ練習のビデオを見たり、オシャベリしたり☆
ボクと花梨ちゃんは、お庭で記念写真を、撮りましたU^^V

20060622010257.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:0 admin page top↑
早起き♪
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 20:49:45
今朝は、頑張って早起きしました~。
早朝のお散歩は、涼しくて気持ちいい♪
芸文館広場まで行って、オビ練習。

美観地区を通って帰るのですが、人影も疎ら。
倉敷川畔の柳は、只今剪定中です。
昨日、南側は終っていて、スッキリ爽やかで~す。
柳の剪定は、年3回行われているそうです。
両岸の建物郡が、美しく見えるようになりました。

2006_06200011.jpg

朝晩の美観地区は、WANちゃんのお散歩が多いです。
今日は、久振りにバーニーズのMAXくんに、会えました。
ハンサムなMAXくん、大きくて優しいお兄ちゃんです。
久し振りの再会に、「遊ぼ~♪」って誘ってくれます。
今度どこかで、追いかけっこしたいね♪

2006_06200016.jpg

お家に帰って、花壇の水遣り。
今年もサフランの花が、咲きました♪
例年に比べて、花の丈が低いです。でも、綺麗なピンクです☆

2006_06200004.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
あち゛~い!!
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 20:38:30
昨夜、サッカー見ていて、今朝は、少々寝坊をしたお母さん。
暑いので、朝のお散歩は、近所をブラリ。

お家に帰っても、ドンドン気温上昇。
あち゛~いよ~!!

20060619202805.jpg

お母さんが、なんだか気持ちいい物を、付けてくれた。昨年、花空ママに作って貰った、バンダナ♪
これが、ただのバンダナじゃぁない!!
裏に、保冷材の入るポケットがあって、首筋がヒンヤリ。
首の左右には、太い血管があるので、体が早く冷えて気持ちいいよ♪

20060619202950.jpg

お出掛けする元気も無く、1日中お家でゴロゴロ。
PCしてたら、PCも熱~くなって来ました。今にも、火を噴くんじゃない。。。って感じです。
お母さんのPCは、ノートなので、PCの下にも保冷材を、置いてみました。さっきまで、熱かったPCが、ヒンヤリ!
夏は、こうやって過ごそう♪


夕方、芸文館の芝生広場で、オビ練習です。
ご近所の方達も、夕涼みに出て来ています。
広場に来て、ボクの訓練を見てくれていた、シェルティーのりくくん。
11歳なんだって。まだまだ、元気。毛並みも綺麗で、艶々♪

2006_06190022.jpg

訓練後に、皆さんにナデナデしてもらっていたら、『FMくらしき』のアナウンサーさんが。。。なんだかよく分かりませんが、インタビューされちゃいました。
何時、放送されるのかな?!

20060619203617.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
ブ~ッ!!
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 00:32:02
今朝もお散歩していたら、霧雨が振り出した。
駆け足でお散歩して、お家へ戻りました。あ~ぁ!!チャンとお散歩出来ないよぉ。
仕方ないから、お部屋でオビの練習。
その後は、またPCに向うお母さんの傍で、寝ちゃいました。

お昼から、お母さんとメルモママのお店へ。
今日は、トミーくんも来ました。なにかいい事、あるのかな
楽しみにしていたのに、1時間位したら、お母さんたち3人は、お買い物に行っちゃいました。ボクたちは、お店でお留守番。
そんなぁ~~~!!
せっかくなのに、遊んでもらえず
イスの上に置いていた、トミーくんのお散歩バックの中身を、引っ張り出して、お店中にばら撒いてやった!!

帰って来た、お母さんたちはビックリ!!
遅かったぞ~!!寂しかったんだから。。。
「ゴメンネ~♪」って、おやつを貰えたので、今日は許してあげるけど、今度からは、置いてかないでよ。プンプン!!


20060619002926.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリア TB:0 CM:2 admin page top↑
ふぅ~!
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 23:37:25
今日は、雨の予報ではなかったのに、朝の散歩が終ったら、が振り出した。
やっぱり、梅雨ですね~。

仕方ないので、お家で過ごすことに。
お母さんは、山のように溜め込んだ、画像をUPするため、PCに向ってたよ。
時折、ボクのオビ訓練。「伏せ」や「立て」を強化。遠隔も、練習中。

午後からは、メルモママのお店へ。3時間位、お邪魔して遊んでました♪
お家に帰ってからつい先程まで、お母さんは編集頑張ってたけど、まだまだUP不可能らしいです。ふぅ~~~。大きな溜息です。(^^;

ボクは、昨日の疲れもあって、夕方ご飯を食べたら、もうオネムです

20060617233704.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
海遊び♪
2006 / 06 / 16 ( Fri ) 22:55:24
昨夜見た天気予報では、今日は快晴。最高気温32度の予報。
雨上がりで、蒸し暑いだろうからと、花空ちゃんを誘って、渋川海水浴場に行くことにしていました。

今朝起きたら、予想外に涼しい。
お昼から暑いのかな?!。。。って思いながら、昼前に花空ちゃんのお家へ。花空ママの運転で、先ずは玉野の『ゴーブライズリ-』へ向いました。
花空ちゃん達は、『ゴーブライズリ-』に行くのは、初めてだそうです。
今日のランチは、鮭のムニエル・鳥の竜田揚げ・とうふハンバーグのいずれか。お母さんは、「とうふハンバーグ」。花空ママは、「竜田揚げ」を注文。
「とうふハンバーグ」柔らかくって、とっても美味しかったです♪
花空ママには、大好きな『カントリー風』の店内や、お庭が気に入っていただけたようです。
誘ってよかった♪

20060616232857.jpg

お店の外で、お写真を撮ってみました。

20060616233045.jpg

お店を後にして、渋川に到着!!海開き前なので、人影もまばら。
誰もいない所で、水遊び♪泳ぐの大好きな花ちゃんは、大喜びです。
何度も何度も、花空ママが投げる松ぼっくりを、取りに水の中に入ります。
空ちゃんは、海より鳩さんが、気になって仕方ない様子。
時折、追いかけて遊んでいました。
ボクは、鳩を追いかける空ちゃんを、追いかけて遊びました。

20060616233354.jpg 2006_0616shibukawa0125.jpg

今日玉野の最高気温は、27度だったようです、
海岸は、とても心地好かったよ♪
1時間位、遊んで帰路に着きました。

20060616233524.jpg

帰り道、深山公園の道の駅で、お母さんたちはソフトクリームを、頬張っていました。

花空邸に戻って、3頭のシャンプー!!
花空ママさん、ありがとうございました。綺麗になったよ~♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
お疲れモード。。。
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 20:14:18
今日は、の予報。
朝は、曇りの予報だったのに、明け方前に雨音。お散歩、出来ないかなぁ?!
7時前に目覚めたら、降ってない!
急いでお散歩に出発近所を、グルッと回って無事帰宅。
足を拭いてたら、降り出したよ~
早起きして、よかった♪

雨のお陰で、今日は涼しい。
日曜と水曜に、炎天下でのアジ練習。ボクもお母さんも、少々疲れているので、今日はゴロゴロ。
こんな日は、カメラで遊んでみることに♪

20060615200345.jpg

久々に、セピアにしてみたよ♪こっちもいいよね☆

20060615200533.jpg 20060615201213.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
倉敷アジ倶楽部♪
2006 / 06 / 14 ( Wed ) 20:59:10
今日も、アジの練習です。
お友達と手作りの道具を、持ち寄っての練習です。
メンバーは、黒ラブの花梨ちゃんとボーダーのジェーンちゃんとボク。今回は、空ちゃんも初参加です♪

アジの先輩花梨ママに、教えていただきながら、それぞれの苦手を克服すべく、練習しました。
ボクの場合は、お母さんに課題が一杯。
コース取りが、上手く出来なくて、アタフタ(^^;
ボクのこと、見失うし~U^^;

暑くて、テンション
すぐに、車の下へ逃げ込んで、休憩するので、練習になりませ
ん。水で濡らした洋服も、すぐに乾いちゃう。

そこで!お母さんが取り出したのが、スペシャルのおやつ
ボク!頑張ります
さっきまでのは、ボクじゃ~ありません。アレは、他所の子です!!(キッパリ♪)

2時間余り、練習したりオシャベリしたり、楽しい時間を過ごしました。


20060614205353.jpg 20060614205459.jpg
     花梨ちゃん           ジェーンちゃん

20060614205604.jpg 20060614205642.jpg
      空ちゃん              騎士


(注:因みに『倉敷アジ倶楽部』は、存在しません♪笑)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
出来た♪
2006 / 06 / 13 ( Tue ) 22:01:03
今日は、朝のお散歩の後、オビ練習。
3日間練習していなかったので、立姿が怪しくなっていました。
毎日練習する事の大切さを、ヒシヒシと感じました。
元に戻るのに、どれだけの時間が必要か。。。(^^;

オビ練習の後は、お家でのんびり♪
お母さんは、こんな物を作りました。

2006_06130005.jpg

前々から作ろうと思いながら、なかなか出来なかった、ボクの名刺です♪
如何ですか?!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
メイドカフェ?!
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 19:09:51
今朝5:01、中国・九州地方で地震がありました
小さい揺れに続いて、大きな横揺れ!!
お母さんは、いつも眠りが浅くて、敏感です。最初の揺れで目を覚まして、大きな揺れになったら、ボクをダッコしたまま、窓を開けてました。
のんびり型のボクも、大きな揺れに流石に目覚めました
すぐにTVを着けたら、倉敷は震度4でした。
大きな被害も無いようなので、安心してもう一度寝ました。(爆)

お昼前に、花空ちゃんのお家へ。
花空ママが、お仕事に行き出してから、なかなか一緒に遊ぶことが出来ません。
今日は、お仕事に行く前の時間に、戴き物のレタスをおすそ分けに行きました。
お庭やお家の中で、思う存分追いかけっこ♪
楽しかった~

20060612190726.jpg

その足で、ホームセンターでお買い物をして、今度はメルモママのお店へ。
メルモママに、コリンちゃんのドレスを着せられました。
メイドカフェの、メイドさんみたい?!『ご主人様、お帰りなさいませ』
お母さんとメルモママは、ある計画のために、汗をかきました♪

20060612190828.jpg

3:30からは、シャンプーの予約があるので、K-9さんへ。
外遊びの、多かった先週。真っ黒です!!
2度洗いしてもらって、真っ白フワフワ。

今日は、疲れたので、もう寝ます

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
アジ練♪
2006 / 06 / 11 ( Sun ) 19:24:47
梅雨の晴れ間
こんな日は、外で遊ばなくっちゃ~♪
トミーくんと佐伯町に、アジの練習に行って来ました。
トミーくんは、佐伯町のドッグランも、アジ練習も初めてで~す。

DSC00499.jpg

   静かな山間のドッグランです

緑に囲まれた、静かなドッグラン。街中に比べると、少し涼しいです。
早速、練習です。本格的な器材で練習するのは、競技会以来です。
今日は、スラロームがとってもスムーズに♪
タイヤ飛びも、『タイヤ』のコマンドで、飛べます。
体重が増えて、シーソーが大きな音と共に動くので、恐怖心を持たないで済むように、スピードダウンして進む練習。
これも、OK!!

DSC00504.jpg DSC00503.jpg


朝10時過ぎから、昼食挟んで昼2時まで、たっぷり練習しました。
初挑戦のトミーくんも、全部クリア出来る様になりました♪
楽しかったね!!

DSC00508.jpg
   トミーくんも頑張ったよ!!

お昼休憩の時には、頭上をハングライダーが。。。
DSC00500.jpg
 気持ちよさそ~

*カメラを忘れたので、携帯の写真です。
 見にくいので、クリックして見てね♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
クワヤキ♪
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 20:52:26
20060610205226
くわ焼きステーキのお店です!くわ焼き。。。って、畑を耕す『鍬』で、お肉を焼きま〓す。ボクは、お留守番です。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
美味しい♪
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 20:45:26
20060610204525
今夜は、メルモママとけっこちゃんと、ステーキを食べに来ています!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
梅雨
2006 / 06 / 08 ( Thu ) 21:22:43
今日のお昼から、です。
東海以西が、入梅しちゃいましたね。

今朝のお散歩は、涼しくてよかったです。
湿気も、なかったし。夕方は、きっと雨でお散歩出来ないと思って、たくさん歩いて来ました。
お昼前に、屋上でオビ練習。小雨が、パラパラ。
「あ~!梅雨突入だぁ。」(^^;

昼から、お母さんは単発のお仕事。たった1時間だけど、いつもと違うお仕事に、緊張!!
でも、楽しい時間を、過ごしました。(仕事なのにね♪)
仕事している間に、雨が本格的に降り出しました。

お家に帰ってからは、お留守番していたボクとまったり。
明日は、午前中雨かな?!
車庫の中で、久々にアジの練習でもし~よう♪

20060608212217.jpg

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ムフフ(^m^)
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 20:28:33
昨日と今日は、メルモママのお店へ、お邪魔です♪
ボクにそっくりのTriのコリンちゃんと、チビッコギャングのデベ介が、待っててくれました。
デベちゃん、大きくなってた~。
恥ずかしがり屋のコリンちゃんが、ナゼか今日は積極的。
ボクを、追いかけて来ます。
ボクは、積極的な女の子は、チョット苦手。U^^;U

メルモママとお母さんは、なんだか楽しそうな計画を、2つも立ててます。
今日も、その準備のために、お買い物やリサーチに♪
みんなにも、お知らせできる日が、来るといいのですが(*^^*)V

最近夕方には、芸文館の広場で、オビの練習です。
WANちゃんのお散歩時間なので、たくさんのWANちゃんが来ます。
みんなに見られながらも、誘惑に負けないよう、コマンドに集中です!
腕輪飛びを、マスターしました♪
次は、なににチャレンジしようか☆

20060607202640.jpg 20060607202539.jpg

コリンちゃん         デベちゃん

20060607202811.jpg

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
帰って来ました♪
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 23:24:35
20060605230428.jpg

みなさん、こんばんは!!
長い間、HPとBlogをお休みして、ご迷惑をお掛けしました。
競技会の訓練や、何かと慌ただしい日々を、送っていました。
こんなに長くお休みしたから、「HPのリニューアルしないと、再開できないなぁ~」。。。なんて考えてたら、どんどん時間が経ってしまいました。(^^ゞ
このままだと再開出来なくなりそうなので、リニューアルもなく再開です。(爆)

こんなお母さんとボクですが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m



ところで。。。ボクの顔を見てください!!
なんだか、変わっていませんか?!
そうなんです!4歳になるまで、どんなに食べても7kg台の半ばだったのに、3月後半から腸の吸収が良くなり、ナント。。。8.6kgになっちゃいました。
獣医さんによると、去勢したことも関係するかもしれませんが、アジを始めて筋肉が付いたためでしょうとのことです。
これ以上は、太らないようにするため、フードを減らして、湯がいたキャベツで満腹感を得ながら、少しダイエットです。

秋の競技会目指して、訓練は毎日継続中です。
アジを一緒にするお友達も出来たので、秋の競技会では1ランク上の競技にチャレンジ出来たらいいな♪

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
お散歩♪
2006 / 06 / 03 ( Sat ) 23:02:23
もうすぐ梅雨が、来ちゃいますよね。
梅雨になると、ゆっくりお散歩も出来ないので、た土曜日に、トミーくんと美観地区をお散歩しました。
トミーくんは、倉敷に住んでいるけど、美観地区をお散歩したことがないそうなので、案内しました。

トトロとトミーくんとボクで、ネコバスを待ちます♪

20060605225936.jpg

新渓園や芸文館、アイビースクエアを周って来ました。
日影が、とっても心地好いので、芸文館の木陰で、持参したパンで昼食。アイビースクエアの中庭のベンチで、のんびりオシャベリ。
2時間半掛けて、の~んびりお散歩しました。

20060605230114.jpg 20060605230155.jpg
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
