-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なかなか。。。
2009 / 04 / 01 ( Wed ) 23:14:06
Blogの更新が、思うように出来ていません
しないといけないことが、たくさんあるのに時間がない

岐阜競技会・岡山競技会の様子は、少しづつUPしていきますので、もう暫く待ってて下さい。

今日は、3月20日と3月31日の日記を、更新しています。
よかたら、読んでやってください。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
競技会日和♪
2009 / 03 / 21 ( Sat ) 12:18:27
20090321121822
晴れ渡った青空の下での、競技会です♪気持ちいいよoU^o^Uo
ボクの順番は、まだまだU^o^;U
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ラッキーくん♪
2009 / 03 / 20 ( Fri ) 21:05:13
明日と明後日に、岐阜で開催されるアジリティー競技会へ参戦するために、朝10時に倉敷を出発!!

途中の三木SAで休憩。
ドッグランがあるので、長旅でもボクたちのストレス解消が出来ます

20090320115732.jpg

三木を出て、次は大津SAで休憩です。
ドラハへ行く時にも、このSAに寄るのですが、いつも夜なので琵琶湖を見ることが、出来ませんでした。
今日は、お天気も良くて、綺麗に見れました

コピー - 001


大津IC~竜王ICを通過して。。。ここから先は、お母さん初めてです(^^;A
横風が強いので、ハンドルを取られそうになりながらも、安全運転で岐阜へ

無事に、明日からの競技会場に到着
明日の競技会主催者のK先生の奥様が、笑顔で迎えてくれました
一昨年の和歌山競技会以来の、顔なじみ。
色んな競技会で顔を合わせていて、「今度は、岐阜へいらっしゃい!!」って誘われてたので、「来ましたよ~」って、ごあいさつ

同じく倉敷から参戦のさくら家と合流して、無事に場所取り完了


今日から3日間の遠征で、お世話になる名古屋のラッキー家へ向けてGO

20090320210509


ラッキーくんが、とっても喜んで迎えてくれたよ☆


コピー - 003


ラッキーパパさんのくれるおやつを待って、みんな見つめてます
リボンちゃんは、パパさんのお膝に手を置いてるU^^;A


折角の連休なのに、ボクたちがお邪魔して、早朝出発
luckymomさんの美味しいお料理を、ご馳走になりながら、楽しいおしゃべりでリラックスして、競技に集中出来ました

本当に、お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ラッキーくんも、ボクとリボンちゃんのことを、優しく迎えてくれて、仲良くなれました
ラッキーくんは、特にリボンちゃんのことが気に入ってくれたみたいで、傍に居てくれたんだよ
リボンちゃんは、チョット恥ずかしそうでしたU*^^*U
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
無事に♪
2009 / 01 / 21 ( Wed ) 13:57:58
20090121135755
13時過ぎに、リボンちゃんの手術が、無事に終了したと、病院から連絡がありました☆
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
今から。。。
2009 / 01 / 21 ( Wed ) 10:31:00
20090121103055
リボンちゃん、入院ですU^^;
無事に、手術が終わりますように♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
こんな日は♪
2008 / 12 / 18 ( Thu ) 22:42:58
今日は、お母さんのお仕事がない日です
午前中はお母さんが整骨院へ行ったりで、お出掛け出来ず

結局、近所の公園で、遊ぶことに

コピー - 010

コピー - 021

コピー - 051

コピー - 065

公園で遊んだ後は、屋上でリボンちゃんのアジ練習
リボンちゃんのアジ練習は、毎日少しづつすることにしました
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ドラハ♪
2008 / 12 / 06 ( Sat ) 19:45:20
20081206194514
滋賀のドラゴンハットで、開催されたアジリティー競技会。ボクの成績は!AG・JP共に、クリーンランです♪AGは、過去最速だったと思いますU^^V 残念ながら、入賞は逃しました。31頭中8席でした(7席までが、入賞です)帰ったら、また詳しくUPしますね♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
