-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
デビュー♪
2006 / 05 / 21 ( Sun ) 22:41:20
3月に岡山で開催された、競技会を見学して、ボクも「チャレンジしたい!!」ってことで、4月からオビとアジを始めました。
『無謀!!』とも思いましたが、5月21日に香川で開催された、JKCの競技会に挑戦しました。
倉敷からトミーくんが、一緒に行ってくれました。
徳島のミックくんも、応援に来てくれたんだ♪


結果は。。。
オビ(CDⅠ)は、失格。
アジ(ビギナー1・スモール)は、『完走♪』目標達成しました!!

前日まで、ドシャ降り。当日は、晴れでしたが、会場は河川敷の草むら。
コース内には、大きな水溜りがあり、泥沼状態。
アジのコース所見で、「転びそうだな~」「気を付けないといけないな~」って思いながら、歩きました。
ボクたちの前に出走した人も、何人か転んでいました。

さて!ボクの番です。
やはり真ん中で、お母さん転倒。でも、すぐ立って続行。
ブラックトンネルは、初めてですが、ためらいもなく通過。
ハードルは、OK!
もう一つ、トンネル!ここで、2回拒否。
3回目で、通過。
無事、ゴールしました♪
48頭中31位(16頭失格だったので、ボクはブービーで~す!)
でも、目標の完走が出来たので、上出来です。
お母さんが、とっても喜んでくれました♪

20060605223654.jpg
  ↑クリックして
 大きくして見てね♪
(写真:ギアパパ撮影)

オビは、「脱走!!」失格でした。これは、お母さんが悪いのです(^^;

ブリタニ-の空ちゃんが、オビで2席☆
2回目の挑戦なのに、凄い♪


競技会の練習を通して、色んな犬種のお友達が出来たよ。
これからも、たくさん訓練して、お母さんと一緒に楽しむんだ♪

20060605223805.jpg
  アジで頑張る空ちゃん

20060605223948.jpg
  大阪から参加のマップくんと
応援に来てくれたミックくんトミーくん
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
キャバリアオフ会in愛媛
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 21:59:38
岡山キャバリアオフ会に、愛媛から駆けつけてくれる、リキくん&リキママ
とチョコ太くん&ミントちゃん&チョコママさんが、念願だった愛媛でのオフ会を開催するとのお知らせを頂きました。
トミーくんとメイちゃんを誘って、遊びに行って来ました♪

お天気も良く、ドライブにピッタリ!!
倉敷から約2時間で、オフ会場の『かすみの森』に到着です。
徳島からミックくん、福山からピーターくん&ジュリアちゃんも、参加していました。
愛媛のキャバちゃんは、cocoちゃん・バディくん・レディちゃん・マーブルちゃん・ティアラちゃん・リキくん・チョコ太くん・ミントちゃん。
14頭のキャバちゃんが、集いました♪

初めてのオフ会なので、みなさんと自己紹介やオシャベリ、空き缶リレーやイス取りゲームで、楽しみました。


20060605215501.jpg 20060605215559.jpg
  広い河川敷の公園で、みんなでカケッコ♪

20060605215643.jpg 20060605215732.jpg

  愛媛のキャバちゃんたちと、記念写真です!!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
GW♪
2006 / 05 / 05 ( Fri ) 21:36:47
毎年、GWは混雑を避けて、家でおとなしくしています。
今年も『ハートランド倉敷』で、賑わう美観地区を散策したり、芸文館の芝生広場でオビ練習をして過ごしました。
芸文館の芝生広場での訓練は、色んな誘惑に負けず、コマンドに集中するのに、ピッタリでした。
アジリティーの訓練は、お家の屋上で頑張っていました。

20060605213417.jpg

  ハートランド倉敷
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
